忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更すぎて本っ当申し訳ないんですけどー・・・


やっぱりUVERcrewはみんな心暖かい人ばっかだなーって思う


あ、いや!

これは前から思ってたよ!!勿論!!!

「こいつ今頃気付いてやんの」

とか思わないで!笑

熱愛報道とかあっても普通にみんな受け入れてるし。

そりゃまあ僻んでる人もいるだろうけど、

BBSとかめっちゃ暖かい!!

素晴らしいね、UVERcrew

これからも正真正銘UVER一筋のUVERcrewとして、

5人+α(セイカさん、タケchan、上井chan、staffyさん含め)を

暖かく見守っていく!!


嗚呼ー、

UVERcrewでよかった。
PR

これはカテゴリーUVERでいいのか(・∀・)

今こっちの地方で、ガリレオの再放送やってるー

予兆かw

はっはっは

もう僕は立ち直ったぞー! 早

どーんとこいだZE★

柴公出てるからガリレオ見てたら、

だんだん可愛く見えてきた(・∀・)(・∀・)笑

なんか、

もーいーかなーってwww

♪~ はだっかのっくちっびるっkissしとぇ とぇ とぇ・・・・・     ←エコー


もーアレだ。

路チューでもしてしまえ!

ぶぁっはっはっはっh

何もかもオープンなのが琢也∞のやり方でしょー

だから、ランドマークタワーの時は変装ナシでー!

横浜でオープンにするくらいだったら、

もうLIVEでオープンにしゃちゃえ!!   え

ぶぁーかぶぁーか!

私の貴重な睡眠時間を3日もとりやがって!!!

返せー!!!爆



あ、昨日城ホLIVEだったね!

楽しかったかな?

嗚呼ー、LIVEいきてー><

お疲れ様でした、UVER(^ω^)☆、 ←

12/11の報道があった日はですね、
たまたまガッコを遅刻したんですよ。
その日はTVで星座占いを見てから家を出たんです。
時間はもう朝のHRが終わってて一時間目の間の休みを狙っていったんですが、
まず先に担任に見つかって、
ちょい注意を浴びせられて。
んで2-5の教室に向かう時に、
2-4の女子3、4人に「もそ∞ーっ」って叫ばれて、
謂われたのが挨拶でも遅刻した理由でもなく、
「朝のニュース見た?!」
もうリアクションの仕様がないよね。
事実を聞いたのがいきなりすぎて、
「へぇー」しか謂ってなかったもん。
教室に入ったらまたも挨拶もなく、
「もそ∞ーっ;;」
ってクラスメイト女子3人に事実をつきつけられてね。
それで再確認した。
一時間目は理科室で理科だったんですけど、
ノートもとらずに一人嘆いてましたから。
もうその日は寝られませんでしたよ。
布団入ってからも1時間半くらい起きてたからね。

次の日は部活が後半だったんで、
友達のヤノとガッコを一旦抜け出して、
セブン●レブンに「女性セブン」を買いに行って(・∀・)
僕的に「女性セブン」を買ったらもうオバさんだなーって思いながらも
躊躇わずに買った私は凄い。

内容?
もーヘコみまくりっすよ。
何処まで僕の心のキズを抉るんだ。
精神病になりそうだよ。
最近じゃ夜もロクに寝れやしない。

だがこんなんでファンを辞める程UVERファンの結束は脆くない。
本気で信じてるから。
琢也∞の「音楽一筋」の精神と、
琢也∞の謂った「俺等は心で裏切ったり絶対しーひんから」っていう言葉をね。
これまでの価値観が変わったりするかもしれないけど、
応援し続ける!
って僕は思ったね(`・ω・´)←
それだけです、はい。
改めて意思表示、みたいな。
12月11日から徐々にワタクシの人生はですね、
明らかに負の方向に、
新幹線・・・・いや、飛行機・・・違うな。
ジェット機並の速さで突き進んでますね、確実に。
もう徐々にじゃねぇよ、コイツ頭悪ぃんじゃねぇか。
・・・そう思って頂いて間違い有りません。
RADIO SESSIONS 第8回目をですね、

ニコ動でうpされてたのを聴いて、

友達ンちでレポ記事を更新しようと目論んでいるもそ∞です、どーも


手短に僕の感想を謂いましょう。

・・・

深夜放送に回した方がいいと思う。


どんな寝言を謂ってるんだーっ

おいおいおいおい

ヴォイヴォイヴォイ ←

あのね、儚くもry はそんな曲じゃないからね、うん。

きっとRADIO SESSIONSの番組で一番荒れてる・・・・、

というか、一番好き勝手やってるのはUVER担当の第4週目だと思うww

あちゃちゃ。

きっと知らない人が聴いたらただのエ●バンドだよね。

いいえー

違うよー

面白いメンツが揃ってるだけだよ・・・・・、ね。

ははは

それでも僕はUVERが好きですよ(^ω^)☆、
いつのMステかって?
んなの乳母様出演の21日に決まってんだろうが!


ガ、・・・・・・・・ガクト怖ぇよお!!!
♪~Wake me up!!

ちょ、PerfumeとUVERあんま身長差ねぇよ・・・(・∀・;)

真ちゃーん!アンタ背がでかいから克っちゃん隠れてますよおおおおおっ
うおおおおおい!!克っちゃーん!!!

てか、眼鏡の克っちゃん可愛い、うん。
かっちょいい><

PerfumeがUVERの先輩だとおっ!!!?
おい、タモリ!おめえ・・・・・・っ

UVER初首位おめでと!!.+(´^ω^`)+.

歌詞間違わなくて良かったねぇ!琢也∞さん(`・ω・´)




相変わらずトークないよねぇ(´・ω・`)

んまそれはUVERの希望でトークが無いらしいけど・・・、

やっぱトークあったほう嬉しいよね(^ω^;)


とりま謂いたい事は、

克っちゃんの相槌(?)のうちかたが変で「可愛いなあ」と思って笑えたのと、

ガクトが怖かった。
大丈夫、生きてますよ!
死んではいませんよ!!

11/5以来、PC上で姿を現してなかったけど、
失踪とかしてませんよー
自殺してませんよー
殺害されてませんよー

とりあえず、11/5以降の出来事を箇条書きで書くことにいたしましょう\(^o^)/

・PCにパスかけられてログインできないぜ(・∀・)
・儚くも永久のカナシ発売
・期末テスト
・僕の頭の悪さを実感
・今の1年はカス以下の塊だということを再確認
・UVER自身初の首位獲得
・RADIO SESSIONSを聞き逃した
・ハイブリッジの斜め右の男子は手の施し様が無い程のクズと認識
・僕の隣の空気的存在の男子はアルツハイマー患者の疑いアリ
・なっちは・・・ry
・ハイブリッジはちょろいヤツ(たこ天事件)
・むし歯痛で授業を抜け出し保健室へ向かう生徒を初めて目撃
・UVER、初武道館LIVE
・僕は風流な人間である

...etc.

他もろもろあるけど・・・・
忘れちゃったよ(´・ω・`)

とりあえず生きてますよ、私は(`・ω・´)
今日はUVERドラムス真ちゃんの25回目のお誕生日ですよー\(^o^)/

\ ば ぴ ば 真 ち ゃ ん (^ω^) ☆ /

25歳ですねーw

まだまだ若い若い(・∀・)

∞様曰く、"24歳が一番楽しいゾ!"

24歳終わったけど、25歳もきっと楽しいゾ(^ω^)☆

僕が謂うと可愛げねぇな!笑

キモイな!www

塚、キティちゃんと4日違いじゃまいか!何

あれ、キティちゃんって誕生日11月1日だったよね?w

真ちゃんとキティちゃん・・・・・・・・・・・ぷ。

キモっ!←

似ても似つかねー^p^

とりま、おめでとう.+(´^ω^`)+.
11月2日に兵庫県立大学の学園祭ライヴでUVERが出演したんですが、

アクシデントがあったようです。

アクシデントというのも、ライヴ最中に携帯で盗撮してた人がいたらしく、

目のよろしい(←)TAKUYA∞さんがそれを見つけて、

曲と曲の合間に、

「カメラ向けて撮ってるやつもおるけど、そんなんしてる暇があったらもっと盛り上がれ!」

とか

「こっちから見えてるねんで」

とか謂って注意したらしいんですけど、

その人達(?)は盗撮を止めず撮りつづけたそうです。

んで、それを見たTAKUYA∞さんは

曲を中断して、止めさせたそうなんですけど・・・・・・・

正直、迷惑だよね。

UVERはもちろんのこと、

参戦してるファンにとっては馬路でヤな気分になるよね・・・・、

折角盛り上がってるのにさ、途中で止められた挙句、

雰囲気まで嫌なムードになっちゃって。

それでTAKUYA∞さんは、参戦してるファンに向けて

「申し訳ない。・・・もう1回やらせて」

って中断した曲をはじめからやり直したそうです(´;ω;`)

めっちゃ可哀想すぎる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

去年のBUGRIGHTツアーの時もそうだけど、

オシとかそういう常識は守って欲しいよね(´・ω・`)

公式BBSとかでもそれについて結構問題になってるし。

「同じファンとして申し訳ないです」とか・・・・馬路で、その通りで御座いますです(`・ω・´)

少しでもライヴマナーよくなってほしいなー

武道館ライヴとか、この先あるライヴではそういう事が無い事を願うばかりです。
いやー、
部活ん時はヤバかったかな。
ありゃやりすぎだったか?どーなんだ。
いやだってアレ僕だけじゃないでしょ、悪いの。
親にごちゃごちゃゆわれた。
何が分かんのさ。
ゆっときますけど、好きでアンタのお子さんとダブルス組んでんとちゃいますけどね。
つかサボるんは僕の勝手じゃないですか。
謂っとっけどー、
僕サボってるわりにはアンタのお子さんよりは技術持ってますよ。
アンタのお子さんのペアとか面倒見きれません^p^
どっちかって謂ったらアンタのお子さんの所為で負けた試合多いですもん。
発言自重してくださいますか?(^ω^)☆
ま、直接謂われた訳じゃねぇけど。
んだったらダブルス変えろよ。
顧問に謂って変えてもらえよ。
意味分かんね。
アンタらみたいにな、こちとら育ちが良い訳じゃねぇんだよ。
そんなね、思い通りには行かないの。
何でもね、無理なんだぜ。
仕方ねーの、うん。
それにしても部活の態度ヤバかったかな(^ω^;)
一年とかに挨拶されたけど無視して素通りしちまったからな。
しかも部長のお母さんが部活見学しに来てたけど、
髪も結わないでめっちゃむっすりしてたしな・・・;
別にいいけどね。
しかも部活動中とかヤノとかTチンとかに話し掛けられても返答が、
「あっそ」「別に」の他にシカトですからね。
ビビったかな、2人とも(・∀・)ぷ
ちょっとイジめてみたぜ←
しかもTチンが恐る恐る「電話しない方良かった?」とか聞かれて、
「別に」って溜息交じりに謂っちゃったからね。
しかも部長のお母さんの前で(・∀・;)
ま、いいんだ。ww

とりま、いらつく。
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]