忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に興奮が抑えきれない^p^


UVERworld 2008 Premium LIVE at 日本武道館


ジャケットはこれ↓なんです

7cc75978.jpegb7963e5d.jpeg












左が初回盤、右が通常盤!!(`・ω・´)
かっこうぃー

僕はもう初回盤を予約したけど、
なんか通常盤の方がかっこいいかなー(´・ω・`)
でもまぁ初回盤がいいことには変わりないけど!笑


6月にもAwakEVETOURのライヴNHKのBSで放送するそうで!(`・ω・´)
代々木・・・かな?
いよいよUVERもNHK進出だね!><
これ知ったときはめっちゃ興奮したわー爆笑

修学旅行よりも楽しみ\(^0^)/
PR
今日も部活終わってかから、

やの せーなchan 僕

の三人でカラオケ行って来ました(^ω^)☆、

またかよ

ってカンジですねぇ笑

どんだけカラオケ好きなんだ^p^

初めて人前で「PurpleLine」と「Survivor」歌った!

わりと歌えたー笑

せめて2人くらいで歌いたい・・・

相方見つけよ(´・ω・`)

やっと買えたああああああああああああああ!

東方神起の「 The Secret Cord 」!!.+(´^ω^`)+.

んふ^p^

遅ぇよ。

とかって言わないの、ってか言わせn(ry

いやだってさ、アレ、高いよ?(´・ω・`)

僕さ、ほら。最近金ないじゃんか。
UVERの武道館ライヴDVDとか、カラオケとか、美容室行ったりとか、シングルCDとか、雑誌とかでさ、
めっちゃくちゃ金欠中なんですよ

でも!
ウチのママソ説得して、
半分出してくれましたー!
感謝感謝ー笑

因みにママソは東方神起が日本にデビューする前から知ってたらしく、
その頃から好きだったそうな(´・ω・`)
凄くないですか笑
おばばもナメてる場合じゃないですね^p^

アルバムの中では「Nobody knows」と「忘れないで」と「TAXI」と「Stand UP!」が好きです(`・ω・´)
といってもあんまし聴いてないから分からないんですけどね笑

あと、東方神起が歌う「ウィーアー!」が良い!
最後の方の「ポケットにロマン」ってところが好きです><
でも誰の声だか分からないー(´;ω;`)ううう
分かる人教えてー

ってか、アイツら日本語はカタコトだけど、
英語の発音はめっちゃ上手いですよね!
かっくいい・・・(´・ω・`)
日本人も見習えよー・・・、

あの内容であの値段は安いー\(^o^)/
おすすめです


追記は、愛するゆめから頂いたバトンです
該当する人もいると思うんで一応目通してくださいね^p^

↓          ↓          ↓

今日は部活帰りに、

>>  やの Tチン せーなchan 僕  <<

の4人でカラオケに行ってまいりましたー

ちょー久々!!><

最近行ってなかったんだよねー(´・ω・`)

1月に1回行った以来のカラオケ!!驚

よく我慢できたなって話ですよ、

いや、我慢はしてなかったけど、

なかなか皆の都合が合わなくて・・・・


今日も勿論、フリータイム3時間です(`・ω・´)

UVERもいっぱい歌ってやりましたよ!

99/100騙しの哲、

美影意志、

コロナ、

儚くも永久のカナシ、

earthyworld、

畢生皐月プロローグ、

Forget、

YURAYURA、

モノクローム、  .etc...

です!.+(´^ω^`)+.

ちょっとうろ覚えなんで忘れてるのもあるかもしれないですけど・・・・・、

ほとんどAwakEVEじゃまいか!

とかって言わないの、ってか言わせなーい(´・ω・`)氏

だって・・・・・ねぇ?

2、3月カラオケ行けなかったんだもーん!><

ホントはSHAMROCKとかjustMelodyとか入れてたんですけど、

時間切れっていうね

〆はやっぱjustMelodyだろ!って思っていれたんですけどね(´・ω・`)

結構店のおばさんもオマケしてくれたけど・・・・、

予約曲がまだまだあったんだよ泣

歌いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


とりま楽しかったんでそれでいいです.+(´^ω^`)+.

せーなchanと6時間カラオケを企んでます^p^

まぁ、いつかね笑

たーのしみっ
今日の決勝・・・・・・、

負けちゃいましたね、東高(´・ω・`)

でも、

去年までベスト8にも入れなかった東が、

決勝まで進めたのは凄い事だと思います(`・ω・´)

それに、コールドゲームとかじゃなかったし!

0-1ですからね。

いい試合だったんじゃないですか?

ま、

僕等はそのころ4人でカラオケに行ってたから分からなかったんだけどー!爆

でもちゃんと岩手県勢としてワンセグで見てたんですよ!

終わるところだったけど(´・ω・`)氏

菊地投手・・・・、

可哀想だった!

最後の甲子園だったから、

Vとって欲しかったなー・・・・

泣いてたもんね><

男の悔し涙!!!

お美しゅう・・・・っ!え

でも、菊地投手にはまだまだ未来がありますからね!

沢山の球団からオファーが来てるらしいですから!!

メジャーとか!!凄

大学に行くにしても、

卒業してから入ればいいんですもんね!.+(´^ω^`)+.

ほかの東高野球部の部員にしたってそうですよ。

百何人もの部員から選ばれた選手ですから!!

誰にしたって未来を託されたたまごたちです(`・ω・´)

そして岩手県勢の誇りですっ!

3年生には

これからのご活躍を、

2,1年生には

次の甲子園に期待しています!!

4月1日といったらなんでしょう?^p^

そう!

エイプリルフールですね(`・ω・´)

今日はヤノすけに、

「僕ちんさー、NEO SOUND WAVE入っちゃったんだよねー(´・ω・`)

やべーNEO SOUND Crewの仲間入r・・・「嘘でしょ。」

おいいいいいいいいっ

一発で片付けるなや!

あ、そういえば僕FC入ってないんですよ泣

めっちゃ哀しいです(´;ω;`)

親がね、ダメって言うんですよ、

でも入ってないわりに頑張ってるでしょ?(´・ω・`)

わりと。

今年中に入りたいなー

東ーっ!><

マジ凄いです東高!!

部活とかあってあんま試合は見れなかったけど、

準決勝までいってたなんて!

きゃーっ!

ってか早稲田負けたんだね(´・ω・`)

意外ー・・・笑

次は天下分け目の決勝!

清峰との対決です!!

東高野球部の皆さんは我が県の誇りですっ(`・ω・´)

東北、岩手初の甲子園優勝に向かって頑張ってください!.+(´^ω^`)+.

健闘を祈ります!!!!
朝鮮のテポドソ発射台に装着されましたね...

あー、

もう潮時なのかもな(´;ω;`)

もし落ちてきたらPAC3でどーこーできる話じゃないよね。

落下物をPAC3で打って処理する、って・・・・・・

小学生の戯言じゃないんだから(´・ω・`)

修学旅行の前に死ぬのか・・・・・

別に楽しみじゃないしいーかなー、

でも折角109の前のスクランブル交差点行くのに・・・・・・・・・・

恋ーいしーくーてぇー(´・ω・`)...、

ん・・・・・・?

恋いしくて?

え、ちょ

テポドソで死んだらライヴDVD見れなくね・・・?

見れず終いで死ぬなんていやだああああああああああ

いやだいやだいやだ!、

たくやーっ

かっちゃーんっ

のぶおーっ

あきちゃーんっ

しんちゃーんっ

セイカさんタケちゃん上井ちゃんトイくん新田さんetc...泣

これで見納めか(´;ω;`)

いやマジで頼むよPAC3!!!

落ちてきたら頼むよ!><

本っ当北朝鮮迷惑なんですけど!

何考えてんのよ(`・ω・´)

発射直後に自爆してくれないかな

死にたくないーっ
今日東高の2回戦目の日だったんですが、

勝っちゃったよーっ^p^

流石菊地投手!!

名前がね、

雄星!!笑

星飛馬かよ\(^0^)/

まさに野球の為に生まれてきましたって人だね!

いろんなプロの世界の人からお呼びがかかってるらしい・・・・・、

でも菊池投手は大学の道を進むんだって。

我が道を行く!

ってカンジ(´・ω・`)

渋いっす・・・・(`・ω・´)、

今のうちにサイン貰っとこうかな笑


とりま、

初のベスト8おめでとうございます!.+(´^ω^`)+.

でもしょっぱなから早稲田だったらきっと終わってt氏

次は南陽工・・・・だっけ(´・ω・`)?

ん、アレなんだっけ )え

強いのかなー、

頑張って!東高
うぉっ、

うぉっ!!!

東高勝ったじゃまいかあああああああああああ\(^0^)/

おめでとうございますぅうう.+(´^ω^`)+.

前の記事書いてる場合じゃないねー笑

正直、

わたくし東高負けると思ってますた(´・ω・`)え、

だって北海道だからね!

「東高また甲子園出るっけねー!」

とか言われても、

「負ける試合なんか見ててもおもろくないよ(´・ω・`)」

って言ってた!爆

めっちゃ冷めてたね、ごめそ^p^氏

いっつもこういう可愛くない性格なんですよ、

常に冷めてる笑

熱が出るっていったらUVERとーくしかねぇですから\(^0^)/

なにより雄星さんが凄いったら(`・ω・´)

150㌔ですよ!?

プロなみじゃないですか!

しかも9回ウラだか何回目か知らないけど、

ノーヒットノーラン!!><

松坂以来らしいです!凄

始まったよ、岩手.+(´^ω^`)+.

わーい\(^0^)/
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]