忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 U V E R  岩 手 に 来 る !






PR
久しぶりの更新(´・ω・`)...

生きてたよ。


あと4日で

Neo SOUND BEST

が解禁っすね!(`・ω・´)
フラゲまであと3日
やべーまだ予約してねえ・・・←
寒くてね、
行く気になれないorz

そういえば
D-tecnoRize入ってんだよね
楽しみ(^ω^)
ニコ動で聞いたことあるけど、
音質悪すぎて聴こえなかった

公式のU-VISIONにある
NSBのCMウケた\(^0^)/
「本気だしてもいいですかーッ!!」
めっちゃ熱くなってる(笑)

はやく予約してこなきゃ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
撃破かっこよすぐるーっ(´>ω<`)

なんかよくわかんないけど、

NA●UTOかなんかのOPっぽい?wwww

買ってきました!

UVERworld 14thSingle

哀 し み は き っ と


毎度毎度のことながら...、
良い歌だよ・・・
そんで良い歌詞・・・
流石TAKUYA∞・・・
そんでもって良いサウンド・・・
流石UVER・・・・

撃破とか、
やっぱ期待してた甲斐がありました(`>ω<´)
期待を裏切らない、
流石UVER・・・


美影意思のSinglever.も、
アルバムとは違った魅力も
流石UVER・・・
(でもやっぱり違うカプ曲入れても欲しいけど)


今回は誉め倒してやりました(^ω^)
だって全部良かったもんー><!
(でもやっぱり違うカプ曲も入れて欲しいけど)
流石UVER・・・←

そして特典DVD見て思ったのが、
最近UVERさんSORA押してません?
私的SORAめっちゃ好きだから、
小公女セイラ見てCD買ってくれた
新たなUVERcrewに
ピックアップできるチャンスだよね^^!
自分の勝手な思い込みかもだけど(´・ω・`)...。
少し見ないうちに

皆老けた(笑)

まぁ・・・ね、

たくや∞なんてもう

三十路のオッサンだからね

仕方ないさ(´・ω・`)

てかあの人高音出ないの?

出してなかったよーな・・・?
もおおおおおおおおっ

悲しいよセイラ!

可哀想だよおおおおおお(´;ω;`)

目から汁でるところだったよおおおおお

そしてあのED!

神だああああああああ!><

誰だ!あの神的声の持ち主はっ!←

何だ!あの素晴らしいバンドはっ!←

はやくフラゲしてえええええええええええええええry
タイトルからしてグッとくる・・・

それに
ドラマ「小公女セイラ」の主題歌!(`・ω・´)
土8だよ!!!
すごいよUVER!><

10/28が楽しみだー

1.哀しみはきっと
2.撃破(読み:げきは)
3.美影意志-single ver.-

個人的に、
撃破楽しみです\(^0^)/
やっとリニューアルされましたね!

てかU-VISIONかっけええええ!(`・ω・´)

みんなちょっと見ないうちに変わったね(´・ω・`)?

え、変わってないですか?

んん?

克っちゃん以外は変わったと思うんだけどー・・・←

雰囲気とか変わった気がする・・・・

師匠の目線とか・・・・・・・・  )そこかい

ちょちょちょ・・・っ!

彰氏―――――――――――――――――ぃっ!!!

髪お切りになったのですね( ̄ω ̄)

お似合いですー!

デビュー当時よりちょい短めくらい?

うわっ、惚れる!氏ね


ってことで今度の新曲も期待してよろしいのですね?(^ω^)
UVERworld 

13枚目

第5世紀始めのタイトルは・・・・・、


「  G O - O N  」!!!



んもー、
待ってましたよ!
UVERの新曲!!!
「GO-ON」て「轟音」?
ま、勝手に解釈しちゃいます^p^

流石UVER
センスありすぎーっ

8月が楽しみだ
ねぇ、

なんでターミネーター4公式HPに、

師匠からのコメントが載ってるの?笑

Sony繋がりってのは分かるけど、

何故に師匠wwww

まあ、名誉ですよね\(^0^)/ 爆笑
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]