忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レギュラー落とされて凹んでる?

この私が?

HAHAHA、

ふざけんな\(^0^)/

復帰だよ、1日で。

あーもう、

女装ちゃみかわいすぎる

くそ、印刷し忘れたぜ(´・ω・`)

それにしても

ユノの後姿めっちゃ紳士すぎる><

何故みんな分かってくれない

ごめん、画像保存し忘れたから貼れないんだけど・・・(´;ω;`)

みつけたら貼る!


てか今週13日のスーパーライブUVERworld楽しみだねー.+(´^ω^`)+.

BS2だよ!

皆見てね
PR
今日の決勝・・・・・・、

負けちゃいましたね、東高(´・ω・`)

でも、

去年までベスト8にも入れなかった東が、

決勝まで進めたのは凄い事だと思います(`・ω・´)

それに、コールドゲームとかじゃなかったし!

0-1ですからね。

いい試合だったんじゃないですか?

ま、

僕等はそのころ4人でカラオケに行ってたから分からなかったんだけどー!爆

でもちゃんと岩手県勢としてワンセグで見てたんですよ!

終わるところだったけど(´・ω・`)氏

菊地投手・・・・、

可哀想だった!

最後の甲子園だったから、

Vとって欲しかったなー・・・・

泣いてたもんね><

男の悔し涙!!!

お美しゅう・・・・っ!え

でも、菊地投手にはまだまだ未来がありますからね!

沢山の球団からオファーが来てるらしいですから!!

メジャーとか!!凄

大学に行くにしても、

卒業してから入ればいいんですもんね!.+(´^ω^`)+.

ほかの東高野球部の部員にしたってそうですよ。

百何人もの部員から選ばれた選手ですから!!

誰にしたって未来を託されたたまごたちです(`・ω・´)

そして岩手県勢の誇りですっ!

3年生には

これからのご活躍を、

2,1年生には

次の甲子園に期待しています!!

4月1日といったらなんでしょう?^p^

そう!

エイプリルフールですね(`・ω・´)

今日はヤノすけに、

「僕ちんさー、NEO SOUND WAVE入っちゃったんだよねー(´・ω・`)

やべーNEO SOUND Crewの仲間入r・・・「嘘でしょ。」

おいいいいいいいいっ

一発で片付けるなや!

あ、そういえば僕FC入ってないんですよ泣

めっちゃ哀しいです(´;ω;`)

親がね、ダメって言うんですよ、

でも入ってないわりに頑張ってるでしょ?(´・ω・`)

わりと。

今年中に入りたいなー

東ーっ!><

マジ凄いです東高!!

部活とかあってあんま試合は見れなかったけど、

準決勝までいってたなんて!

きゃーっ!

ってか早稲田負けたんだね(´・ω・`)

意外ー・・・笑

次は天下分け目の決勝!

清峰との対決です!!

東高野球部の皆さんは我が県の誇りですっ(`・ω・´)

東北、岩手初の甲子園優勝に向かって頑張ってください!.+(´^ω^`)+.

健闘を祈ります!!!!
朝鮮のテポドソ発射台に装着されましたね...

あー、

もう潮時なのかもな(´;ω;`)

もし落ちてきたらPAC3でどーこーできる話じゃないよね。

落下物をPAC3で打って処理する、って・・・・・・

小学生の戯言じゃないんだから(´・ω・`)

修学旅行の前に死ぬのか・・・・・

別に楽しみじゃないしいーかなー、

でも折角109の前のスクランブル交差点行くのに・・・・・・・・・・

恋ーいしーくーてぇー(´・ω・`)...、

ん・・・・・・?

恋いしくて?

え、ちょ

テポドソで死んだらライヴDVD見れなくね・・・?

見れず終いで死ぬなんていやだああああああああああ

いやだいやだいやだ!、

たくやーっ

かっちゃーんっ

のぶおーっ

あきちゃーんっ

しんちゃーんっ

セイカさんタケちゃん上井ちゃんトイくん新田さんetc...泣

これで見納めか(´;ω;`)

いやマジで頼むよPAC3!!!

落ちてきたら頼むよ!><

本っ当北朝鮮迷惑なんですけど!

何考えてんのよ(`・ω・´)

発射直後に自爆してくれないかな

死にたくないーっ
今日東高の2回戦目の日だったんですが、

勝っちゃったよーっ^p^

流石菊地投手!!

名前がね、

雄星!!笑

星飛馬かよ\(^0^)/

まさに野球の為に生まれてきましたって人だね!

いろんなプロの世界の人からお呼びがかかってるらしい・・・・・、

でも菊池投手は大学の道を進むんだって。

我が道を行く!

ってカンジ(´・ω・`)

渋いっす・・・・(`・ω・´)、

今のうちにサイン貰っとこうかな笑


とりま、

初のベスト8おめでとうございます!.+(´^ω^`)+.

でもしょっぱなから早稲田だったらきっと終わってt氏

次は南陽工・・・・だっけ(´・ω・`)?

ん、アレなんだっけ )え

強いのかなー、

頑張って!東高
うぉっ、

うぉっ!!!

東高勝ったじゃまいかあああああああああああ\(^0^)/

おめでとうございますぅうう.+(´^ω^`)+.

前の記事書いてる場合じゃないねー笑

正直、

わたくし東高負けると思ってますた(´・ω・`)え、

だって北海道だからね!

「東高また甲子園出るっけねー!」

とか言われても、

「負ける試合なんか見ててもおもろくないよ(´・ω・`)」

って言ってた!爆

めっちゃ冷めてたね、ごめそ^p^氏

いっつもこういう可愛くない性格なんですよ、

常に冷めてる笑

熱が出るっていったらUVERとーくしかねぇですから\(^0^)/

なにより雄星さんが凄いったら(`・ω・´)

150㌔ですよ!?

プロなみじゃないですか!

しかも9回ウラだか何回目か知らないけど、

ノーヒットノーラン!!><

松坂以来らしいです!凄

始まったよ、岩手.+(´^ω^`)+.

わーい\(^0^)/

愚痴愚痴と見苦しい文なんで、

テンションMAX!

とかっていう子は見ない方がいいかもね^p^

テンションがた落ちですよ笑

この時期はホント卒業ラッシュで忙しいですねー(´・ω・`)

なんか寂しー・・・

僕の友達(たま大とかUVER繋がりでね)は、

今年卒業するコが多いです

一気に言っちゃいますけど、


卒 業 お め で と う ご ざ い ま す ...*.°


こんなやり方でスンマセンね・・・・・・。

あー、もう一年早く生まれてくれば良かったなぁ・・・・・・

ぶっちゃけ、同級生のメンツびみょーです。

つか、嫌です。

いいコはいるんですけど・・・・・・・・

どいつもこいつも自分のことしか考えてなくて嫌。

特に僕らのクラス。

まとまりがなくてやだ。

クラス替えしたい。

中学校最後のクラスがこんなクラスなんて嫌だ、

まぁ、僕が一番自己中なのかもしれませんね・・・・・・・・

卒業までにクラスに対しての考えが変わってるといいなぁ、
大丈夫、生きてますよ!
死んではいませんよ!!

11/5以来、PC上で姿を現してなかったけど、
失踪とかしてませんよー
自殺してませんよー
殺害されてませんよー

とりあえず、11/5以降の出来事を箇条書きで書くことにいたしましょう\(^o^)/

・PCにパスかけられてログインできないぜ(・∀・)
・儚くも永久のカナシ発売
・期末テスト
・僕の頭の悪さを実感
・今の1年はカス以下の塊だということを再確認
・UVER自身初の首位獲得
・RADIO SESSIONSを聞き逃した
・ハイブリッジの斜め右の男子は手の施し様が無い程のクズと認識
・僕の隣の空気的存在の男子はアルツハイマー患者の疑いアリ
・なっちは・・・ry
・ハイブリッジはちょろいヤツ(たこ天事件)
・むし歯痛で授業を抜け出し保健室へ向かう生徒を初めて目撃
・UVER、初武道館LIVE
・僕は風流な人間である

...etc.

他もろもろあるけど・・・・
忘れちゃったよ(´・ω・`)

とりあえず生きてますよ、私は(`・ω・´)
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]