忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭終わりました~っ

いやー、盛り上がったね!テンション↑↑だったよ。気分上々↑↑だったね、マジで。

青春ってのを感じられたよ。

中2病ってコレの事なんかな。

もう、歌っちゃいます、僕。

せーのっ

Fever Fever!!

Fever 5組っ! oh Yeah!!!

やっほっほー やっほっほ

Fever 5組っ! oh Yeah!!!


・・・コレは我等5組の応援ソングなのです(`・ω・´)Fever!!


で。

今日は振替休日で体育祭の打ち上げって事でダチのTチンとまぞちとカラオケ行って来ました^^

こちらもFeverでしたねw

なんと
3時間にわたって歌、歌、歌・・・・・・・

マジでオモロいから!!

最初はSHAMROCKから始まってjust Melody、君の好きなうた、シャカビーチ、endscape、Colors of the Heart・・・

って全部UVERやん!

・・・いやいやいや、UVER以外もそりゃ歌いましたけど。

もののけ姫とかね。←

いや、まじ俺凄いんだってwwww

もののけ姫で1000点中965点だからね(・∀・)

凄いべw

あと宝塚歌劇団の「シトラスの風」とか「すみれの花咲くころ」とかねwww

僕これでもちっさい頃に5回以上行ってるんで歌分かります(・∀・)

面白かったー*´∀`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 久しぶり(・・*)
愛生 URL 2008/05/04(Sun)20:02:40 編集
もう、体育祭あったんだねw
おつかれさんでーすっ><*

私が、ここにきたのは…w
ブログを変えたからです♪

登録、よろしくw
で、よかったら遊びに来てーっ><
  • やほdv
もそ∞ 2008/05/06(Tue)15:29:24 編集
うんw
まじ疲れた(´・ω・`)

うわw腹黒っ(・∀・)

おけw
逝くよー(^ω^)←
  • 無題
愛生 2008/05/06(Tue)22:04:53 編集
いいねー、なんか。(え
私なんて体育祭10月だしw

腹黒ですがなにか?←
うふw(え

ってか来てくれてありがとう♪
私も、これからちょくちょく遊びに来るねっ☆
  • 無題
もそ∞ URL 2008/05/07(Wed)23:55:40 編集
え、日焼けしなくていいじゃんw

あ、そうだったw
めいぽそSだったわね(・∀・)

いいえーw
宜しく.+(´^ω^`)+.
  • 無題
愛生 2008/05/09(Fri)20:46:32 編集
いやいや;
焼けるよ、一応wってか今の時点で結構焼けてるし(‥`)あ

Sですけど何か?wえ
一応、名前の頭文字はMなんだけどね。(しるか

こちらこそ、よろしくーっww
  • 無題
もそ∞ URL 2008/05/11(Sun)09:23:05 編集
まじで?ww
っぶ(´゜ω゜):;*.'もう焼けてんのかw

や、何でもない(・∀・;;)
そーいえばw


  • 無題
愛生 2008/05/11(Sun)20:30:00 編集
うん(・・`)
どーせ、もう真っ黒ですよty

私、Sだもん><←
まあ、Mになるときもあるらしいんだけど。(え

ってかスキン変えたねw
かわいい^^☆
  • 無題
もそ∞ URL 2008/05/11(Sun)23:41:59 編集
まじかよw
ごめんごめんww

おにゃの仔はやっぱMが可愛いらしいよw    え、

そう?w
あんがとww
まあまた変えると思うけどw
  • 無題
愛生 2008/05/13(Tue)18:29:52 編集
でも、今回は!←
去年より…まだいいほうかも……w(え

だよねーっ。
で、男がS-みたいな?w←

かあいいよお☆
そっかあ。私も多分帰るねーえww
  • 無題
もそ∞ URL 2008/05/13(Tue)23:18:32 編集
でっ・・・でも3年でその点数ならまだOKだろ!!w

うん。
そんなカンジw
僕はMって言われた事あんまないから・・・男?(・∀・)

  • 無題
愛生 2008/05/17(Sat)22:05:38 編集
だよねw←
今回はね、めっちゃ日焼け止めぬっちゃってますから(・∀・)!←

あ…いや…そんなわけじゃ…(同様しすぎ
多分、大丈夫だよ!(何が
  • 無題
もそ∞ 2008/05/23(Fri)00:58:40 編集
まじでかw
こっちはもう諦めかけてるwwww
「もう面倒くせえから焼けちまいな」・・・的な(・∀・)

っぶ(´゜ω゜):;*.'
動揺しなくてもおっけえだよ(^ω^)ニコニコ←
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]