忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴愚痴と見苦しい文なんで、

テンションMAX!

とかっていう子は見ない方がいいかもね^p^

テンションがた落ちですよ笑


あー、もうホントに耐えきれない





受験勉強ってこんな大変なわけ?


毎日毎日さー、


もーマジ耐えらんない


平日2時間以上勉強しろってさ、


結果数こなさなきゃ好きなことさせてくんないじゃん(´_ゝ`)


僕は馬鹿だからアンタが言った時間内に出来る量なんてたかがしれてるよ。


集中力もないしね。


でもやったはやったの。


嘘じゃない


だって前言ったじゃん、


"形じゃない、やったかどうかが大切だ"


って。





ホントもう無理だよ


これ以上は無理、勘弁。


僕だってやりたいことはいっぱいある。


PCだっていっぱいやりたい。


TVだっていっぱいみたい。


友達とメールだってしたい。


貪欲なんだよ、





生まれつき馬鹿なの。


どう足掻いたって優れた人間にはそう簡単にはなれないよ。





今日鮎男にも言われたけど、


本当ストレス溜まる


顔合わせれば、


「やることやったのかー?」


ってソレしか言わないもんね





もう疲れた。





泣けてくる。





さっきマジ泣きそうになった、





ぜってぇ泣かんけど。


くだらんことで泣きたくない。





勉強はもちろんやるよ、


やれば自分の利益になるからね。





でもアンタに従ってる訳じないから、


鮎男待たせるわけにはいかないからね


行けるときはいくからさ!


気長に待ってろよ、鮎男、たま板crew!





勉強頑張るから!

いつもごめんね、鮎男(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あゆたろう URL 2009/03/25(Wed)10:14:43 編集

なっちゃん

まじで頑張りすぎわいけんよ

我慢しすぎも駄目だよ

別に一日や二日夏男と話せないだけで
あゆたろうは夏男のこと嫌いになったり
しないから大丈夫だぜ\、∀゚/

勉強しろ〜って言ってくれんのは
きっと夏男のこと想ってだからね

あんとき勉強しとけばよかった
って後悔すんのは悔しいよ!

毎日勉強って言うのは辛いから
たまには休みつつ(´・ω・`)

夏男なりに頑張って

鮎男とUVERは夏男を応援します


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]