忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて岩手は不幸なんだろうか、

6月に地震来て、      震度4

7月に地震来て。      震度5強

なんて僕は不幸なんだろう。

僕の人生の中で怖いものの5本指に入るものに出くわすなんて・・・

しかも2ヶ月連続!

だれか岩手にあるプレートを抹殺してくれ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みき URL 2008/08/01(Fri)08:48:12 編集
眠いのに起こしやがって…!!
っつ-話ッスよw(違

てか遅れたけど
はぴばーーー
よいお年を。?
  • 無題
もそ∞ 2008/08/02(Sat)23:18:38 編集
だーよーねえ.+(´^ω^`)+.
・・・・僕起きてたんだけどwww

嗚呼、ありがと(^ω^)
よいお年を?www
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]