忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はUVERドラムス真ちゃんの25回目のお誕生日ですよー\(^o^)/

\ ば ぴ ば 真 ち ゃ ん (^ω^) ☆ /

25歳ですねーw

まだまだ若い若い(・∀・)

∞様曰く、"24歳が一番楽しいゾ!"

24歳終わったけど、25歳もきっと楽しいゾ(^ω^)☆

僕が謂うと可愛げねぇな!笑

キモイな!www

塚、キティちゃんと4日違いじゃまいか!何

あれ、キティちゃんって誕生日11月1日だったよね?w

真ちゃんとキティちゃん・・・・・・・・・・・ぷ。

キモっ!←

似ても似つかねー^p^

とりま、おめでとう.+(´^ω^`)+.
PR
11月2日に兵庫県立大学の学園祭ライヴでUVERが出演したんですが、

アクシデントがあったようです。

アクシデントというのも、ライヴ最中に携帯で盗撮してた人がいたらしく、

目のよろしい(←)TAKUYA∞さんがそれを見つけて、

曲と曲の合間に、

「カメラ向けて撮ってるやつもおるけど、そんなんしてる暇があったらもっと盛り上がれ!」

とか

「こっちから見えてるねんで」

とか謂って注意したらしいんですけど、

その人達(?)は盗撮を止めず撮りつづけたそうです。

んで、それを見たTAKUYA∞さんは

曲を中断して、止めさせたそうなんですけど・・・・・・・

正直、迷惑だよね。

UVERはもちろんのこと、

参戦してるファンにとっては馬路でヤな気分になるよね・・・・、

折角盛り上がってるのにさ、途中で止められた挙句、

雰囲気まで嫌なムードになっちゃって。

それでTAKUYA∞さんは、参戦してるファンに向けて

「申し訳ない。・・・もう1回やらせて」

って中断した曲をはじめからやり直したそうです(´;ω;`)

めっちゃ可哀想すぎる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

去年のBUGRIGHTツアーの時もそうだけど、

オシとかそういう常識は守って欲しいよね(´・ω・`)

公式BBSとかでもそれについて結構問題になってるし。

「同じファンとして申し訳ないです」とか・・・・馬路で、その通りで御座いますです(`・ω・´)

少しでもライヴマナーよくなってほしいなー

武道館ライヴとか、この先あるライヴではそういう事が無い事を願うばかりです。
ぬふふ

今日は儚くもryのPV解禁の日ですねん。

ぬふふ

ま、俺CDTVでちらっとPVみちゃったけどさ\(゚∀。)/

あれ、白じゃない。Why?

明日にはようつべとかで見れるハズ^p^

MTVないから僕は見れないのさ(´・ω・`)可哀想なコ、

ぬふふ

まーいいぜ。俺様は明日からまた憂鬱な学校生活が始まってイヤな気分だったから、

PVの為にも我慢くらいしてやるさ

ぬふふ

連動企画の音楽小説やっとできたっぽいー><!
限定PVとはいえ、恋いしくてにのせて文章が流れてくるだけなんですけど・・・(^ω^;)、
僕って恋愛小説とか好きじゃないってゆーか、興味無いから、
「んだよ、ただ文章流れてくるだけじゃねぇか」
とか思いつつ、恋いしくてが聴きたいが為に最後まで見させて貰いましたが、
ごめんっ、泣く!!
泣いてしまうで、アレ!
どーしてくれるんだい!僕の涙を!←
痛かったり、苛ついたりして泣くことはあるけど、
感動とかで涙を流した事は滅多に無い!
1リットルの涙とかはもう僕ボロボロだったけど(・∀・;)
後半の最後ら辺に「今はもう」から
歌詞が出てくる時に、僕も「今はもう~」って歌おうとしたら、
「今はもう~逢えないと分かってるぅーのにぃ~」の
オレンジになってる【逢えないと】のところで声裏返っちゃいましたからね。
・・・どーしてくれるんだい!(`・ω・´)
特に「想いを伝える前に彼が病死した」だの「ずっと付き合ってたを病死で亡くした」だの、
そーいうのがあったけど、
病死ネタ無理!泣く!!
1リットルの涙で病死ネタ挫折したのに、悲恋はやめてけでーっ><
しょっぺぇ汁が目頭に押し寄せてくるからやめてけで!
鼻男爵(師匠)みたいに涙脆い人とか、失恋した人とか、今恋愛真っ盛り!とか、好きな人がいるだとか、
そういう人、必見ですよ(^ω^)☆

↓ぽちっと☆、



音楽小説 「恋いしくて」
 




今はもう逢えないと 分かってるのに


僕はまだ理由を探している


"さよなら"の訳を何度も繰り返す


心に嘘がつけなくて・・・



UVERの公式HPが儚くも(ry ver.になってるー!
きゃっきゃー*´∀`)

んでね、ウチのママンがそのHPみて「この人とこの人は可愛い」って指差したんだけど、
その人が克っちゃんと真ちゃんだった(・∀・)
うん、そう。克っちゃんは可愛いよね、うん。
ちっこくて。酷
真ちゃんは可愛いってゆーかかっこいいだよね(^ω^)☆
でも真ちゃんはともかく、克っちゃんが良いって謂うと思わなかった(゜∀゜)
いや、僕は克っちゃん好きですよ。嫌いじゃないですよ。w
ウチの親って背が小さいの好きじゃないんですよね;
人は背で判断しちゃいけません!笑

ってかウチのPCよりダチのPCの速度がハンパなく速いんだけど(´・ω・`)
すっごいウチの重い;;
ほら、UVERのHPって動きが多いから重くなるんだよ(; ゚_ゝ゚)
早く新しいPCに変えたいー><!
んま多分近々変えるとは思うんだけどねぇ。


ぽちっと!
UVERworld公式HP
やばい、

儚くも(ry のJKの服装が真っ白すぎてワロてまう!w><

画質キープで拡大して見ちゃ駄目だ・・・(・∀・)ww

だって全員真っ白だぜ、おいw

やっぱ真ちゃんはマシだけど、

例の3人は白似合わないわ(^ω^;)

一番しっくりきて違和感が無いのは琢也∞だけか・・・

来る11/19発売の「儚くも永久のカナシ」ですが、

キャッチコピーをご存知ですかー

または、

キャッチコピーを覚えてますかー

「その愛が、憎しみに変わる前に・・・」

でしたね\(^o^)/(ご存知でなかった方は今すぐ頭にぶち込んでね(^ω^)☆)

まあ、ここからの話はガ○ダムの1stシーズンを見てた人しか判らないんだけど、

1stシーズンの最終話で、グラハムさんが、

「愛を超越すれば、それは憎しみとなる」発言をされましたが、

このシングルのキャッチコピーと歌詞の一部と非常によく似ている。

・・・・・・・というのがウィキ(ryに載ってました。

確かに・・・・・・っ!

途切れ途切れ見てたから、よく覚えてないけど、

そんな台詞聞いた事があるよーなないよーな・・・?←


(・∀・;)


とりまそーゆーことです、ハイ。

今日は同じ班員のただのガ○ダムヲタにUVERの儚くも永久のカナシがいい曲だって認められて、
素直に嬉しかったぜ(^ω^)☆
「ねぇ、OP聴いたでしょ、どうだった?UVERの曲」みたいなこと聞いたら、
「初めてお前の謂うUVERworldの曲聴いたけど、いい曲だと思う」って.+(´^ω^`)+.
ふっふー☆
特にUVERが好きってわけじゃない人にいい曲だって認められると嬉しいよね!w
思わず「んふっ・・・そーでしょ!まあねwww」とか、さも自分の事如く謂ってしまった(・∀・)
でもソイツつい先日までUVERの存在すら知らなかったことに腹が立つけどww\(^o^)/
僕がUVERの事を班員の女子と話してると、
「ねー、UVERworldってナニ?」って聞いてきたんだよ。
有りえないよねー( ゚_ゝ゚)
おめぇはアニメの事ばっかで視野が狭くなってんだよ(´゜ω゜):;*.'
勉強したまえ、UVERを。

JKで<女子高生>・・・?
違ぇよ、<ジャケット>だから。

とりま、儚くも永久のカナシのJK公開です!!

3c1fa84f.jpg 7e850849.jpg














今回またしても帯が異形になっているとか!!
ってか服装真っ白www
PVのendscapeの時みたい(・∀・)
琢也∞さんはあってるけど、師匠と彰はんと克っちゃんに違和感を感じる・・・w
師匠は黒が似合うもんなー
真ちゃんは何でも合うね(^ω^)☆
ってかイメージカラーからして白ですから。

ガ○ダム00盤はまだ公開してないんで後日公開するかもね。
我等が世界越え(UVER)のギタリスト、彰が海外デビューです!

19歳の海外アーティストのBECCA(ベッカ)さんの

ニューシングル「I'm ALIVE!」と、

デビューアルバムの「ALIVE!!」の収録曲、「Better Off Alone」「Without You」

計3曲で彰が参加したそうです!!!

凄い!日本越え!!日本越え!!!

CD借りよ!

・・・・・・・・でもさー、

嬉しいけどー・・・

こーゆーのでUVERがバラバラになってかないといいけど・・・;

ちょっと寂しいよね(´・ω・`)
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]