忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
RADIO SESSINS UVERworldのcore ability studioに集合!の第6回目っしたねー.+(´^ω^`)+.
つくづく思うケド、題名長ぇよ!!笑

で、前回は第5回目のレポート書くとか謂ってたのにもかかわらず、
見事に書きませんでしたね!    氏
今回は書くよーw
PR
うーん・・・・
困るよね

――「で、誰が一番好きなの?

と聞かれましても(^ω^;)

正直僕も迷ってる。
やっぱさ、愛は平等に注がな!
とは思ってるんです、一応。
うっわ、僕の謂ってること臭っ!

――「∞(琢也)?でもやっぱ∞が一番カッコイイんだよね。」

うん、そーなのよ。
でもさー・・・それじゃミーハーすぎる気がするー、気がする。←
意味不!!笑
ミーハーな仔だったらそれでもいいかもしれないけど、ねえ?

無論、琢也∞はカッコイイよ、うん。
ヒューマンビートボックス上手いし、デスvoiceも綺麗に出るし。
なんと謂ってもあの
セクシーvoice!><
でもそんなんだったら勿論他のメンバーだっていいところあるしねー
彰君は可愛いしー、ギタープレイ神だし、ナイスキャラだし
師匠だってムードメーカーだし、面白いし、他人思いだし、涙脆いし、名前4つ持ってるし ←
克っちゃんは超絶ナイスリーダーだし、料理上手いし、頭いいし、いい曲創るし
真ちゃんは野球少年だし、背高くてモデルさんみたいだし、なんと謂ってもヤバいくらいのドラムプレイ!!

んー、選べない!><
無理無理無理!!
んじゃいっその事UVERchanでいいかしらね☆(^ω^)
うふっ
UVERchanアイ・ラビュ~♪壊
今ねー
ようつべでUVERのjustMelodyのLIVE(歌番組に出演)見たんだけどねー、
皆・・・


若ッ!


今って何年?2008?? ←
んじゃー2、3年前か。
若いねー(^ω^)
彰君なんてその時逆プリンじゃなくてプリンだったよ!笑
てっぺんが黒くてー下茶色?w
克っちゃんはアレはヒロシ(芸人の)ヘアーだね!!!
いやー、若いね。
あ、でもでもでも今でも若いけどねー(´ω`)
見た目と大違いな歳!
いーねー
って事は童顔・・・?

あの時はまだ彰君はちゃんとコーラスしてたんねー
ま、今もやってっけど
まだ幼い顔しとった!
って我輩が謂うか!!wwww

んま僕はそれなりに気持ちはもうお婆さんなんです。
今日は秋分の日だねー(^ω^)
休日ふっふー♪
僕等は新人戦の振替休日も兼ねて水曜日まで休みですねん!
ふっふー♪ ←

↓長いからスルーしてもいいよ;
MUSIC JAPANとかCDTVにUVERが出てハーイテーンショーン☆!     )死んどけ

ふっふー♪

でー

やっとガ○ダムのCMで儚くも永久のカナシ流れたー.+(´^ω^`)+.

うれしー

ハーイテーンショーn    ←

そのCM BGMの為に毎週コード○アスとか録画してたしー

やっとの思いで聴けたー

ふっふー♪♪
忘れてたけどー
UVER12thシングル「儚くも永久のカナシ」11月19日リリースです☆^







本題は此処から。
なんと・・・!
今回は初回生産限定盤、期間限定盤、通常盤の3つが出ちゃうそうなんです・・・、

・・・嬉しないわ!!!!

嬉しくない、ぜんっぜん嬉しくない!!!!!!!
ちょーっと待ってよ!!
9月に「恋いしくて」買って、10月にDVD買って、11月に「儚くも永久のカナシ」買って。
それに1月にゃきっとアルバム出るでしょ!!?
ほんっとさ。
調子のんなやガンダム   ちょ、
いくらガンダムだからってしていいこととしちゃわるいことがあるんだぞ? ←
だってどうせ儚くも永久のカナシでたら絶対雑誌とか買っちゃうじゃん!!!!?

ぜぇーったい金銭に支障出るて!!
出費痛いぞ!!痛いぞおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

でも俺様は愛で買う!!
買ったるでええええええええええええええええええええええええええええええええええ
きゃっほう!
やっとの思いでPATi-PATi購入だぜぃこの野郎
祭りでmoneyが入ったからな!!(`・ω・´)
はっはっは

なんと今月PATi-PATi10月号は、
UVERが表紙&巻頭を飾っております.+(´^ω^`)+.
おまけに付録がUVER両面ポスター☆
即買いやろーw

やっぱ師匠いいキャラしてんなー
ソロインタビューはシュールだけどwwww
日本は狭いんですかっ!勉強になりますー ←
師匠持ち名多いwww
①師匠
②信ちん
③てっちゃん
④盛男
ちょ、盛男って・・・w

嗚呼ー克っちゃんの気持ち判るー・・・
僕は相手を喜ばそうとかそういうんじゃないけど・・・・・・
そうなんだよ!
あれは独り言じゃなく相手に分かってもらいたいか興味を持ってもらいたいんだよ!!
時々「独り言、乙」とか謂われるけど、
あれは皆に言い聞かせてるのっ!!><
判ってくれよおー(´・ω・`)

え゛っ!!?
彰はミニスカ好きなんだ!!??Σ(゚Д゚ノ;;;)ノ
「ま、好きですけど」
ソコ即答――っ!?
ちょ、意外ー・・・、
ま、これでミニスカ履きだすって事はないがなーww(・∀・)
ごめんな私は一応女だが恰好は男だ

一度酔った彰見て見たいー><!
師匠におしぼり投げるんだ!??
ちょま、可愛いww
自覚ねえしw
おしぼり爆弾(・∀・)




ってかオリスタまた毎週登場っすか?w
まだ2ヶ月しか経っとらんのに!!
毎週買わなきゃなんないじゃんよー
わー金ねえ・・・・・
UVERの「恋いしくて」がオリコンチャート2位を獲得!!
いぇーい.+(´^ω^`)+.
1位は・・・GLAY・・・・・・・・・
しかもGLAYもバラード!
どうして御前等はいつもかぶるんだ!!><
前回の「激動」でもGLAYの所為で1位がとれなかった・・・・っ!
でも!
「恋いしくて」はなんのCMとかドラマやらアニメとかにもタイアップされてないのに2位!!!!
タイアップされないなんて・・・・・・勿体無い!!
でもUVERはきっと1位にこだわらないんだよね(^ω^)



P.S
今日は地元の祭りだよー
・・・・雨降ってっけど。
毎年3日間のどれかには雨降るって決まってるんです。
必ずね。
降らなかったら革命が起きてるって思っても間違いないくらい、絶対降るんです。
晴れてくれー。゚(゚´Д`゚)゚。
Amazonで予約した恋いしくてがやっと届きましたー!><
普通に買った方が早かったよーな・・・・(^ω^;)

いーね。恋いしくて。
恋愛とか、してないけど。
さらっさら興味ないけどさ。
はっはっは(・∀・)

ってかあ!!!
ってかあ!!!!!!   ←
特典DVDナイス!
ナイスすぐる!!!!!><
Just break the limit!のPVあるじゃないスか。
あのポカリの女と男が出てるの ←
あの2人いちいちUVER隠してうっざいなーとか思ってたんだけど、
特典DVDでは2人が出てこない!!
完全UVER!.+(´^ω^`)+.
きゃっきゃっきゃあーーーーーーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
彰可愛いーっ!
ギター椅子の上で弾いてるやつー!!!
アレ弾く態勢じゃないよww
ギター抱きしめちゃってるよ!!(`・ω・´)
きゃわうぃうぃー

あ、そーいややっとの思いで「恋いしくて」のCM見たー!!
Dグレ見てたっけば出てきよったあ!!!><
きゃっほう!!!
一人でバッコリ状態なカンジ☆      ←どんな
ピンバッコリやああああああああああああ
ほっほっほー
UVERのソネットインタビュー見ますたー(・∀・)
琢也はんのあのジャケットパリパリやん、パリパリwww
いっちいち「パリパリっ」
動く度に「パリパリっ」www
っつか!ってか!!
彰はんの髪が黄色に戻ってる――(・∀・)――ッ!!!
・・・確かにPATi-PATiおインタビューでも黄色だった気ぃする(^ω^;)
あの黄色とかオレンジだったりする部分はもしかして取り外しできるのか!?←
染めるとしたらどうやるんだろw
恋いしくてのインタの時、
師匠シュールすぎる・・・っ!笑
ずーっと腕組んでんもんな(・∀・)

で、インタビューのお題は【ついつい見てしまうテレビ】

師匠は「THE世界遺産」見てるんですって。
しかもHDD(ハードディスク)に撮って。
それ、ホントっすかw
え、世界遺産のDVD10本買ったの!!?
あっはっは(・∀・)

琢也はんは、朝方5時くらいにやってる「サブちゃんと歌仲間」
ははは、氏らねー( ゚._ゝ゚)
きっとこっちじゃやってないのかな。
田舎ってヤだねー↓

克っちゃんは通信販売のテレビだとかw
出た!テレビショッピングww
ハマってるんだねー(^ω^)
電話繋がるよ!
だってウチのお婆ちゃんオレンジなんとかって通信販売で買ったもん!

彰はん・・・は・・・・・結局何を見てんじゃ・・・・・・・・・
料理番組?通信販売??w
あ、ステンレス包丁の通販こっちの方でもやってる!!
・・・多分それはその時間帯にTVをつけてるだけじゃないかと(^ω^;)氏
真ちゃんもそれ見てるんだね(・∀・)彰はんのテンションが1あがった!   ちょ、
・・・・・・・・あと、彰はん師匠スルーしたっ(・∀・)(・∀・)

最後は真ちゃん!
流石元野球部!!
高校野球を見てるらしい。
若々しいっすな(`・ω・´)!!
僕も夏休みは暑苦しい中扇風機回して甲子園見てたよ!!!


とりま見てない方は動画をちぇけらぁっ!肝
http://music.blog.so-net.ne.jp/2008-09-02
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]