忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
RADIO SESSINS UVERworldのcore ability studioに集合!の第6回目っしたねー.+(´^ω^`)+.
つくづく思うケド、題名長ぇよ!!笑

で、前回は第5回目のレポート書くとか謂ってたのにもかかわらず、
見事に書きませんでしたね!    氏
今回は書くよーw

今回は、琢也∞と克っちゃんと真ちゃんの3人。
盛り上がんのかー?と思いつつ聴いてましたが・・・・

しょっぱなから下ネタかいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ちょ、スタッフどーしてくれるんじゃ!
誰やねん、こんな放送ギリギリの質問してくるスタッフは!!

克っちゃんも何ノっとんじゃーい!
冗談でしょ??!誰か冗談だと謂ってくれ!! 
じゃぱに~ずじょ~く!!!!

で、第6回の選曲のテーマは「勇気の出る曲」(ロッキーのテーマ以外)
告白するとき勇気の出る曲がなんたらこうたら・・・・・・ ←

に も か か わ ら ず ・・・ っ !

琢也∞、御前はなんちゅー曲選んどんじゃー!!!!
それこそ放送ギリギリだっつーの!!

真ちゃんも何謂ってるのー!!?
いくら恋愛マスターだからって、それは無ぇ!断じて無いぞ!!!!
引く、ドン引き!!
御前は今までそんな手を使っていたのか・・・!!


も、ももも・・・・・
3人あり得ん!苦笑
変態トークしすぎ!!!!!!(^ω^;)
これに師匠いたら恐ろしいよ!!汗
年齢指定はすべきっ><!
午後七時にする番組じゃなくなってる!
7時にやったらアカーン!
深夜放送にまわせ!!         ちょ、

まあ・・・
冗談だと思うけど・・・、
伝わらない冗談だってのもあるんだよ(・∀・;;)

彰くんがいないからこそできるトークだよ、コレ;

もし信ちんいたら・・・・・・・・・・
想像しただけでも悪寒が走る!!!

強いて謂うなら、
今日はLIVE音源のEMPTY96が一番良かったかな!\(゚∀。)/
EMPTY96やって正解だよ・・・w

とりま今日の放送は馬路ひやひやモンでした。
しかも同じ部屋にオカンいたし!
親と一緒に聴いてはいけません!!笑

でも、面白かったッスよ.+(´^ω^`)+.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
独り言 * HOME * 定演
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]