忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月11日発売

UVERworld 10th シングル 「激動」 のジャケット公開☆

7d8a61adjpeg
←はい、これは初回生産限定版のジャケットです
かっこええ*´∀`)

まさに激動ってカンジ(・∀・)









f4b22290jpeg
←こっちは通常版のジャケット。
どっちもかっこいい・・・(´・ω・`)

でもやっぱ初限かなw
僕は(・∀・)










ということで・・・


激動 2008.6.11 RELEASE !!!!!!!

PR
さっきUVERの公式開いたんですが・・・・・

おおっ!!雷がっ ←

本題はソコではなくて・・・

ホムペリニューアルされてる・・・・っ

画面全体が真っ赤と真っ黒で雷がね、落ちてくる!!

最初ウチのPC音量OFFにしてっから激動が流れてんの知らなくて

「あ、違うトコクリックしてもた」

って思って[戻る]押そうとしたらUVERworldって出てきてっ

うおおおおおおおおおおおおおおおおっ

と言わんばかりにイヤホンをブッ刺しました(・∀・)

そしたらまたイヤホンから

「おおおおおおおおおおおおおっ」

が聞こえてくるワケですよ。

で、いつもは曲とか飛ばして(最初は聴いてました。Rootsとか)インフォとか出てくるのを待ってるんですが

激動では後からUVERの顔が浮き上がってくるんですよ。

それがまたカッコイイったら。

ぬおおおおおおおおおおおおおっ               やかまし

ってね。

僕もそろそろ激動しちゃうよ           え

つか全員スーツ!!!!!!

かっこえええええええええええええええええええええ><

TAKUYA∞とかマジヤヴァイ。゚(゚´Д`゚)゚。

カッコ良すぎ*´∀`)

メッセージボードの師匠とかホントカッコイイよ。見たコト無いよ。


そんでやっぱ「Just break the limit!」ヴァージョンもあるかなとか思って更新押したら

やはり出てきた!!

やっぱりTAKUYA∞カッコイイ><

お母さんとかマジうぇっうぇってくらいカッコエエよ(ノ∀六)

彰君はフツーに可愛い ←

いつも通り可愛い 

でも激動はカッコイイ              え

真ちゃんは髪型変えたね(`・ω・´)

似合ってるぜ★)え



ってコトで皆カッコイイんで公式是非とも開いてください!!!!!!!!!!

↓          ↓          ↓          ↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/index.html


あ、後2回開いて見てね

激動とJust break the limit!の2つのヴァージョンあるから(`・ω・´)b

日はめっきりUVERDAYでしたね。

近所(?)に新しい
ョッピングモールができてですねー

某CDショップもあったワケですよ。

んで今日
行って来ましたー

昨日もちらっと行って来たんですが、中古ンとこのUVERの
ーナーに行ったら、

justMelodyが売ってたんですね!!

3rdシングルですよ!しかも初限!!!即買いでした。



最近の
のねらいは
「UVERworldのCDコンプリート」・・・なんですよ。

で。今日も様子を見に行ったんですよ。

そしたらですね、BUGRIGHTの初限が。

アマゾンでしょっちゅうCDの値段とかチェックしてるんですが安いもので2400円~なんですね。

でもそこでは1980円で売ってたんで買いました^^

BUGRIGHTのDVDはかなりお勧めですよ。めっちゃオモロイですわ


匠・・・すげーな(^ω^;)

あ、あとD-tecnoLifeが480円で売ってたんでそれも買いました。







で。


今日はUVERの新しい歴史が刻まれる聖なる日でした。

皆さん聴きました?(一部の地区のUVERファンの方々)

今日はですね・・・・・

UVER初のレギュラーラジオ番組RADIO SESSIONS 「UVERworldのcore abilityに集合!」

の記念すべき第一回目の日でした☆

動フル、聴きました

コレは即買いだな、と。

はかなーりカワイかった、うん。

笑い声・・・・・・・聴きましたよ(・∀・)

来月
しみですっ!!

今日Mステの初登場ソング大公開SPらしき番組(?)を見ましたー

結構前から旧同クラスのSEAMOファンの藤井氏からそんなのやるーだの聞いてたんで見てやりました←

どーせUVERファンとか他のバンドに比べてマイナーなんで「どーせ出してもらえねえだろ」とか思いつつも淡い期待を胸に秘め、見ました

やっと滋賀県出身アーティストの番がやってきて、西川貴教さんが出てて、

「わあ、やっぱすげえな」と思った途端、出ました!!!!!

我等、
UVERworld!!!!!!!!

「わああああああああああ」って思いましたね。感動ですよ、ホント。

タモさんグッジョブ(・∀・)

でも、「Vo.TAKUYA∞ G.克哉 B.信人 は幼なじみ」・・・・ではなく

「同級生」が良かったなあ。まあ、幼馴染だけどさ。

ってかMステデビューは「justMelody」じゃなく「君の好きなうた」だと思ってたよ。


一番ビックリしたのは、山崎まさよしさんがUVERと同じ滋賀県草津市出身なのにビックリしたw
過去にも、D.Gray-manの新OPにUVERが起用されるって言ったんですがー
今回ですね、その曲名が明らかになりましたー(・∀・)
題名は・・・・

UVERworld 10thシングル 「激動」

・・・・・・・・だそうです!!!カッコイイですねww
曲調がですね、
♪ズンズズズダダダダダダッダッダダ、ドッドッドド、ダッダッダドロドドうりゃー♪
・・・・・らしいです。これはスタッフさんのBlog情報なのですがw(最後の「うりゃー」はスタッフさんの口癖(?)です)
「激動」の発売日は5月7日発売予定だそうです。
僕、金欠中だけど頑張る(`・ω・´)

詳細は明日の週刊少年ジャンプにまたも載るらしいので買いに行きますー


14b5800d.png


←Mステの。きゃわいい*´∀`)
今日はあまりに暇だったんでUVER関連の板を見てましたー
あ、因みに板ってーのは住人達の言語で意味は掲示板です。それと住人てのは掲示板をやってる椰子等の事です(・∀・)

でですね、UVERって基本的に皆ちっこいじゃないですか、背。
それについて語ってる住人が居てですね、会話がもう面白いんですよwww
(これから↓は板での会話)

「TAKUYA∞のプろふ」という板から・・・


>UVER基本・・・みんな小さい!笑

>小さい集団って(笑) 確かに真太郎がやたら大きく見えるし 

>たしかにみんなちまい

>克っちゃんなんかミニマムに見える笑

>克ちゃんは何でも可愛くみえる笑

>UVERみんな可愛い笑

>そうかー でもジャンプしてても可愛いし…

>やっぱ男は可愛いって言われるの嫌なのかな?
そりゃ歌良いって言われたほうが嬉しいだろうけどー笑 

>可愛いよりかっこいい方がうれしいでしょ。

>若いうちは格好いいって言われたいらしいけど、
真太郎くらいになると可愛いって言われたい時期がくるらしい(笑)



・・・・・ミニマムに吹いた(´゜ω゜):;*.'確かにUVERのメンツはLIVEとかPVとかでジャンプするけど、ねえw
ってか最後の話、UVERってまだ若くないですか?それに真太郎くらいって真太郎と彰は年下組だぞw
ウケル(・∀・)(・∀・)(・∀・)


「ウーパールーパー」という板から・・・


>ウーパールーパーとウーバーワールドは別ですか? 

>当たり前w 馬鹿か

>普通に考えろ。 この板に来るって事は区別できてるだろ・・・

>分かってて言ってるんだと思うからほっといたほうがいいよww 

>おいおい、みんな冷たいな~もっと広い心を持とうぜ(`ε´) 

>馬鹿って言われちった(>_<)



すっげーウケルwwwいや、馬鹿にされたら怒るけどこれには殺意は無いなw
それからさ、多分熱烈ファンが来てさwスレ主に
>は?馬鹿じゃね?死ね!! 終れ!!!
って言い放ってた(´゜ω゜):;*.'ぶh


嗚呼ー面白かった(・∀・)師匠の彼女見てみたいのお(´・ω・`)

僕の住んでる地方で清○って地元でちょっと売れてる(?)歌手がいる
んですけど、その人の番組を最近たまたま見てですね、

その人はッスね、僕は思うに彼女はUVERworldファンと僕は踏みました←

僕がそこまで言う理由とはですね、
・彼女のやってるラジオに「∞」の記号が入っている
・彼女の出している本の題名が「コトノハ」でUVERの曲の「オトノハ」に限りなく似ている

・・・・・・・とですね、UVERにいちいち引っ掛かるんですよ。
地雷踏みましたね、彼女。多分手紙が数枚きて叩かれますね、きっと。
ほんの数枚だと思いますがねw

まあ、憧れるのも仕方ないですが。
その気持ち、判らなんでもないです(´・ω・`)

彰の画像親に見られたああああああああー!!!!


・・・・・僕はペンケースの内側に我等が彰の画像をマグネットで貼ってるんですが、その画像をウチの親に見られました。
もともと画像を貼ってるのは知ってるんですが、その時はTAKUYA∞の画像だったんですよ。ウチの親も僕がTAKUYA∞を好きなのは知ってて否定はしなかったんですが(欠点とか言うけど)いつ見られたのか知らないけど、今日朝起きたらママソが「アンタ、あの筆箱に貼ってる<アキラ>って言う人好きなの?」って聞かれて、「・・・え、なんで?」って問いかけたら、「え、だってキモイじゃん。別にいいけど」・・・・・・・・・・と。

あンの糞ババァアァァアア!!!!!!!!!!

どーこがキモイんですか、アンタの方がキモイですよ、鏡見た方がいいんじゃないですか、自分の顔見てから言った方がいいんじゃないですか、鏡見る時間あげるんで見直して来ていいですよ、どんなに自分が愚かな顔をしてるか確かめてから言ったらどうです?

彰とアンタじゃ比べモンにならないから、ね。
逆に比べたら批判くらうからさ。

つか、彰の顔みて、怖いだのキモイだの・・・・・・・ねえ?←
人を見た目で判断してはいけません!!(`・ω・´)

だーから彰はかあいいと何回言えば判るんですか(´・ω・`)
今の世の中、TAKUYA∞だけ弱愛してもダメですよ?
や、別にTAKUYA∞がカッコイイのは否定しませんが。

否定しませんが。

他のメンバーにも目をやってくださいな(´・ω・`)
カッコイイんですよ、師匠とか。
あ、師匠はわりとファン多いかww
克っちゃんもね、カッコイイよ、シャカビとか。
真太郎はendscapeの時のドラムめっさ高速でヤバイから。
んー・・・・・endscapeの時の真太郎の髪好きだなあw

とりま、全員カッコイイので、

EXILEよりカッコイイと僕は思うので。


メンバー全員を見てやってください(`・ω・´)ノミ

昨日ね、僕にとって一大事が起きました。

ウチの糞餓鬼(弟)が浮世の歌詞・・・つかジャケットをクシャクシャにしてしまったんでう(´・ω・`)
クシャクシャじゃないっす、グチャグチャでう。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんっとうに「・・・・・殺ス。」って思いましたね。

んま、今夜はテストも終わった事だし、Rootsでも見て心をね、ハイ。


㊦めっちゃオモローですわ。師匠、流石です。
http://www.youtube.com/watch?v=duOX9Tjq6bs

やっと北―――(゚∀゚)―――っ!!!!

「GUN-PROGLUTION」!!!!!

あの、このサイズ、ガッコに持ってって良いサイズなのでしょうか。
いや、別に校則云々じゃなくて、センコーにバレないかっつうハナシ。


中身はですね、アレですよ。
TAKUYA∞がッスね、かっこいいんですよ。
ジャニーズにいてもおかしくない・・・・・・みたいな。
でもジャニーズみたいにやらしくないしナルシーじゃないしカッコイイし、(エンドレス)←


とりま、買わなきゃ損ですよ。

  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]