忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初戦、

長崎日大付属に

我らが東高勝ちましたーっ.+(´^ω^`)+.

Yeah!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

PR
↓ぽちこさん
 
ロッテ免税店HP

なーんだジュンちゃんいるじゃん、

ロッテ免税店の広告から消されたって聞いたからビックリした・・・

でもやっぱホミンしかいないんだね。

これもSMの仕業なの?

ホント酷いね(#`Д´)

3人消すなんて・・・

ましてやジュンス1人だけって...(´;ω;`)

人間のすることとは思えません。


でもクリックして5人出てきたからホッとした( ̄ω ̄)
いいなー

行きたかったよ(´・ω・`)

彼らは韓国から戻ってきて、

そのまま空港から直でイベント会場へ向かったらしい・・・・

ハードスケジュールだなぁ

空港とかではもちろんファンが出待ちしてたらしいけど、

いつもはファンサする5人なのに、

昨日はお通夜みたいな表情だったとか。

疲れてるんだろうな・・・(´;ω;`)

可哀想だねorz

しかも楽屋とかでは、

仲間割れしてるわけじゃないけど、

3:2で分かれてるらしい・・・、

そりゃ亀裂は入るわな(´・ω・`;)


それでもちゃんと仕事をこなすから偉いよね。

もし自分だったら、

のりピーみたくなってたよ(笑)

覚せい剤じゃないよ?失踪ね。←


解散説のことは・・・・

気になるけど心配しなくてもよさそうだよね。

解散したとしてもどっかからお呼びがかかるだろうし。

とりま、

東方神起、ファイティン!(`・ω・´)
8/1に、よしもとのネットショップでオンマにGETしてもらった、


東方神起 × 村上ショージ  しょうゆうことボイスストラップ


届きましたー

8パターンあるんだけど、

ジュンスどうしたwwwww(爆笑)



相当入手困難だったようです...(´・ω・`)

母によると、1分もしないうちに売り切れだったとか・・・・(汗)

それはちょっといいすぎかな?(笑)

でもおかげで3つ手に入れることができました.+(´^ω^`)+.

うふふ

mu-mo落ちしたから焦ってました(苦笑)

再販売あざーっす★



てかストラップだけかと思いきや、

しょうゆうことせんべいも買ってたんだ・・・・・・(笑)

ただのしょうゆせんb ry

だが食べるのが勿体無い・・・・・・・・( ̄ω ̄;)

箱残しとこ。
昨日yahooに取り上げられてましたね(´・ω・`)

とはいえ、

結構前からネットに解散説浮上してたんで

吃驚しなかった

・・・わけじゃないですけど(笑)

記事になったのに驚きました(。-`ω´-)...

でも公式にも報道の事が書いてあるからデマじゃないみたいだね

SM(事務所ね←)が嫌になったのかな

まぁ、ここまで頑張ってきたのに解散はないだろー

カシオペアちゃんが悲しむぞー( ̄ω ̄)

とりま、

東方神起、ファイティン!!
なっちのブログ見つけた(笑)
やっとリニューアルされましたね!

てかU-VISIONかっけええええ!(`・ω・´)

みんなちょっと見ないうちに変わったね(´・ω・`)?

え、変わってないですか?

んん?

克っちゃん以外は変わったと思うんだけどー・・・←

雰囲気とか変わった気がする・・・・

師匠の目線とか・・・・・・・・  )そこかい

ちょちょちょ・・・っ!

彰氏―――――――――――――――――ぃっ!!!

髪お切りになったのですね( ̄ω ̄)

お似合いですー!

デビュー当時よりちょい短めくらい?

うわっ、惚れる!氏ね


ってことで今度の新曲も期待してよろしいのですね?(^ω^)
ついに解禁しましたねー!

昨日だけど(笑)

でもまだ見てないんだよねー

ソファで居眠りしてるときに流れたり、

自室で勉強してるときにリビングからメロディーが聴こえてきたり・・・・

だからテレビで1回も見てないよー(´;ω;`)



どうして君はそんなに困ったちゃんなの~♪←

ぽちっと!
オロナミンC 「アカペラ神起」編 30秒ver.
テストの順位が分かりました

教えないけど。(笑)


テストの前、

うちの親に

「○○位以内に入れば、
東方神起のファンクラブの会費全額とライヴに連れてってあげる」

って言われたんですよ。

何故UVERじゃなく東方神起のFCかっていうと、

ウチの親も好きだからですねー( ̄ω ̄)...。

腑に落ちないなぁ・・・

ってかテスト近くなってから言うなよ!ってカンジですよ。

それだったらもっと頑張ってたのに!

で、

肝心の順位ですよ。

あと2位でした・・・

前より順位はあがったんですけど・・・・・・・、

あと2位かよーっ!><

問題でいうと2,3問くらいでしょうか・・・

受験の合否の境で不合格になった気分(´;ω;`)

もうこれ以上は頑張れない←
好きで田舎者なんじゃないんだぜ!

表参道行きたいーっ(。-`ω´-)...!

手だけでは足りない、

喉から足が出るほど行きたいぜよ、表参道!!( ̄ω ̄)

日本で2番目に広いとこに住んだってなんの利益ないんだよ・・・

ってか2番目・・・・・・・

県で1番だけど・・・・・・・・・

2番・・・、
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]