忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、三励会ありますた。ええ、【三励会=三年生を励ます会】です、ハイ。
なんですかこの方程式。・・・励ますって(´゜ω゜):;*.'まるで入試落ちゃったよみたいな。あ、すませ(´・ω・`)
ウチのクラスは結局糞真面目かつ、ベタなクイズになったよ。
「欧米か!」を受けた人は誰かーだの、胴上げの回数はいくつかだの、
正直どうでもよくね?ってカンジ。
んで、ドタンバで流す曲決めてね。僕等のクラス超悪循環。
しかも男女が選曲で争いはあるわで。
ちょ、男組の候補カツーンってどうよ、カツーン。
もVTRで結構3年生がウケてて良かったよ。
とりま、全員合格祈願だね、うん。

6ea83a53.png

























・・・・・・コレを貼り付けたかっただけですがね。

PR

冬休み入って3日目なんですが、始めっから部活アリとか何ですかという不満で満ちた僕ですが、
今日久しぶりに眩しい光りを見ました。
僕はバド部(バドミントン)所属なんですけど、ダブルスの時のペアの子(A氏)が居るんですけどー

紛れで強いペアに試合で勝った時に、
僕「うわあ、僕等勝てたー!」
A「スゴイねー」
僕「まあ相手のミスで勝ったと言っても過言じゃないけど・・・・」
そしたらさー、
A「もっと自信を持って!そうすればきっとまた勝てるよ!!」

・・・・・・だってー。
んもう超輝いてね?めっさギラギラじゃね?シャカビじゃね?(違
さっすが僕の嫁。←
嘘です。

僕、ネガティブは辞めるよ!もう絶望しないから!!

冬休みまであと5日です*´∀`)

愛してるぜ!冬休み!冬を楽しもう!Let's enjoy winter!I love winter heartily!

I love blue heartily!!!!←
㊤訳:私はブルーを心から愛しています((氏

課題のワークは残り理科と数学!僕は理数系嫌いだよ。

頑張るぞー(・∀・)

今日は部活で先輩と試合した

15点マッチ。

ボロ負けだと思ったよ

でも一点差で負けました。

悔しいなあ

負けたら3回回って「ブー」の刑だったのになー

つまんねえー

僕頑張ったよ。

んま、ソルジャーだからねw(殴蹴投砕消踏氏

思念波で防いだz(撲殺

すいません。出すぎたマネをしました・・・(アルフレートか)逝

折角途中まで青春日記だったのにね。哀れな僕だ

文化祭オワターっ!!!

緊張した緊張した緊張した

ヤバイくらい緊張した

トイレにこもろうとした

青爺に助けを求めようとした

メギド級だった

成人検査かとオモタ

てら木っ端微塵になるやもしれなかった

オワテ良かったーーーーーーーーーー

 


・・・・ガンダム録画できなかった。

テストの順位返ってきやがった。

20位にも入ってなかったー

もー俺を殺せよォォォ

でーぶいでー買って貰えねえじゃねえかよー

自腹だよー

もーー金ねえっつーのによー

ま、フリマで稼ぐもんねー

気にしないもんねー

今日間違い電話したけど気にしないモンねー

ブルー好きだもんねー

いいもんねー
ちょっとグロい話になるんですが、ウチの嫌われてる新人ダメ担任(死語)の○本氏に、

「ちょっと来い。」

とか廊下に呼ばれて腐ダチの見てる中、

「○○にさー(○の中は僕の名前。一応名前は伏せて。)応援団頼みたいんだけど」

って言われて、即座に僕は「無理です」っつたんだけど、

「イヤー、いいとおもうんだよ。クラスの中でも注意したりしてるしさ。」

(テメエがちゃんとしねーからだろ。)とか内心思いつつ、僕は「イヤ。無理です」

「なっても後悔しないと思うんだよ。どうだ?」

とか5分くらい話して、

「これが俺の思いです」で話終了。

キモイんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

無理だっつってんだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!

つーか僕朝に弱いし。何回か遅刻してんだろーがァァァァアアアァァアァ!!!

馬路氏ねよ!

デスノートに書くぞコルァ!殺すぞコルァ!!

オマエのせいで応援団になったらどーしてくれんだよ!

リューク呼ぶぞ!!ノートに書くぞいいのか!!!

ふははははははははあははははh((壊
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]