忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に、UVERworldベーシスト信人師匠作詞作曲の、

【 Oh My Friend 】

の歌詞を掲載しましたが、

今回なんと!

ラジオ音源の Oh My Friend を見つけて参りました!!

endscapeの時のRADIO SESSIONSの放送なので、

14:34ぐらいから聴いてください。

   ↓   ↓   ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4063873

勿論最初から最後まで聴くのが一番おすすめですよ(^ω^)☆

とにかく彰くんがかわいい・・・・っ!よく喋ってはります(・∀・)
ディズニーが好きだかなんだか・・・・
ディズニーランドの周りを車で通るだけで騒ぐらしいですよ!
シンデレラ城を目にすると引くぐらいテンションがあがるそうなwww
「うわぁ・・・っ!」とか「あっ、城見えた!!」ってwかわいいなあ!

因みに、彰の好きな言葉は「カレー」www
カレー好きだもんなwココイチ今度親に連れていってもらお。
あと、TAKUYA∞は「生」、克っちゃんは「金」、信ちんは「にんにきにきにき」、真ちゃんは「三十路」でしたw
師匠は毎度意味不な言葉を発せられてはりますね(・∀・)
彰くんと師匠以外、生々しくて気持ち悪い!ってか怖い!!笑

以下、Oh My Friend 歌詞。
PR

最近UVERの事ばっかでごめんね(^ω^;)
でもUVER今熱いから、加熱加熱。加速加速。微熱微熱。
Home微熱39℃!!!
ハイハイ。茶番そこまで。

だってくだらねぇクソ日記晒されても期待してる人いないっしょ?
うん。いないいない!

とりま、本題。
ようつべとかニコ動巡りしてたら、儚くも永久のカナシのフルver.が・・・っ!
ラジオ音源とは思えぬ高音質!!

↓前奏があるフルver.そこまで音質良くないかな(^ω^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4894744

↓前奏ないけどめっちゃ高音質なフルver. )少々タグがウザイ(・∀・)笑
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4894294

↓ようつべです。ニコ動登録してないしょーもない人の為に。 酷
http://jp.youtube.com/watch?v=kBOcRGVaRkA&feature=related


今回もTAKUYA∞さんのむっちゃ高ぁい裏声が入ってはりますな!

イヤホンで聴いてるから大音量すぎて頭クラクラする・・・(´Д`;)
くらくら~

今度こそ1位獲ってほしーなー・・・・
いっつもね、GLAYがね。うん。
こりゃガ○ダムヲタを頼りにするしか方法ないッスかね。

GReeeeNとかGLAYとかミスチルとかいなけりゃ1位はそう遠くはない筈!
目と鼻の先!!

頑張れ!!UVER!
UVERってかFanのみんな!
UVER1位の為にCD買い占めよ!!!

むっちゃニコ動をENJOYしてるワタクシですが。

すっげえオモロイん見つけてしまったんでうpしようかしら。

題して!

【 う ー ば ー わ ー る ど こ ん な カ ン ジ で す 。 み た い な 。 】

そうです!UVER知らねぇ残念な方たちにコレ紹介しようかと!!


まず愉快なUVER5人!!↓
www.nicovideo.jp/watch/nm2669895
こんなハートフルな5人がいたなんて・・・・・っ!

女性を魅了するセクシーvoice!ドS、TAKUYA∞!!
www.nicovideo.jp/watch/sm4309885
この後、二人だけで抜け出そうよ」っぶ(´゜ω゜):;*.'ちょ、っぶ!!←
「もうちょっとだけ一緒に住もう(´・ω・`)」
唯一一人だけ、一人暮らしを嫌がった琢也∞さんでした(・∀・)

皆の頼れる心優しいロマンチストリーダー!克哉!!
www.nicovideo.jp/watch/sm4309454
【一人暮らしについて】
克「ただいまって謂っても誰も何も謂ってくれへんし・・・」
∞「(;・∀・)・・・・・・・・・・ゆってるんや。(笑)気持ち悪っ!」 ←酷
そう思っていても謂ってはいけません!琢也∞さん!!そのかわり私が謂ってやりますよ

世界をも超えてまうよーなキュートギタリスト彰!
www.nicovideo.jp/watch/sm4309616
「俺はねぇ、カブトムシがどうしても欲しくて。野生のね(´・ω・`)」
我輩が獲ってくるうううううううう!
ってか、え?wwあのオレンジのズラ!!wwwwwオレンジの帽子っ(´゜ω゜):;*.'
とったら上井chan(UVERのスタイリングしてる方。ハゲ(ボウズ)。)みたくなるのおお!!?

笑いの神!!ホントは感情豊かで涙脆いベーシスト、信人!!!
www.nicovideo.jp/watch/sm3075461
「5人揃って、信人です。」 ちょ、多すぎ!wwww
「実家5人やけど、オレ 兄弟  
ちゃう、家族。 あぶない、もう一人でオソマツくんみたいなる」
オソマツくんwwwwwww

容姿モデルさん!!?今でも野球に燃える元野球少年ドラムス、真太郎!
www.nicovideo.jp/watch/sm4309415
∞「どんなアルバムになりましたか?」真「超大作ですね。」
∞「どんなんですか?真太郎さん。」真「超大作ですね!」←
超大作連発ですよね、真ちゃんwwインタビューとかどっこでも「超大作」謂ってるw
真「
この後2人で抜け出さへん?」 あだるてぃー!(゜∀゜)
∞「(;・∀・)な・・・・、なんか気持ち悪っwww」
相変わらず琢也∞さん酷いwwww



ニコ動なんで見れない人は今すぐ新規登録しなさい・・・・・・・(´・ω・`)
無料だし減るモンじゃあるまいし( ゚._ゝ゚)    ←

とりまこんな愉快な5ピースバンドです!
愛されてんなー(`・ω・´)w
sound極roadです。すんません、ハイ。
今ニコ動で聞いてるんですがね。
D-tecnoRizeとか、CHANCE!とか、SHINE、sad'it、優しさの雫、TOVILA、LAMP OF
AFFECTIONとか・・・
UVERの前世バンド、sound極roadの時の曲です。
むっちゃ神すぎるだろ!神曲!!><
セイカさんも復活しないかなー・・・・
つか、さんごくでツインボーカルって強っ!
合わせるの相当ムズいよ。
でもなかなかリョーヘイさんの声が聞き取れない・・・(^ω^;)
CHANCE!はめちゃめちゃカッコイイ!!
ラップが神!!

とにかくインディーズの頃から神曲すぎ!
クオリティーがパネェ!
sonyのしゃっちょさん(社長)がスカウトしてくれて良かったね.+(´^ω^`)+.
今ではこんなデカくなっちゃって。
微笑ましい。
年末は武道館&大阪城ホールですよ!
参戦は出来ないけど・・・・・・・・
頑張れっつ!

儚くも永久のカナシのカップリング曲の「ハルジオン」の事ですが。

ハルジオン・・・・?
花の名前って謂われましても花とか知らないんスけど(^ω^;)
ってか最初ハルジオンが花の名前って事すら知らなかった・・・よ。←
「それって花の名前だよね~」とか友達に謂われて、
「えっ、そーなの!!?」みたいな(・∀・)笑

しらねぇ!

で、気になったんで調べてみました。
76b9c924.jpg








これ。
・・・・・・・これさ、僕よく見るよ!!ちょー道端で!!!
小学校の頃とか「これ貧乏草だよ!とったら貧乏になるよ!!」とか謂ってた(・∀・;)
しかも雑草とか思っとったし(・∀・;)(・∀・;)
あら、ハルジオン・・・・・・・・w
でもヒメジョオンとハルジオンと違いがよく判らない・・・・・・
某サイトの花マニアさんによればこれがハルジオンだとか。
そんで花言葉は「思い出の中の愛
恋いしくてっぽいよーな・・・・?
バラードですかね?

とりま、それだけ!
もそ∞は、<ハルジオン>を覚えた!

00今日でしたよー
内容はあんま見てない!・・・から分かんない(・∀・)
刹那はちょっと変わったんね、うん。
髪の量が増えた?w
あ!髪切りに行かなきゃ!! ←

勿論、我輩はOP目当てで00見たんですけどね!
はっはっは(・∀・)
出だしが特徴的だったね(^ω^)☆
ふーんふーん・・・・
ってか!
作曲は琢也∞さんか彰くんとの共作だったと思ってたんだけどね。
違かった。
あのリーダー克っちゃむ氏との共作だったああああああああああああ!!!
予想外!!
2枚連続!!?
恋いしくてと儚くも永久のカナシ連続ですね!克っちゃん!!
良カタ、良カタネ―――っ!!!
何人や、コイツ。
いつも克っちゃんの曲は恋いしくてとかモノクロームとかゆったり系なのにね!
ROCKかい、ROCK(・∀・)☆
いいよー、僕ROCK好きだよよ!
でもね、流石ロマンス克哉氏。
キャッチコピーがロマンティックだよ(`・ω・´)
“その愛が、憎しみに変わる前に・・・”
・・・・臭ッ
まー・・・ね、克っちゃんが付けたのかすら分からないんだけどねww

00の放送で儚くも永久のカナシのCMやったよ><
アレか?ガ○ダムエキスポだかエクスポだかのヤツかな?
あの、武道館の・・・・・・・・
琢也∞氏の髪がなんか違う!
幼く見えるのは我輩だけか(´・ω・`)

まずいいや!
sonyのサイト行ったら、カプ曲公開しとりました!
1.儚くも永久のカナシ
2.体温
3.ハルジオン
4.儚くも永久のカナシ (アニメver.)
4トラックは00盤のみだそうです。
ま、初限も00盤も買うけどねー!!!.+(´^ω^`)+.

とりま11/19リリースです。即買いだっつ!
Reigo5さんのご家族さんのサイトっぽく謂ってみました(・∀・)

・・・・どーも短文でおさまらない(^ω^;)
長文嫌いなら、見なきゃいいじゃない!(^ω^)☆ぷ

コレ、ばりばりネタバレなんでUVfanは気を付けて:)
I obtained a [revolution]

【私は[革命]を手に入れた】

UVERのDVD買いました!><
レポは後程!!!

UVERのPROGLUTION TOUR2008のDVDが、

オリコン1位だそうで(^ω^)

おめっとー.+(´^ω^`)+.

流石滋賀出身5ピース神バンド!

ヨッ!       )何処ぞの酔っ払い

世界越え最高ッス!

愛されてんなー

  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]