忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと美術と家庭科の課題終わったーっ・・・(´・ω・`)

は、腹減った・・・・

晴一とはせきょー結婚かぁー

ほーお、ふーん、へーえ・・・・、

わー、明日前中祭だわー

要は文化祭前日祭りだな、

ふぅー・・・
PR
今、僕ン中で嵐吹きまくってるんはUVERだってことは謂うまでもないんだけど、

UVER以外の今のツボはお笑いです(^ω^)☆

うっわ合わねぇー・・・とか誰か思ったでしょ。

でもわりと笑い上戸だったりします。

くだらない事で笑ってますから、毎日。

かといってお笑いってあんま興味無いですけど。

だけど、コイツらは久々にツボに入りましたwwww

モンスターエンジンって知ってます?

「暇を持て余した、神々の遊び」ってヤツw

ばりおもろいwwいやー、ワロタワロタ(・∀・)

ま、それも面白いんですけど、最近特にハマってんのはコレ。

モンスターエンジンの西森って方の「鉄工所ラップ」ってのなんですけど。

歌詞がくだらないうえに、リアルwwww

是非youtubeとかで検索してみてください.+(´^ω^`)+.
なんか更新率高いなあー・・・(・∀・)

暇とかじゃないよ!!

全っ然暇じゃねぇかんな!

我輩も忙しいんだよ!!!

I'm busy!! I'm very busy!!!


・・・とか謂いつつ更新する我輩。←
ま、僕の事じゃないけどね。



裏切んのもいい加減にしろ。

御前のその考え、どーかしてる。

自分だけが良いならそれでいいんか。

他人の事も考えろ。

馬鹿でも頑張って考えろ。

不器用でも考えろ。

そういう奴、友達とか思いたくないからさ。

正直、友達にしたくない。

自分の事で精一杯かもしんねーけど、

相手の事考えて行動すんのがフツーだろ。

勿論、御前にも良い所はあるさ。

だけどさ、もっと考えよう?

頭のレベル云々じゃないよ、コレはさ。

御前次第。

少しは周りも見ようよ。
へーい
今日は世にも奇妙な物語がありますねー(´ω`)
テケテケテッテケテケテッテケテケテッテーテケテケテー♪   ←
テケテケばっかで意味わかんねーよ!      )ノリツッコミ
ちょーっと楽しみー
ふっふー♪
最近↑コレmyブームだから馬鹿にせんといてー

今夜タモさんにお会いできますねん!
ふっふふっふふっふー♪
でーもー、
Mステの時UVERに話し掛けてくれなかった事をまだ根い持っている我輩。
アレは酷かった、うん。
だって
タモさんが「UVERworldの皆さんです。よろしくお願いしまーす」って紹介した後に
UVERが「よろしくお願いしまーす」って謂ったら
タモさんが「ではー本日一曲目・・・」って流したんだよ!!!
リアルタイムで見てたから「それだけかよ!」ってガックリ来たのを今でも覚えてる。 ←

・・・タモさん嫌いじゃないんだよ、寧ろ好きだし。
だけどさーもっと、ね?
話し掛けて下さいよー

ままま、とりまその話はいいやっ
地味に楽しみな我輩ですた:)
やっぱおじいちゃんおばあちゃんって凄いよね。

知識ありすぎ。

祭りで使った股引のアイロンのかけ方なんて知らねー

流石おばあちゃんだな!

夜宮の時もそう。

浴衣の着付けとか、

お直ししてないのに、ねぇ。

普通じゃできないよ!!

恥ずかしいけども。

自慢のおばあちゃんだったりする。笑

おじいちゃんもそれなりに凄いのだ!

なにしろ片方は元軍人さんだからねっ!

敬礼!!><


やー馬路ね。

凄いよね。

今のうちに御恩せねば。

お金稼げたら恩返しするのに。

頼ってばかりじゃやっぱ駄目だよね。

それなりにお返しはしたい。

ま、とりま感謝してるワケです、ハイ。
やっぱさ、
自分が一番可愛いんだよね。
でも、だからって見捨てるか?
まあーそれも自分がめんこいからだと思うんだよね。
しかも態度、変えすぎだから。
どーせアンタ等はもう既に仲良くなってる仲間はどーでもいいんだよね。
なに栄光の橋架けとんじゃ
きっとさ、○中迷惑だったと思うんだよね。
やっぱ俺等は雑魚だからさ、燃えるものなんか一つも無い。
遊びに来てん。
そーだろ、てめぇ等は。
必死こいて友達になろうとしてな。ワロタワロタ。
笑わせてくれるね。
いいよね、君等はさ。
プライドの欠片も無いから。
僕は自分のプライドが許さないね。
勝手に縋ってろ。
そんで友達乞いしてな。
一生他人求めて野垂れ死ね。

あーあ
碌な人間いねぇわ
最終日でしたーっ☆、
やー楽しかったね、うん(^ω^)
今日は一日中大太鼓ーw
おかげで筋肉痛よww
手にまめが4つできたーぁ、
痛ってえー・・・・
でもおもろかったな!
今年はいろいろ挑戦したしwwww
来年は笛だな!!
國広さんに教えてもらおー.+(´^ω^`)+.

な○んプラザの時凄かったわー
僕が休憩の時暇つぶしに裏囃子を大太鼓で叩いてたら
何人かの横笛の人が一緒に合わせて吹いてくれたよ!
しかもあさひ組じゃない人まで★:)//
わーい☆、
ほっほっほ

できたらpicうpするかも・・・・・
ぺっぷすとかで。
ハイ、2日目しゅーりょー
今日は三味線じゃないねん、荷物持ちとか山車引っ張ったりとか大太鼓ちょっと叩いたり ←
余計に歩いた。
無駄に歩いた。
あさひ組ってハンテン一番かっこいいよ  ←自惚れ
やっぱ大太鼓いいねー
僕の目標は全楽器コンプリートする事です。
コレ、今後の決意表明。
小太鼓と、笛と、三味線と、大太鼓。
あとは笛と大太鼓かな。
やるからには完璧にしたいですしね。
頑張るぞー祭!!!
うおおっ・・・・
やっと終わったよ、1日目!!
あ、祭=花祭のコトです、ハイ(・∀・)
因みに<花祭>は短縮形です。
正しくは<花○祭り>www
略して花祭!! ←

今日はぁー・・・・
山車の三味線に出たわけですがー・・・・・
めっちゃ着物の帯きっつい!!!!
内臓口から出るかとオモタ・・・・

ってか午前中は寒いし雨が降っててヤだなーって思ってたけど、
午前は晴れたよ!!
しかも裏腹に晴れて日差し強くて暑い!!!!
そこまで張り切らなくて良いよー太陽ー・・・・・・・・

ま、そんなこんなで祭1日目終了ー!
はー疲れた!!
もう来年は三味線出んわ!;;
苦しいもん!
多分見納めーww
着物の柄変わったら出るかもw
明日は我が<あさひ組>のハンテンを着て山車につくつもりでーす(・∀・)
大太鼓もやるかもねー
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]