忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 U V E R  岩 手 に 来 る !






PR
久しぶりの更新(´・ω・`)...

生きてたよ。


あと4日で

Neo SOUND BEST

が解禁っすね!(`・ω・´)
フラゲまであと3日
やべーまだ予約してねえ・・・←
寒くてね、
行く気になれないorz

そういえば
D-tecnoRize入ってんだよね
楽しみ(^ω^)
ニコ動で聞いたことあるけど、
音質悪すぎて聴こえなかった

公式のU-VISIONにある
NSBのCMウケた\(^0^)/
「本気だしてもいいですかーッ!!」
めっちゃ熱くなってる(笑)

はやく予約してこなきゃ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


数学死んだ(笑)

時間なくて(笑)

何問か解けなかった(笑)

撃破かっこよすぐるーっ(´>ω<`)

なんかよくわかんないけど、

NA●UTOかなんかのOPっぽい?wwww

ついに
うちの学校の3年も
学年閉鎖になってしまった...

授業がなくなるのは嬉しいですけど・・・
その分冬休みが削れるなんて・・・・・
冬とか学校に通いたくないーっ

ただでさえ、
引っ越してから学区内じゃない
遠い学校に通ってるっつーのに、
ふざけんなっつーの!!
前の家だったら歩いて通える距離だったのに
通学バスとか大変なんだよ...orz
都会では普通なんでしょうけど・・・・
こちとら田舎だから、
バスとか停留所に30分に一本くらいの
ペースでしか来ないんですわ・・・・・・
しかもバスだと家から7:30くらいに家でないと
乗り遅れるんですよね。
7:30とか普通にまだ寝てる時間だし・・・←

ということで、
今流行りのインフル旋風のおかげで
今日から私共3学年は、
\ 絶 賛 学 年 閉 鎖 中  /
です(^ω^)★
あ、確か2学年も。
1学年は先週か先々週くらいになったから、
今下克上状態ですかね!
1学年が学校独占中です!!わぁーお!氏
かっこいいよ1年...

いやー
でも学年閉鎖のおかげで、
30日に予定されてた漢検も延期になった!

全然漢字の「か」の字もできないこの僕が、
準2級を受けるっていうのに、
3日前まで漢検の本すら買ってなくて
正直焦ってた(笑)
買ったところで受からないってのは
分かってるんですけどね・・・・
まあ今回の受検は、
入試の漢字対策で練習の機会を作るための受検だから、
受かっても受からなくてもどっちでもいいんだけどね
高校生1,2年レベルだし、
受からなくて当然でしょ!!
ってハードル下げてみる^p^
できたら受かってやりたいですけどね(´・ω・`)


・・・・神様にお願いっ(`>ω<´)
買ってきました!

UVERworld 14thSingle

哀 し み は き っ と


毎度毎度のことながら...、
良い歌だよ・・・
そんで良い歌詞・・・
流石TAKUYA∞・・・
そんでもって良いサウンド・・・
流石UVER・・・・

撃破とか、
やっぱ期待してた甲斐がありました(`>ω<´)
期待を裏切らない、
流石UVER・・・


美影意思のSinglever.も、
アルバムとは違った魅力も
流石UVER・・・
(でもやっぱり違うカプ曲入れても欲しいけど)


今回は誉め倒してやりました(^ω^)
だって全部良かったもんー><!
(でもやっぱり違うカプ曲も入れて欲しいけど)
流石UVER・・・←

そして特典DVD見て思ったのが、
最近UVERさんSORA押してません?
私的SORAめっちゃ好きだから、
小公女セイラ見てCD買ってくれた
新たなUVERcrewに
ピックアップできるチャンスだよね^^!
自分の勝手な思い込みかもだけど(´・ω・`)...。
カリスマはいつだって完全無欠!
・・・だよね(´・ω・`)?
2U
がっちゃん崇拝します\(^0^)/
終わったーっ!


これまでの合唱練習の朝錬が、
どれだけ僕を苦しめてきたことか!
ただでさえ低血圧で早起きが苦手で
毎日毎日辛い思いで起きてるというのに・・・
(以下、クラスメイトAちゃんとの会話)

A「明日、朝錬あるから7:30に来てね!」

∞「えっ・・・」

A「ちゃんと来ないとアンタぶっとばすからね(^ω^)

∞「う、うん・・・頑張ってみる・・・・・」


お前は私を殺したいのかああああああああああああああっ
何クラスメイト脅しちゃってんのー!!!?
まだ起きてない!起きてないよその時間!!
まぁ実際2,3回くらい行かなかったけどね!


結局3-3が学級閉鎖になりやがって、
合唱の審査が30日に延期になっちゃったけど、
無事に終わってよかった

壁新聞も優秀賞獲れたし.+(´^ω^`)+.
おめでとー!

執行部の引継ぎ会にいいもん見れたしねwww(爆笑)
嫉妬ワロタ\(^0^)/


あとは受験か・・・・・・・・
少し見ないうちに

皆老けた(笑)

まぁ・・・ね、

たくや∞なんてもう

三十路のオッサンだからね

仕方ないさ(´・ω・`)

てかあの人高音出ないの?

出してなかったよーな・・・?
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]