忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I obtained a [revolution]

【私は[革命]を手に入れた】


遂にUVERworld PROGLUTION TOUR2008 DVD手に入れたーっ☆!
手に入れるのにどれだけ苦労した事か・・・・・っ!
それは遡る事2日前―――・・・  ←

DVD購入は元々定価より安いから●mazonで買おうと思ってたんですよ。
だけど発売されてからの販売ってことだったんで発売されてからでいーやって買うの我慢してたんです。
で、中間テストが発売日の1日後だから中間終わってから買おうとしてたのはいいものの・・・
なんと!
●mazonで定価以下が全てが売り切れ・・・っ!
もー最悪!楽しみにしてたのにっ!!勿論定価以下じゃない初回もあったんですけど、
定価4500円が5500円に・・・・・・・・!!!
有り得ん!
なんで1000円も値上がりしてるのを買わねばならんのだ!怒
で、友達とその日に若干近くの●'sレコードに買いに行ったんです。
そしたら店内に置いてなくて。
仕方ないから定員さんに「このDVDありますか?」って謂って調べて貰ったんです。
そしたら「在庫切れです」って謂われて、「お取り寄せってできますか?」って聞いたら、
「初回限定なので入荷できるかちょっと・・・」って謂われてね。゚(゚ノД`゚)゚。
んで、次の家から結構離れた●'sレコードに電話帳で調べて電話したんです。
そしたら訳の分からないお婆さんの家にかかっちゃって・・・
番号は間違って無いんだよ!!?・・・・なんでさ・・・・・・・・・・)泣
また間違えるの嫌だったから、その会社に電話して、そこのCD屋に電話番号を確認して!
なして僕がここまでしにゃならんのだ!!><
で、2度目でやっと繋がって。
此処にかけた!って期待してDVDあるか聞いたら、
「売り切れです」
―――・・・。
人気過ぎるのって、罪ですよ・・・・・・・・・・
3度目の正直!!って事で確か全国チェーンのTSU●AYAに電話かけたんです。
3度目の正直って謂うか・・・・・
品揃えがいいレコード屋ってこの3箇所しかねぇ!!
最後のチャンスですよ、ホント。
で、本日お馴染みの「DVD探してるんですけど・・・」で始まって、
定員さんがわざわざ販売担当(?)の方に繋いで頂いて。
で、ドキドキしながら「10/1発売のUVERworldのDVDってまだありますか?」って聞いたら、
定員さんがそのDVDの売ってる所まで多分行ってくれて(走ってる音が向こう側で聞こえたw)、
「あー・・・・ありますよ」
あ・・・・・・あたたたたたたたたたたたたたたたt    ←
あったああああああああああああああああああああああああ!!!!><
やっと見つけたーっ!
で、僕が、
「え!じゃあ7時過ぎに買いにそちらへ行くんでとっておいて貰えますか?!」
「はい、分かりました。ではお名前と電話番号を・・・・」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
も、もう覚えてない!!
このとき既に気分は有頂天☆
だってアレだけ捜し求めてた物が確実に僕の手に入るんだよ!!?
きゃっきゃきゃっきゃきゃーぁ!!><///

んでもって、きっちり7時に取りに行きました(^ω^)☆
うば友のヤノによれば、TSU●AYAで3つのうち1つを見かけて、
僕の買ったDVDは最後の1つだったそうです.+(´^ω^`)+.
ごめんねぇ~、僕が買っちゃいました~ぁ(`・ω・´)氏

とりま馬路嬉しい!
長くなっちゃったから、DVDのレポはまた後程!!
最後まで読んでくれてありがとー★:)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
真希 2008/10/04(Sat)10:31:01 編集
おめでとう(^ω^)笑
私にはそれしかいえないwww ←
  • 無題
家畜1 2008/10/04(Sat)22:45:57 編集
オメデトウゴザイマスヨー
今日スペシャのシングルランキングで
恋いしくて20位だったよ
  • 無題
もそ∞ 2008/10/04(Sat)22:53:18 編集
>>めいchan
はっはっは(・∀・)
ごめんね、一人でヒートアップしちゃって・・・・
引いたべ?ww

>>ハイブリッジ
ちょ、御前「家畜1」で来たからさ、
R指定のサイト宣伝してるやつだと思ったwww
あー馬路で?
まだそこらにおったんか(・∀・)氏
え、で、PVやったの?
  • 無題
高橋 2008/10/04(Sat)23:21:43 編集
おまwwww
PVやったよー
見てやったんだぜ
  • 無題
もそ∞ 2008/10/05(Sun)00:38:56 編集
紛らわしいんだよー、鬼畜   )違
ま、馬路で!!?
見てやったとはなんだ!!(`・ω・´)
見させて頂いただろう!!!!
ってか恋いしくてにちゃんと「い」入れたんだね。
偉い偉い(棒読み
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]