忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、激動の2日目ー

何故に「激動の2日目」と申しますと、

ワタクシもそ∞は、

秋葉原のド○キにて、

財布を落としかたらであります!(`・ω・´)

マジでビビリましたorz
最初渋谷に行こうと思って駅に向かってた途中、
班員に「リュックのチャック開きっぱ(開きっぱなし)だよ」
って言われて、「え!!マジで!!?」って中確認したら、
無いいいいいいいいいいっ!!!ってなって、
∞「・・・・・ねぇ、えみchan。財布・・・・・・・・落としたかもw(・∀・;;;)」
え「・・・は?」
∞「財布ないんだけど・・・w」
え「はあっ!!!?」
班員「ちゃんとリュックん中探した?ポケット入ってない?ちゃんと見たの!?どこで落としたの!!?」
結局、全部出したけどなくて、
一回ド○キに戻って班の皆が探してくれて、
店員さんに聞いたり、
通行人に聞いたりしました(;ω;)泣

んで、皆がド○キで探し回ってる間、
班員の1人が交番に行って聞いてきてくれて、
僕の財布らしき物が届いてるという朗報が!!
めっちゃダッシュで交番に行って確かめたら確かに中身も僕の物で、
かなり長い手続き的な紙書かされました

班のある男子なんか、
手続きしてる姿を使い捨てカメラにおさえてねヽ(#`Д´)ノ
「氏ね役立たず!」って思いました酷
だって全然使い物にならないんですよ、アイツ!!

で、渋谷に向かう間テンションガタ落ちで、
∞「嗚呼ー・・・マジごめーん・・・・・・・嗚呼ー氏ねよ・・・もースライディング土下座だわー・・・
って一人でブツブツ喋ってて、
あまりに五月蝿いからえみchanに、
え「もーうるさいなー、分かったから。それ今度言ったら殺すからね
とか殺害予告出されて、
∞「嗚呼ー・・・・・・はぁ・・・・・・・、嗚呼ーもぉ・・・やんた・・・・・・(´;ω;`)」
とつぶやきながら頑張ってあそこまでテンションを直したというね!!!え
4班のみんなには感謝でした

さて、渋谷です!
何を楽しみにしていたというと・・・・・
もちろん!
S  H  I  B  U  Y  A   1  0  9
恋いしくてのPVですねー、ハイ
とは言っても、あれCGですけどね・・・(´・ω・`)
ちゃんとスクランブル交差点も見てきたんですよーっ!><
きゃーっ!
僕が109見てはしゃいでたもんだからきっと、
男子には理解できなかっただろうね┐(´・ω・`)┌
「何がそんな嬉しいの?」って言ってたもんね、
めーーーーーーーっちゃ嬉しいですよ!!
やっぱ人多いですねぇ・・・・、

んで午後からは修学旅行メインのTDL!!!
「TDL」が分からない人のために説明しよう!

T  東京

D  ディズニー

L  ランド

んふふふふ(^ω^)
夢の国ですよ夢の国!
どんな腐れた人間(いろんな意味でね)でも浮かれて耳カチューシャを買わせてしまう、
あの憧れの夢の国ですよー!

3大ジェットコースター全部乗れたしね!
ハイブリッジに時間の使い道が上手いという神の称号を頂いた!笑

ホテルは世界的に有名な、
ヒルトンでした.+(´^ω^`)+.
なんか泊まってるだけで勝ち組ってカンジしますよね^p^
これがまた部屋のつくりが面白い!
特に鍵穴が・・・爆笑
えみchanのあのネタ、ごちでした\(^o^)/
やっぱ部屋は人数多い方が面白いですよねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
真希 2009/04/18(Sat)21:27:09 編集


いいなあああああああああ!
東京とか☆←←

もう財布を落とさないようにねっ><黙
  • 無題
あゆたろう URL 2009/04/18(Sat)22:33:51 編集
えええええ
なんか東京なんかで
テンション上がるとか
かわいいんだけど
  • 無題
みき URL 2009/04/25(Sat)09:04:07 編集
財布落とすとか災難だなッ
  • 無題
あゆたろう URL 2009/05/02(Sat)12:47:03 編集
ブログこっちにしやした
ころころ変わってばっか
ごめんねえ><
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]