忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[239]  [238]  [237]  [236]  [233]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってきたー\(^o^)/

01×UVERどのくらい好き?
==>>言葉で表したらキリがないくらい好きです.+(´^ω^`)+.
   そんなの恥ずかしくて言えないけど、

02×めんばーで誰が1番好き?
==>>1番ー・・・?決めらんないね(´・ω・`)

03×友達になるなら誰?
==>>なってくれんなら、誰でも!!!笑

04×恋人にするなら誰?
==>>誰でも! )ちょ

05×お兄ちゃんにするなら誰?
==>>真ちゃん!

06×弟にするなら誰?
==>>彰!

07×お父さんにするなら誰?
==>>え、お父さん・・・・?(^ω^;)
   真ちゃんかなー。それか琢也∞氏! 克っちゃんはお母さんだからね(^ω^)☆、

08×UVERにカバーしてもらい
  たい曲とかある゚3゚)ノ?
==>>いっぱいある!ポルノとかー、スピッツとかー・・・・沢山!

09×TAKUYA∞の髪型で
  1番好きな髪型わどの時?
==>>落ち着いてるヤツ・・・(?)
   なんつーか、ワックスとか使ってパシャパシャなってるのじゃなくて・・・・・・、
   んー・・・いちばんJust break the limit!の時のがイメージに一番近い!

|0×1番好きなPVわ?
==>>endscapeかSHAMROCKかシャカビ

||×1番好きな曲わ?
==>>決められぬ(´・ω・`)

|2×同棲するなら誰?
==>>え!え、ちょっ!!・・・・・誰でもいいです(^ω^;)ってかあんま同棲とかしたくない・・・・・・・、

|3×TAKUYA∞以外のめんばーで
  誰にボーカルやってもらいたい?
==>>信人師匠!(´゜ω゜):;*.'

|4×あなたがUVERのめんばーに
  なったとしたら何したい?
==>>ライヴ

|5×1番優しそうなのわ誰?
==>>克っちゃんor師匠

|6×逆に1番怖そうなのわ?
==>>酔った時の克っちゃん・・・・・笑

|7×アルバム持ってる?
==>>もち!

|8×シングルCD持ってる?
==>>もち!

|9×UVERを知ったきっかけわ?
==>>全てアヌメ。・・・・・・・・悲しいな、アヌメって。泣

20×正直 顔ファンどう思う?
==>>正直のところ、曲を聞いて欲しい、
   でもファンはファンだから別にいーやとか思い始めてる自分がいたりする。
   顔ファンのうえにミーハーだったらそれは嫌だ。

2|×UVERと言えば何色?
==>>黒。たまーに色が変わる、みたいな。

22×TAKUYA∞と言えば何色?
==>>赤

23×彰と言えば何色?
==>>黒 )笑

24×克哉と言えば何色?
==>>緑

25×信人と言えば何色?
==>>赤か青か緑

26×真太郎と言えば何色?
==>>白か青

27×お疲れ様でした!
==>>どもでした(^ω^)☆、




UVERcrewはやりましょう!!\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]