忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 U V E R  岩 手 に 来 る !







今日学校で、
唯一のUVERcrewである
やのに言われた。
「〇〇ちゃん、UVER岩手に来るっぽいよ!」

・・・え、(・∀・)

ま  で す か !!!

12/2にはもう
ツアー予定発表なってたんは知ってたけど、
その中に、

岩 手 が 入 っ て た な ん て ・ ・ ・ っ !

そら気づきませんよ。
まさかUVERが地元に来てくれるなんて思ってもなかったから、
スルーしてたし\(^0^)/

2010年5月24日だってー!
もうめっちゃワクワクが止まらないんですけど!!
学校でも何人か誘ったら、
「まじで!?行く!」って行ってくれたし、
受験も終わってるしねーっ!><

んで、
ウチの親はいつもUVERみると、
「チビだ(笑)」とか、
DVDとかCD聴いてると、
「もおーウザいー・・・」 (多分毎日飽きるほど聴いてるから)
とか言ってくるんですけど、
「UVERが岩手くるんだって!」
って言ったら、
「ええっ!凄いじゃん!!ママも行くっ!」
・・・え。(´・ω・`)
嘘でしょwww
折角友達と一緒にライヴ行こうと思ってたのに・・・
もしかしたらついてくるかもしれません。
でも結構ウチの親は
僕が散々UVERの曲聴いてるぶん分かるんで、
ノれないことはないと思うけど。

UVERの曲復習しとかなきゃー
友達にも死ぬ気で覚えてもらわないと(^ω^)

当日は雨だといいな.+(´^ω^`)+.
そしたら「 Rainy 」が聴ける

まあ、
全てはチケットが当選しなきゃ話にならないんだけどね(笑)
岩手だから大丈夫だと思うんだけど・・・・





\  神  様  に  お  願  い  っ  !  /

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みき URL 2009/12/27(Sun)23:16:06 編集

UVER来るんだね!(^^^^p
のんのんに聞いてたけど。
おめでとさんwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]