忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中暇(正確には今日僕は午前が無かった=寝坊)だったんで、

アンプ探しに元々ベースがあった、ばあちゃんチにお邪魔してきました。

アンプってのはですねえ、まあ判りやすく言えば、<音増幅器>。

よくLIVEとかで使うのって大抵エレキとかですよね。

LIVEとかってやるところが広いから、聞こえないワケですよ。

だから、アンプにつないで、音を大きく伝える。

それがアンプ。

で、僕の持っているのはベース。

ベースかよ、ってカンジですよね。素人なのに。

しかもベースはアンプが無いと成り立たない。

・・・だから、ばあちゃんチから持ってきて此処4、5ヶ月くらい眠ってたってコトです。

で。

今日暇だったから、探してました。

ありました。                               ←

コレ、アンプって言わない、と思うけどwwwww

古いんだよねえ、コレがまた。

ウチの親の妹が使ってたモノだから。

使えっかなーって心配してたんですけど、

使えました                (←

ヴォイw(^ω^)

大きく響いた時は感動しましたね。

(うわあ、使えた!)

って。

師匠もこんなカンジなんでしょうねえw       (何が


・・・・・・・・・・・・

でもねえ。

何も弾けない(^ω^)

弾けへんよ、何も(^ω^)(^ω^)

どしましょ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

・・・使えたのはいいけど、弾けない(´・ω・`)

どうしてベースなんだよ!なんでギターじゃなくベースもってるんだよ、Mちゃん!

あの時が蘇る。

わーい、ギターだー!と思ってケース開けたら・・・ベース。

もう!ベース弾けないよ!!(ギターも弾けないけどw

嗚呼、アコギ欲しいなあ(ノ)・ω・(ヾ)
PR
もうもうもう!

じめじめしすぎだろッ(`・ω・´)

Rainy何回聴けばいいんだよ!!(`Д´)=з

梅雨死んでぇー

そろそろシャカビの気分になりたい!!!!
もう6月も終わりですけど・・・・・・・・・・・

こっちは今更雨が。この野郎。

ガッコ歩いて行くのめんどー

何㌔あると思ってんねーん。

あー

あー

じめじめー

こんな日はUVERのRainyでも聴こうかな。

ライヴでは雨の降った日にしか、Rainyは聴けないそうです。

そんじゃライヴ気分でRainy聴こうっと。
今日バドのラケットのガットの色を変えたよー

色は・・・・・・

オレンジ...☆゚+.

グリップは色はまだ変えないよー(^ω^)

だから、

ヘタなのにガットの色変えたんだから、

部活も頑張ってやってもいいかなー、、、、、

実をいうと、僕は東北6県の人間なんですがねえ

っじ・・・・・・・・・・

地震怖ェんだよおおおおおおおっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

わわわ

地面が激動しちゃってるよ!!プレート超・激動しちゃってるよ!!!

ウォォォーーーーーッ!!!ヴォイ!!!!!!!!

・・・あ、そうだ。今週MステにUVERでますね(・∀・)

んな場合じゃない!!!!!!

地震は怖いモノBEST3に入るんだよお!!!!!!!

震度2からもうヤバイよ><

震度3でパニくる・・・・・・・っ

誰か革命しちゃってる人、宮城のプレートとめて!今すぐ!!!!!!
最近はもうテスト勉強に追われる日々・・・・・・・・・・・・

部活なんて行く気しませんヨ( ゚._ゝ゚)

あ、因みに「TS」はテスト週間の略どぇす

TS=テスト週間

覚えてね☆ ←

もうUVERとか聴けなくて逆ノイローゼ状態ですよ、もう。

さっきもラジオで録音した(超アナログ)テープで激動のフルを聴いてたら、

「なに聴いてんの!!アンタ、テスト勉強でしょ!!!集中しなさいっ」

て怒鳴られたし(・Д・)


とゆことで記事の更新とコメのレスポンス遅くなるので悪しからずm(_ _)m ←古

・・・古いの意外に好きだったりする(・∀・)
昨日、家族で某回転寿司に行ったんですが、

僕が炙りエンガワを頼んで持ってきてくれた従業員が・・・・・・・・・

なんと!!!!!!!!!

あの
信人師匠に似ているではありませんか・・・・!!!!

「あ!目が似てるー!!!!」とかよくあるじゃないスか。

そういうのじゃなくて顔全体的に師匠!!

ちょっと師匠よりも髪が長いんですが、

もう瓜二つ・・・・・・!

「ついに出たか!!史上最強のドッペルゲンガー・・・・・・っ!!!!!」

って言いたくなりました><

でそのドッペル信人が「ハイ、炙りエンガワ」

って渡して貰った時に僕は彼を超ガン見してましたね!

メンチ切ってるって誤解されるほど見てましたね!!

うおお!!恐ろしい!!!!

あんなにそっくりさんがこの世にいるものか・・・っ

んで、親に言ったら、

「ホンモノなんじゃない?」

とか言って、

「だってあんな髪長くないよ」

「カツラかぶってんだよ、きっと」

って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ンなわけないよw

すし屋でバイトとか師匠どんだけ金に困ってんだよwwww

でも、イイの見させてもらったw

すし屋の従業員の師匠・・・・・・・・・

コレってレアじゃね?w

あー・・・写真撮りたかったなあ(´・ω・`)
なんかね・・・・・・・・・・・・うん。

最近なんかつまんない。

なんかがつまらない。

なんだかね。

Feverするものがないっていうか・・・・・・

いやいやいや!UVERはFeverしてますよ、そりゃね。

うん。

ピンッとくるのがないっていうかね。

とにかくつまらん。

明後日カラオケいつもの3人で行こうかななんて思ってます。

明々後日も3人で隣の●●市に行こうと思ってます。

CD買うつもりでいます。

早くコンプリートしてFeverしたい。

ガッコとかでもFeverしたい。

「Fever」の仕方、教えてください(´・ω・`)←

Feverしてえな、なんかに。
疲れた。

そろそろ僕は限界さ。

毎日部活行って、週3,4のペースでバイオリンがあって、それまた今週の土曜には発表会があって、

毎日のように体育があって、800㍍や50㍍や100㍍を走らされて。放課後には体育祭に向けて取り組みがあったり、と。

なんでこんなに苦労しなきゃいけないのさ。

拷問ですか。

もう疲れた。もーーーーーーーーーーーーーう疲れた。


・・・・そんな時、僕に必要なのは「歌」ですね、うん。

そこら辺の流行の歌とちゃいますよ。

やはり、僕はUVERworldですね(´・ω・`)

やっぱ自分達で歌詞からなにまで作ってる人達には憧れますよ。

んま、それはUVERだけとは限りませんが。

でもジャニーズとかのチャラ男集団よりはマシな筈です、絶対。

しかし最近も彼等UVERworldに困らせられる事があるんですよ。

5月になれば「激動」の発売ですね。コレは僕必ず買いますよ。

しかしTimelessとBUGRIGHTの初限とwinterヴァージョンも手に入れなきゃいけないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

それに最近某デパートで「君の好きなうた」の初限が売ってたから買わなきゃいけないし、

「Colors of the Heart」と「シャカビーチ」の初限も欲しいし・・・・

UVERの「LIVE SHIBUYA-AX」のDVDも欲しいし、近々またUVERの本もでるらしいし、

懐かしいけど地球へ・・・のvol.7,8も買わなきゃ。あ、あとエクスパンションディスクも・・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

僕の金がどんどん空に散ってゆくのが見える。゚(゚´Д`゚)゚。

軽く3万は越すよ。4万きっと逝っちゃうよ!

さらば、myマネー・・・・



あ、そうそう。今日某中古品屋で「SHAMROCK」の初限とUVERの特集のポスター付き雑誌手に入れましたw

あーあ・・・。

もう最近僕の神経はイライラが溜まりつつあります。

例えば。

「○○ちゃんってバド上手いよねー。僕と試合したら勝ち目丸判りだからさ。」

・・・・って御世辞は僕嫌いだけどまあ、褒めてやる事もあるんですよ、他人にも。(自分にはめっちゃ褒めくってます。僕、ポジティブですからね。)

まあ、それはさておき。僕がそのコを棚に上げてやると・・・・

「ええー。そんなコト無いよお。ひらさん(僕ね)の方が上手いじゃん」

とか言うワケですよ。これは9割の確立で僕の地方だけでなく、全国共通の【お返し】なのです。

褒められてるんだから素直に受け止めろよ。

どうせさ、

「アタシが部活ン中で一番よ。あんなヤツ等(僕に置き換えて)目じゃないわ」とか思ってんだろ。

だって現に僕の部下(ウソです、友達)が、まあ・・・・言っちゃ悪いケド弱い方なんですよ、バド。実力的にね。

で、希望制の大会に出場して、相手がたまたま弱くて一回戦突破したんですけど、(僕の部活は激弱なので一回戦突破は栄誉ですよ)僕が褒めたヤツ等が「アイツ弱いクセに試合勝って、調子乗ってるから。相手にしない方がいいよ」って言ってきたんですよ。
まあ理由は単純ですけどね。
ソイツらが他校に負けて嫉妬してるんですよ、多分。
でもヤツ等ときたら、いつも他人を褒めたりするのに試合で勝ったら陰口言うとか矛盾してるじゃないですか。

だから八方美人とか嫌いなんだけどね。

嫌いだったら態度に出す。相手に嫌われてるなら無理に友達になろうとしない。それが僕のモットーです。
中途半端な人、嫌いなんだよねえ(´・ω・`)

どっちかって言ったら、ぶきっちょなコの方が僕は好きですよ

  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]