忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいやー

明日の12日から14日までの3日間、

ウチの地元の方でお祭りがあるよー

僕は山車の三味線に出ます(^ω^)

てんてけてんてんてーん ←

妙にテンションが上昇中。
PR
たまにしかPC来れないかもしれません・・・・・

だから、お返事もすぐには返せないよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんよおおおおおおおっ
テストとか何やねーん。゚(゚´∀`゚)゚。

進路とか何やねーん。゚(゚´∀`゚)゚。

もうええねん。

俺はUVERのファンとして馬鹿やってますからあっ!(;∀;)

アハハハハh

俺っちの進路「UVER馬鹿ファン」!!!!

これさえ有れば生きていけんねん!

はっはっは(((;;・∀・;;)))

最近の家族内での問題は・・・・・・・・・

ねずみ事情・・・っ!!

そう、そうなんです。
僕のウチには今、ねずみが住みついているんです!><
で、昨日ねずみホ○ホイを部屋の隅っこに置いたら、
まんまとねず公が引っ掛かったんです(・∀・)
その時の僕の第一声。

「ざまあwww」   ←

引っ掛かって調子に乗って今日もねずみホ○ホイを仕掛けたんです。
そしたら・・・・
さっき僕が引っ掛かりました。゚(゚´Д`゚)゚。
で、「ヤバっ」と思って壁に手を掛けて足の裏を見て見たら、
モノの見事にベッチョリ付着しておりました↓
その粘着力っていうのは凄いものです・・・・
親には「馬鹿じゃないの」とか「どう、ねずみになった気分は?(笑)」とか謂われてね(´;ω;`)

で、某HPの占いコーナーを見て見たら、
なんと獅子座最下位!!!!!!
占いってやっぱ侮れないですね;;;

その時、僕にはねずみの高笑いが聞こえるのでした・・・・


いつも僕がお世話になっているたま大。
板暦何年目かなー・・・
結構住みついちゃってます(^ω^;)

んで。
この度、こんな僕に絡んでくれた仲仔が卒ります。

夢乃



愛生

2人は只今中3。
受験生です。
理由は勿論「受験勉強」の為。

ゆめは知り合ってから凄い長い月日が経ちました。
どれくらいの長さかな。
2年は越してると思うよ。
すんごーく優しくて面白くて可愛い仔でした                 ←
友暦ではゆめが一番!
今までありがとね.+(´^ω^`)+.

めいちゃーはゆめ程長くは無いけど、
だからこそ絆は深い!(`・ω・´)
皆の事凄く想ってて、優しいんよw
こんな僕がめいちゃーのスレに通ってても、
めいちゃーは暖かく迎え入れてくれたし。
今までありがとっ(^ω^)☆

2人とは長い付き合いでした。
それでもいつも絡んでくれました。

受験頑張ってね!
受験終わって良かったらたま大に顔出してください☆




You and the memory that I made. I do not forget it. Thank you heartily.
ダイエットの事も忘れ、今日はプリン買ってきたb

83a4199b.jpeg









↑これなんだけど・・・・
普通っしょ?コレでみたら。
でもコレ実は革命プリン。
気になる方はLet'sスクロール!!















































頑張れー       ←













































938bde22.jpg









コレくらいのデカさです!!!!
凄いっしょwwwww
馬路デカいっすよw
カロリー高そー(^ω^;)
でも気になったんで買っちゃいますた(・∀・)
みんな買ってね(^ω^)

デスノ見ますたよ(^ω^)

グロいなあ、グロいなあ(^ω^;)

・・・

ま、それは置いといて・・・・・・・・・・・・・


どうです?
皆さんド夏、ENJOYしてまっか??
最近、東北めっちゃ寒いです・・・
東北ってか・・・・・俺等だけ?(・∀・)
まあ、少なくとも西日本在住の方はまだ夏休みでしょうけど┐(´・ω・`)┌
俺等はもう新学期。
ってか今日テストやった。
見事撃沈↓

勉強なんて、正直どうでもいいねん。

進路なんて、さらっさら興味ないねん。

今を楽しまな。

今を。

で、馬路寒い訳ですよ、こっちの地方。
今コレ書いてるのでさえ、手が悴んでます。
あ~、寒ぃ。
無論、現在は長袖長ズボン。
コレ必須。
半袖短パンとか、アホちゃうか。
ガッコ真面目に寒い。

早くも秋らしい哀愁が漂ってるワケですが。
僕はそれどころではない。
恋いしくてが恋しいのだ!!
痛いなあ、僕。

まずいいわ。

駄作日記、これにて終了( ゚._ゝ゚)

今日エクステ買ったー(・∀・)

明日は花火大会やでー(・∀・)(・∀・)

楽しみやー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

カラオケも行くbb

なんて岩手は不幸なんだろうか、

6月に地震来て、      震度4

7月に地震来て。      震度5強

なんて僕は不幸なんだろう。

僕の人生の中で怖いものの5本指に入るものに出くわすなんて・・・

しかも2ヶ月連続!

だれか岩手にあるプレートを抹殺してくれ。

最近ねー
事情があって、休日しかPCできないんだよ(^ω^;)
ま、仕方ないよね。公文サボってたんだもん。
とりまそのことはもういいや。
今日はたま板楽しかったなー
珍しく仲いいメンツが集まって。
ゆりなとー
パンダ(楚良)とー
李緒くんとー

・・・

ゆめと、めいちゃあと、うまたむ
居なかったけどね(^ω^;)
あっ!
史もいたんだよねえ
行き違い(?)w
史、僕がINしたあと越智ちまったからねー
あーあ
話したかったー

からす・・・逢わんねえ?
ウチのスレに一回来たよね。
いつ逢えるかねえw


また話そうねえ.+(´^ω^`)+.

たま板サイコー!!
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]