忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でました、東方神起\(^0^)/

見た人いますか?

3日前くらいから学校でえみchanと

「楽しみだねーっ!」

って言ってましたーんふふ


ジュンちゃんやぱかわいい
あーゆう髪が好きなんだよなあ...

サムギョプサル・・・・・
韓国に行ったころ丁度流行っていた食べ物だったのに・・・、
食べなかったという哀しみのサムギョプサル(´;ω;`)
焼肉は食べたんだけどね

キャプテン翼wwwwww
あの曲聴くとヘ○サゴンが出てくるんだけど
バーチィうけた笑

てか韓国もデスノとか読んでるんだね(´・ω・`)
しかしあのきばってる月にはビックリだった\(^0^)/

豆腐のヤツはいやだなぁ・・・、
おしつけられたときのジュンスの
「えっ・・・?」
って声がかわゆかった!
声高ーい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


「失敗を教訓にして前へ進め」

いい言葉ですな(`・ω・´)

でもなんだかんだ未来創造堂って、
日本の自己満のかたまりな番組だなーって思うorz

ま、日本を愛してるってことですよね!
愛国心愛国心.+(´^ω^`)+.


_
PR

フェチって変態だと思いますか?

今日友達に、
「ユノの筋肉いいーっ!」
とか、
「ユチョンの鎖骨いいよね!」
とか、
「白い肌って素敵!」
とかって話てたんですよ。

そしたら、
同じ部活のやのに、
「えー、もしかしてもそ∞ちゃんって体フェチ?」
って聞かれて、
「いや、別にそーいうわけじゃないんだけどね。・・・でもよくない!!?」
って言ったら、
Tチンとかあやかchanとかやのに、
「ええーっ、もそ∞(ちゃん)変態ーっ!やだーっ!!」

酷くない!!!?

筋肉のバランスが良かったり(言うなれば細マッチョ笑)、
白い肌とか、
鎖骨綺麗な人とかって、
誰だって魅力感じますよねー!(`・ω・´)

・・・と、言うことで。
今年私もそ∞は、
ユノみたいな細マッチョを目指します!
まず腹の肉をどうにかしないと。
頑張ろ

あ、因みに僕は、

鎖骨フェチ

筋肉フェチ

指フェチ

・・・という結果に今日至りました


今のところ、
「筋肉フェチ」を理解してくれる人は高橋しかいません(´・ω・`)

嬉しいのか、嬉しくないのか・・・←

4809223c.jpeg










どーしたちゃみ!笑
めちゃかわいくないですか(`・ω・´)

でもチャンミン背高いからな、
普通に合わない^p^ぶ


5ef53d55.jpeg










じぇじゅーん\(^0^)/
ゴスロリて・・・w

僕的ちゃみの方が好きです(^ω^)☆
・・・どーでもいい?

ってかコイツらはなんなんですか!www

こういう画像載せてるワタクシもなんなんでしょうか(´・ω・`)
女装好き?
いえいえいえ

・・・あ、でも嫌いじゃないけどね
嫌いじゃないよ
でも好きって言ったら怪しまれるよね、
やめとこ

ゆちょなのね、
可愛いのあったけど
あんま記事長くなんのヤだからね、
あとで載せる!

待ってろよ!(`・ω・´)

席替えしたー\(^0^)/

最悪な班ー笑

女子は最高だけど、

男子まじ吐き気(´;ω;`)

具合悪くなる視界入んな話しかけんな机近づけるな触れんな

うおぇ )汚

でもでも、

えみchanの後ろの席になれた.+(´^ω^`)+.

これからも㌧話しよー

高橋位置変えてごめんね(´・ω・`)

隣が嫌だったらいつでも言ってね。

交換してあげるから!

ま、

女子のみの班ってことにして頑張ろー(^ω^)☆
なに?

題名が女々し過ぎてキモいだって?
そんなの気にしなーい^p^
だって、女の子だもん

・・・・・・・・・・。

げー、キモい。
だめですわ、女々しいのは(´・ω・`)


何故、「love!」なのか。

実は最近、
改めて東方神起好きになりました.+(´^ω^`)+.
んふふ(^ω^)☆

なんの心境の変化かと言いますと、
後ろの席のえみchanに
「東方神起いーよー、歌めっさかっこいーよー」
ってずっと勧めてたんです。
んで後日えみchanがCD+DVD付きの「The Secret Cord」を某ビデオ屋で借りてきて、
次の日「東方神起かっこいいー!!!」ってね。
ハマらせちゃいました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

嗚呼、もっと早く出会ってればよかった(´・ω・`)
あ、でも出会いは早かったですね。
親に「HUG」のPVを見せられたのが始めての出会いでした。
何年前だ・・・?
とにかく小学生の時だったんで、
( 知らねーよ・・・・・ )
って思ってたと思います。
しかも日本でデビューする前ですから。
ほんっとクソ餓鬼ですよ。
今もだけど。
まさに、
時を越えた再会!笑

で、
学校で話が盛り上がること盛り上がること。
あみだくじ何回もやって、
最終的に誰が一番相性がいいかとか、
めっちゃ餓鬼くさいことしたり。
ほんと楽しいです、同士がいるって(´・ω・`)
やっぱUVERの話ができるコがいなかったからでしょうか。
好きなものが一緒のコと話ができるのがすんごく楽しいです

因みに、
お気にはジュンスです
えみchanは、ユチョン\(^0^)/

Xiahかわいいよー
昔のPVとか天使か!って思います笑
歌もうまいし、
かわいいし、
かっこいいし・・・・
それは東方神起5人に言えることなんですけど(`・ω・´)
なによりジュンスは面白いから好きです!
オヤジギャグ・・・・^p^
「広い島は広島」
そのままかよ笑
あと、歌ってるときとのキャラのギャップが好きです





もそ∞は、

UVERworld



東方神起

を応援します(`・ω・´)


先月も行ったばっかりなんですけどね笑

つかGWはいつも東京行ってる気がするよーなしないよーな?(´・ω・`)

去年は行ったね、うん。

とりま、


Golden Week  in  東京


始まり始まりー\(^0^)/

終わりました、

体育祭(´・ω・`)

結果は、

5位ー

嬉しいぜ!

だって5組団中、5位なんだぜ!!

ビリっけつなんだぜ!

ひゃっほぉう!!


・・・ってわけにはいきませんよねー(;´Д`)

嬉しくねぇよ!!

ま、最初から結果は目に見えてたんですけどね┐(´゚._ゝ゚)┌

でも、

開き直りました\(^0^)/



5位じゃなきゃ、5組団らしくない!

5位で立ち直れる5組団が一番だあああああああああああっ!

めーんどくさいのでー、

手短に!(^ω^)

はい、激動の2日目ー
久々の更新だね(´・ω・`)

PC壊れてできんかった


修学旅行行ってきましたよ(^ω^)
なんの前触れもなかったけど笑

行き先は、東京!

めんどいから短縮してかくね
んじゃ1日目ー
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]