忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーてさてさて、
今日もこの時間がやってきました!

今日は何の日ふっふー

そうなんです!!
今日は世界中の女の子が待ちに待った、

HappyValentineDay、

で は な く 、


\ UVERworld ベーシト 人師匠's Birthday ...* /

で、御座います(^ω^)


29回目のお誕生日ですね

おめでとう御座います\(^0^)/

「今日は好きな男の子にチョコをあげる、バレンタインデーよ!!!」

と思った方、残念でした

バレンタインデーとは僕、無縁ですからw笑

バレンタインがある所為で、

友チョコだのなんだの、

あげなきゃならんじゃまいか。

面  倒  く  さ  い  

あーめんどいめんどい。

誰ですかね、

こんな日つくったのは。

「チョコちょーだいねー(^ω^)

・・・・ってアンタら強制的ですか。

あーもう、マジめんどいわ

期末近いのにチョコ作りかいな。

反吐が出る

期末終わってからだな、チョコ作り。
PR
発売までまだまだだけど、

楽しみすぎて今テンションが尋常じゃない\(^o^)/

でも明日朝会があると思うと鬱になる(´・ω・`)


あー覚醒前夜TOUR行きたい。
行きたくても行けない人っているんですよ。え
僕なんて岩手県民だから、
ただでさえ馬鹿でかい土地に生まれて、
県外に出るのもお金がかかるのに、
仙台まで行けってか。
そりゃ仙台なんて何回も行くけど、
餓鬼だけで金払って行けってか。
そったらもん無理だべ。

あーやだやだやだ。
今月から週2で塾行かなきゃならんし、
明日塾でテストあるし。
んでもって朝会もある。
朝は苦手なんだよ・・・(´・ω・`)


嗚呼、誰かガッコ潰して。
1月3日からはオアフ島へ行ったぜ(^ω^)☆、
よし、面倒くさいから手短にレポしよう!氏

帰ってきました。

ハワイから東京に飛んで、

東京で一泊してから岩手に帰って参りました。


岩手寒いいいいいいいいいい・・・っ!泣

もーいやだ。

せめて冬が終わるまでハワイに居たいっ

・・・・・・・・・・・・って思ったね。        あそ

レポが面倒くさくて仕方ない。

でもね、

ハワイは良かった、うん。

そ。

レポは後で更新します。

多分ね。

今は面倒くさいから。

今、ハワイにいます。

更新は滞在先のコンドミニアムのロビーの休憩室にて。

ハワイは今冬らしいけど・・・結構暑いッス笑

まあ、日本だともう遅いけど、

A HAPPY NEW YEAR

hawai.JPG









周りの友達や部員の皆には内緒にしてた事なんですけど、
この度、ワタクシもそ∞は冬休みの間、南国ハワイにイトコと祖母、祖父と一緒に行く事になりました!
なんで内緒にしてたかっていうと、
自慢に聞こえてしまうじゃないスか笑
あんまりお土産乞いされても困りますからねぇ(´・ω・`)

まぁ写真は旅行に必要不可欠なモノですね!!
手前は300$のお札と、左から日焼け止め、旅行ブック、パスポートです。
ハワイはUVに気を付けないとね、UV。←
パスポートは3,4年前くらいに作ったものです。
来年くらいで切れるんだったかな。

飛行機は・・・何時間だっけ?
9時間??・・・・・・・・・まあそれくらいでした、確か(・∀・)
墜落しませんように・・・っ!><

ハワイ・・・というか、外国はだいぶ治安が悪いようなんで、
テロに遭わないようにしないと! )大袈裟
オバマも来てるしね(´・ω・`)

旅行期間は27日から、来年の1月11日までの若干長期間(?)ですので、
このブログは少々お休みさせて頂きます\(^o^)/


では、そろそろ岩手から東京に新幹線で行ってきます(`・ω・´)ゝ

今日は何の日ふっふー♪
誰が何を言おうと今日は我らがUVERのヴォーカルTAKUYA∞様の29回目のお誕生日です!><

\ は ぴ ば T A K U Y A ∞ (^ω^) ☆ /

29歳かー
20代最後の年ですね!!!

いやー若い、若いねTAKUYA∞はん。
どうやったらそんなに若さを保てるのか・・・・・・
童顔にもほどがあるでしょ!笑

そーいえばあと4日後のクリスマスに武道館ライヴ控えてますねー
2008もあともう少し・・・・・・、
UVERの5人は勿論、参戦するUVERcrewをはじめ、泣く泣く参戦できないUVERcrew(例えば僕;)も、
最高な武道館ライヴになることを願ってます!!.+(´^ω^`)+.

これからもUVERから素敵な曲を生み出されるように、
ジジィババァになっても応援していくよ!!\(^o^)/

・・・さて、BBSに書き込みにでも行こうかな!笑
UVERkarenda-1.JPG









はーい、問題です(^ω^)☆、

一体コレ↑はなんでしょう?\(^o^)/
もうすぐ冬休みがやってくるーっ
皆はいつからですかー
僕らは23からですよー(^ω^)☆、
ふっふー!

冬休み間近ということもあって、
今週は三者面談weekです!
僕は終わりましたが。
それほど緊張しなかったな。
案の定実技はダメダメで、
5教科はまぁまぁ・・・かな。
国語やっぱダメだったーっ><

まあ、それはいいとして。

昨日は面談の打ち上げ(?)ってコトで学校の帰りに、
Tチンとヤノの3人でフリータイム3時間のカラオケに行って来ましたよー\(^0^)/
平日だったから最新曲が入ってる部屋だったw
UVERの儚くも永久のカナシはもちろん、体温やハルジオンも歌ってやりました!
UNKNOWN OCHESTRA、=、EXTREME、EMPTY96、僕に重なって来る今、
心の指す場所と口癖 そして君がついて来る(長い;).etc...
・・・とかもういっぱいありすぎるんだよ!!
やべー、
最新すぎる
3人だけで行ったのに、予約曲の数がハンパないw
予約数が20曲までなんですけど、入りきりませんでした(・∀・;)
だからあまり歌えなかったんですけど・・・泣
因みにUVERの曲で歌ったのは、
・儚くも永久のカナシ
・体温
・ハルジオン
・神集め
・ゼロの答
・ai ta心
・Home微熱39℃
・LIFEsize             .etc...
でした!(^ω^)他にもUVERの曲歌った気がするけど覚えてない・・・・
UVERの曲以外では、GReeeeNやPerfume、ポルノ、一青窈、スピッツとか歌いました☆、

おかげで今日は高い声が出ません。
最近合唱練習とかあるけどいつも通りの声量が出ない・・・(´・ω・`)
でも今週末も行く予定です(・∀・) ←
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]