忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mフェアみましたかー?

やっぱ歌うまいねー、JEJUNG & YUCHUN

しあペンですけど、

かっこいー!

って思っちゃいました\(^0^)/笑

特に

斉藤和義さん × JJ & YC の

「歩いて帰ろう」

m-fair1.jpg






が良かった!

ポンキッキの歌だよね

3人で歌ってるのが可愛い(笑)

てか

ゆちょなの低い声良い!><

JJとかめっちゃキメてたけど、

かっこよかった!!(`・ω・´)

ハモり最高ですた
PR

テクノポップス3人組?

いいえ、

香水の方です^p^

2.jpg















カリスマが使ってる香水だって。

バーバリーですよどうしましょ。

やっぱプロは違うね

あ、

プロじゃないカリスマだった。

どうしましょ。

あの人からは気品のあるバーバリーの香りがするのか・・・、

どうしましょ。

自分が使ったら、

豚に真珠猫に小判ですよ、

どうしましょ。

1.jpg












この前、

友達のHUMとハイブリッジ・・・

ごめん、

さりちゃんとまいちゃんに薦められたアニメ

地味にハマった(笑)

ペン助くんとかマジ歯茎キモい(爆笑)
先ほど帰ってまいりました(`・ω・´)

発表会が終わったのは16時ですけど(笑)
ディナーがあったので・・・・

無事に終わりました(^ω^;)
ホントまじ死ぬかと思った・・・、
本番に弱いんだよなー

今回のソロは、
ヘンデル作曲の「 ソナタ第4番より 第4楽章 」
を弾いたんですけど、
ひっかからないで最後まで弾けましたー!><
珍しい!!
まぁ、ポジション移動は間違ったけどね、
そこは目をつぶって・・・え

合奏のクーラントは・・・
間違えた(^ω^)☆死

改めて思ったけど、
やっぱ先生のバイオリンは神!
もし先生のバイオリンの音色がジュンスの歌声だとしたら、
僕のバイオリンはS●AP中居くんですね(`・ω・´)え
(全国の中居くんファンの方すいません)

とりあえず、
重荷がひとつ無くなりますた・・・(´・ω・`)
久々の更新です

タイトルはジュンスがBLEACHを読んで覚えたセリフ、
「お前なら全力で戦ってもよさそうだ!」のアレですね(笑)
単行本派ですけど最近アニメも面白いよねー、

どーでもいいね( ̄ω ̄)


今までの出来事を面倒くさいので箇条書きで・・・、


・BBの1stAlbum「BIGBANG」買いました
・Bigeast入りました(`・ω・´)
・えみちゃんまいちゃん泊まりにきました(^ω^)
・東方神起強化合宿開始
・MJのたこやきマネして作りました
・甲子園見に行きました!(なんと宮城から兵庫まで夜行バス)
・UVERの出身地滋賀県に初めて降りました!!(夜行バスの休憩で)
・東ナインぼろ負けでした(笑)
・甲子園カレー3杯食べました
・くじで席替えしたら最悪な班になりました
・花祭ありました
・えっ、まじ?シカトゥーっ!!?(ごく一部の人理解)
・AA3買いました

.etc...

まだまだいっぱいあったんですけどね
忘れましたorz

最近AA3とかの所為で財布の口ゆるみまくり

明日は某会場でバイオリンの発表会あります...
今年も醜態を晒すことになるのか・・・・・、

COLORSとTSCLIVEDVDとAELIVEDVDの発売日の30日には、
学年レクの岩手山登山があります
特に入浴とか最悪だ
台風でも来ないかな

てかAwakEVEのDVDどーしよー;
佐々木さん収録だから別にいいかなー・・・、
こっちの田舎じゃ初回はすぐに売れないから大丈夫だと思うし
財布に余裕できてからにしよ。

All about season3のレポはまた今度
今日からもう学校ですよふざけんな

東京に住んでるイトコは25日からだって...( ̄ω ̄)

いーなー


朝の始業式で校長先生から聞いた話によると、

僕らの街にも新型インフル蔓延し始めたらしい。

中学生感染者が1人・・・・・、

そこまではいいよ。

だけどその中学生は・・・・・・・・・


うちの学校の生徒だった・・・!


しかも3-1!!!

隣の隣のそのまた隣のクラスなんですけどおおおおおっ!

死ぬかもしれない死ぬかもしれない死ぬかもしれないry



んで朗報。

先月受けた漢検3級合格した★

漢検3級受けとけば内申に書かれるし、優遇されるんだよねー!

でも3級って結構合格できるもんだね。

今回は絶対ムリだと思ってた(´・ω・`)

ちょっと勉強すればきっと誰でも合格できるよ。

僕も2日前まで全然手つけてなくて焦ったけど、

なんとか合格できました.+(´^ω^`)+.


美味しいものでも奢ってもらお(笑)

僕の夏は今日で終わるううううううううううううううううううううう(´;ω;`)

問題集?

やってません^p^

cookingレポート?

いま書きます^p^

100英単語練習?

触ったことありません^p^


イトコの名前、決まったそうです。

男の子なんだけど、

なんと、

豪音の「豪(ごう)」くんに決まったらしい!(`・ω・´)

運命だね( ̄ω ̄)

最初

「え・・・・、ゴウ?(´・ω・`)」

てなったけど、

「豪快の豪で豪くんだってー」

って聞いたら、

「豪音の豪!!?え、それめっちゃよくね!( ̄ω ̄)流石じゃん」

コロッと変わりましたー(^ω^)笑

将来が楽しみだ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

またまた勝っちゃいましたねー!

Purple東ナイン!.+(´^ω^`)+.
お盆ですねー.+(´^ω^`)+.

今東京のイトコ来てます!

先日イトコ1人増えました!!★

おめでとー!


夏はやっぱりホラー!

ってことで、

イトコと某レンタルビデオ屋で、

着信アリ Final 

借りてきて見ました(`・ω・´)

内容が修学旅行先の韓国で起こったアレなんですけど、 ←

まずちょっとテンションあがったね、うん。

美々子のところつぶったwwww

Final見た人いるかなー、

アン・ジヌがえみりの身代わりになって死ぬところ泣くかと思った!

着アリでチャン・グンソク好きになった( ̄ω ̄)

ホラーなのに泣きそうになった僕っていったい・・・・・?
thank you TVXQ

母国に言って何が悪い、

もっと軽率なのは日本の方だろう。


感謝の気持ちなのに...
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]