忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう最近僕の神経はイライラが溜まりつつあります。

例えば。

「○○ちゃんってバド上手いよねー。僕と試合したら勝ち目丸判りだからさ。」

・・・・って御世辞は僕嫌いだけどまあ、褒めてやる事もあるんですよ、他人にも。(自分にはめっちゃ褒めくってます。僕、ポジティブですからね。)

まあ、それはさておき。僕がそのコを棚に上げてやると・・・・

「ええー。そんなコト無いよお。ひらさん(僕ね)の方が上手いじゃん」

とか言うワケですよ。これは9割の確立で僕の地方だけでなく、全国共通の【お返し】なのです。

褒められてるんだから素直に受け止めろよ。

どうせさ、

「アタシが部活ン中で一番よ。あんなヤツ等(僕に置き換えて)目じゃないわ」とか思ってんだろ。

だって現に僕の部下(ウソです、友達)が、まあ・・・・言っちゃ悪いケド弱い方なんですよ、バド。実力的にね。

で、希望制の大会に出場して、相手がたまたま弱くて一回戦突破したんですけど、(僕の部活は激弱なので一回戦突破は栄誉ですよ)僕が褒めたヤツ等が「アイツ弱いクセに試合勝って、調子乗ってるから。相手にしない方がいいよ」って言ってきたんですよ。
まあ理由は単純ですけどね。
ソイツらが他校に負けて嫉妬してるんですよ、多分。
でもヤツ等ときたら、いつも他人を褒めたりするのに試合で勝ったら陰口言うとか矛盾してるじゃないですか。

だから八方美人とか嫌いなんだけどね。

嫌いだったら態度に出す。相手に嫌われてるなら無理に友達になろうとしない。それが僕のモットーです。
中途半端な人、嫌いなんだよねえ(´・ω・`)

どっちかって言ったら、ぶきっちょなコの方が僕は好きですよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
miki URL 2008/04/13(Sun)13:06:33 編集
愚痴りすぎww
でも何かソレ分かるわ、、
  • 無題
もそ∞ 2008/04/16(Wed)19:14:13 編集
だってイライラ溜まってたし(´゜ω゜):;*.'

でっしょー?www
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]