忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと買えたああああああああああああああ!

東方神起の「 The Secret Cord 」!!.+(´^ω^`)+.

んふ^p^

遅ぇよ。

とかって言わないの、ってか言わせn(ry

いやだってさ、アレ、高いよ?(´・ω・`)

僕さ、ほら。最近金ないじゃんか。
UVERの武道館ライヴDVDとか、カラオケとか、美容室行ったりとか、シングルCDとか、雑誌とかでさ、
めっちゃくちゃ金欠中なんですよ

でも!
ウチのママソ説得して、
半分出してくれましたー!
感謝感謝ー笑

因みにママソは東方神起が日本にデビューする前から知ってたらしく、
その頃から好きだったそうな(´・ω・`)
凄くないですか笑
おばばもナメてる場合じゃないですね^p^

アルバムの中では「Nobody knows」と「忘れないで」と「TAXI」と「Stand UP!」が好きです(`・ω・´)
といってもあんまし聴いてないから分からないんですけどね笑

あと、東方神起が歌う「ウィーアー!」が良い!
最後の方の「ポケットにロマン」ってところが好きです><
でも誰の声だか分からないー(´;ω;`)ううう
分かる人教えてー

ってか、アイツら日本語はカタコトだけど、
英語の発音はめっちゃ上手いですよね!
かっくいい・・・(´・ω・`)
日本人も見習えよー・・・、

あの内容であの値段は安いー\(^o^)/
おすすめです


追記は、愛するゆめから頂いたバトンです
該当する人もいると思うんで一応目通してくださいね^p^

↓          ↓          ↓


☆ルール☆
指定されたら必ずやってね!
・回された人は3日以内に書くこと!
・嘘偽りなく答えること!
・アンカー禁止!
・回した人は回された人がルールを守っているか確認しにいくこと!
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること!
・×ゲームあり!

◆誰かに回すか決めて(×ゲームも)
誰が回されていないんだ!
●めい
●あゆお
●みきchan
●白さん
●ハイブリッジ
罰ゲームは,「うーばああああああっ!」って校庭に向かって叫ぶ(´・ω・`)

◆5人の良いところは?
明るい?笑
っていうかみんなそれぞれだからまとめては言えない・・・、

◆5人との出会いは?
めい→付き合い長いねー!だからよく分からん汗
あゆお→うば馬鹿同士です.+(´^ω^`)+.どんだけまにってるんだ笑
みきchan→小学生\(^o^)/
白さん→UVER繋がりです(^ω^)☆、 お姉さん笑
ハイブリッジ→小学生。腐れ縁^p^

◆この5人と今後どうしたい?
これからもこんな僕ですが宜しくです(´・ω・`)
強制です←

◆5人は自分のことどうおもってる?
きもいんですけど(´゜ω゜):;*.'

◆5人と喧嘩したことある?
ないよー笑
あ、あるなwww
ハイブリッジとは^p^
みきchan・・・あるっけ?w

◆5人は一生の友達?
できれば\(^o^)/

◆好きなもの(人)は?
UVER.+(´^ω^`)+.たま大!

◆送り手とずっと身内でいたい?
もちろんですとも!

◆送り手と出会うきっかけは?
たま大!
お世話になっておりますです(´・ω・`)

◆送り手の良いところは?
言葉じゃ言い表せないよ!

◆送り手のダメなとこは?
ありませぬ

◆送り手の第一印象は?
なんなんですか、この人。
可愛いすぎるんですけど

◆今の印象は?
頼れるおねぇ笑

◆1人の時間と複数の人といる時間でどちらが好き?
その場による。

◆今とは違う性格だったらどんな名前にしてみたい?
棗 ⇒ リア友には分からないよ^p^んふふふふ

◆あなたの1番おすすめな作品は?
UVER!

◆これだけは手放せないという愛用品は?
UVERのCD

◆あなたの好きなキャラと共通することは?
なす
 
◆PC壁紙(もしくは携帯のもち画像)はなんですか?
もちろんUVERですよ~
も~そんな事聞かないで察してくださいよー(´・ω・`)///

◆1番最後に聞いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
東方神起のPurpleLine
ごめんねUVER!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あゆたろう URL 2009/04/03(Fri)13:54:44 編集


ブログ移転しました!!

  • 無題
真希 2009/04/03(Fri)16:21:47 編集

ながーい付き合いだねっww
ごめんね、私もこのバトンしちゃった(・ω・`)


私、棗んこと…キモイとか思ってないよ(^ω^)☆
  • 無題
もそ∞ URL 2009/04/03(Fri)17:00:59 編集
>>めい
うん.+(´^ω^`)+.

そーだよね笑
めいのブログ見て「しまった!」って思ったwww
「ま、いっか!」ってすぐ開き直ったけど^p^

馬路すかあざーす\(^o^)/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]