忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文嫌いなら、見なきゃいいじゃない!(^ω^)☆ぷ

コレ、ばりばりネタバレなんでUVfanは気を付けて:)

本日何度目だろうか。
DVD鑑賞。
そろそろ親にも取り上げられるかと心配でならない(^ω^;)
とりまDVDレポしまっす!

まずは出だしがカッコイイのなんのって!!
to the worldがアルバムver.より長くって。
途中core abilitiy+81みたいなトコあってね。
で、次のbrand new ancientに入るところがまたカッコイイ!!!!><
あれはカッコよすぎ!!罪!!!!!!
Platium world ~♪の出だしが特に!
琢也∞さんが真っ赤のライトで下から照らされてて、めっちゃヤバース!
「最近の若者はなってない」 ~♪のところとか!!
病的希求日記は飛ばしてー      ちょ、 
GROOVY GROOVY GROOVY!!!!
gut gut gut ! ちきちき~!!><  ←
プチ花火凄ぇ!!
GROOVY×3みたいなハードロックナンバーはUVERっぽくて僕は好きですよ.+(´^ω^`)+.
彰くんもノリノリだし(^ω^)☆
脳内にぶっ刺して直結ぅー♪氏
一緒にgut gut gut !しよーぜ><
御免、意味不よね(´・ω・`)
次飛ばしてー
神集め!
これはPROGLUTIONの中でも大好きッス///
「だから終わりじゃないよ」って ~♪
ホントこれは歌詞に感動します。
身内の人が亡くなったって夜空の星になって見守ってくれてるものです。
亡くなったって終わりじゃないんです。
“秘密を超えたその先”で、もう一度逢えるよ、
だから終わりじゃないよって、
そうゆう歌詞なんです。
確かコレ、琢也∞さんのおじいちゃんと真ちゃんと彰くんの身内と、妻を亡くしたスタッフさんと、
お父さんのあともう短い寿命の友達がUVER好きな娘さんの為につくって貰った曲でしたよね・・・・
うん、感動。
ウルっときちゃいますよ><
だからと謂って、悲しい系の曲調ではなく。
ロックっぽいトコが、またUVERっぽいといってもいいんじゃないでしょうか。
神集め、最高><!
ちまちまやってたらキリがないんでどんどん飛ばしますよ!
次!UNKNOWN OCHESTRA!!
裏の裏の裏!ww
めっちゃノリよくて好きです><//
一部師匠のベースソロがあるんですけど、めちゃめちゃカッコイイです*´∀`)
あと、琢也∞さんと師匠のアイコンタクト、見どころでっす★
師匠がにこにこ(にやにや)してて可愛いですw
この時の克っちゃんと彰君もノリノリですよ!
一億総オタクの最高なworld ~♪のところとかw
どんどん飛ばしてNEXT!!
世界越え、デビュー曲D-tecnoLife!!!!!
LIVEver.僕好きです!
琢也∞さんのビートボックスから始まって!
めさカッコイイです!!
浮世とばしてラスト(アンコール抜かして)Roots!!・・・・の前に琢也∞さんのMC。
このMC心に沁みてくるね。
途中、琢也∞さんが喋れなくなっちゃった(感動して)トコがあって。
「頑張って!」って謂ってあげたくなっちゃいました。
DVDなのに。苦笑
その言葉、忘れませんよ。

“俺らは心で裏切ったりしぃひん。安心してついて来い。
いい加減な気持ちでオマエらに曲を届けたことはない。
これからも愛のある音楽を作っていく”


敢えて、アンコールの激動とjustMelodyは書きません。
とりま、UVERについて行きます!!!
UVERが音楽嫌いになるまで裏切りません!
ここに誓う!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みき URL 2008/10/05(Sun)10:38:15 編集
気にしなくていーのにw
どんもね!
  • 無題
もそ∞ 2008/10/05(Sun)22:20:17 編集
いーえいーえ(^ω^)☆
困ったらなんでも相談しぃ!
どーでもいいアドバイスをくれてやる(`・ω・´)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]