忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日からはオアフ島へ行ったぜ(^ω^)☆、

私的にはハワイ島よりオアフ島が好きですね!

ホテルは、

ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジのラグーンタワーに泊まりました\(^0^)/

ベランダからの景色がまず最高ですよ!!

お昼はラグーンとワイキキビーチとレインボータワーが見えて、

夜は夜景が素晴らしいッス><!

ショッピングはアラモアナショッピングセンターで。

そーいえば、

ハワイの海と言えばワイキキビーチを思い浮かべる人がほとんどだと思うけど、

ハナウマ湾っていうトコロも綺麗でした^^

魚とか普通に泳いでて、

1メートル近くの虹色の魚とかいてね、凄いッス!

ナマコとかいた!!爆

めっちゃキモ・・・・ッ  ←

シュノーケリングでここまで見れるって凄くないですか?笑

スキューバもやりたかったなぁ・・・

で!!!

一番嬉しかったのは、

初 リ ム ジ ン !

といってもリムジンのタクシー版なんですけど・・・・

長ーくて、

広ーくて、

ウィスキーとか置いてあって、

テレビが付いてた!

多分最初で最後のリムジンだったね、アレ。

まぁハワイ旅行でリムジンタクシーはそう珍しいわけじゃないんだけどね。


はい、そんな感じでした、オアフ島。
もっと楽しかったけどねw
書くのが面倒くさいんで。
どんだけコイツは面倒くさがり屋かってね。
生きてるのすら面倒くさいヤツですからね。
でもUVERを追い続けるために僕は生きてる!!!
そんなヤツです。
よろしく、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]