忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[237]  [236]  [233]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
奴  ら  が  、

覚  醒  し  ま  し  た  。


奴  ら  に  、

覚  醒  さ  せ  ら  れ  ま  し  た  。





奴   ら   が   、

仕   掛   け   た   。




あああああああああっ

もーいやだ

発売日にこの記事が書けなかったなんて!

あー死ぬうううううううう

でも死ねないいいいいいいいいっ

ですからタイトルは過去形ですねん。

決して間違ってるワケじゃないんで。

決して。

だって期末があったんだもん。

仕方ないよ・・・・・・・


と、いうことで・・・・、

AwakEVE解禁です!!
嬉しすぎる!嬉しすぎる!!
嬉しすぎるんだ―――――っ!!!!!!!!
ひゃっふう!ッサ!ッサァ!!!!うひょ!うっひょひょひょ!!どんちゃかどんちゃか、ぱふぱふーっエンドレス


・・・・・・・・・。  )息切れ


ではでは、シングル&ハルジオン以外の感想を今回はちょっと辛口で手短にレポっちゃいます


>> 99/100騙しの哲 <<

意味不なのか、意味深なのか。
「きっと僕のことユキチに見えてるんだ」
嗚呼、いっそユキチになりてぇ。ユキチみたいに琢也∞に似てるほど顔が恵まれてる人はいないですよ。
それで声も似て、歌がうまくて、歌詞作りの才能もあって、性格も似てたら完璧ですわ。
ま、そんな人この世に清水琢也∞氏しかいないけどねー!
にょほほほほ

>> 美影意志 <<

一言で、めっちゃいい曲。
特に、サビが好き。
でもなんで「愛してるよ」から「美影意志」に変わったんだろ?
私的に「愛してるよ」ってタイトルの方が良かったな。

>> コロナ <<

現時点でAwakEVEの中では一番好きな曲。
メロディーも、テンポも、歌詞も、声も、楽器隊も。
だけど心配なのが琢也∞氏の声。
いつもよりハスキー度が増してるよーな・・・・・?
でもその声が好きなんですけどね。
彼自身が大丈夫ならそれでいいんですけど。

>> earthy world <<

「振り返れば 全てがありがたい」
歌詞が最高。感動します。
でも以外だったな、明るめなメロディーだったっていうのが。

>> 畢生皐月プロローグ <<

カラオケでは絶対歌えないであろう、難しい曲。
「自身証明 ダメ元 雲に飛び乗ってみりゃいいだろ」
ってとこ好きです。
今度ダメ元で飛び乗ってみようかな。 ←

>> アイ・アムRiri <<

歌じゃねぇwww

>> Forget <<

メロディーとか歌詞が可愛いな、と思う。
共感できるね、歌詞に。
とにかく僕は「忘れる」って機能をベースに作られた万物霊長ですから。

>> 和音 <<

彰氏の才能を改めて思い知らされました。
ストイックさ、パねぇええぇぇえええぇ
かっちょいいインスト曲です。

>> YURA YURA <<

UVERにとって新しいアルバムの〆っすね。
特にイントロとサビが好きです。
新しくもしっくりくる〆。



辛口のつもりです、スンマセン。
誤字は見逃して下さいね(^ω^)
とにかくかっこいいので迷ったら即買いですよ。
買わなきゃ一生後悔します、絶対。




ひ と 回 り デ カ く な っ た 5 人 を 見 た い だ ろ ?
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
岡藤 白 URL 2009/03/10(Tue)02:39:22 編集
お久しぶりです。
コメレス恐ろしく遅くなってごめんなさい・・・。
AwakEVE最高ですね!!
99/100~・畢生皐月~・YURA YURAが特にお気に入りです。
ツアーも始まりましたねー。
私が参戦する公演まで1ヶ月切ったので楽しみです。
もそサンが早くLIVE参戦出来ることを祈って・・・。


リンクの件ですが、どうぞ貼ってやって下さい。
私のほうでもリンクしてよろしいでしょうか?
  • 無題
ゆめ% 2009/03/11(Wed)23:11:28 編集
棗~い!!
試験終わったよ!!!!!!!!!←

最近、うーばー好きになっちったあ笑
  • 無題
もそ∞ 2009/03/15(Sun)22:52:47 編集
>>ゆめ

うぇーい!
お疲れっつー(^ω^)☆

うばばばっ!!? ←
それはまじっすか、
ゆめのさあああああん!!

これでゆめのも仲間入りだね!\(^0^)/え
  • 無題
岡藤 白 URL 2009/03/16(Mon)18:41:41 編集
ホント当たった、って聞いた時はビックリしましたよ・・・。ギリギリまでタチの悪いドッキリかと思ってましたから(オイ
高2にして人生最高の思い出作れました、はい。

じゃあこちらでもリンク貼りますね。

それとタメで話しませんか!?




この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]