忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痒くて痒くて痒くてどーしよーもない今日この頃。
ウナ○ーワじゃ痒みおさまらねぇ!!!
万能な薬は無いものか・・・・・

文化祭展示の家庭科の課題の進行状態がどーしよーもない。
文化祭展示の担任の似顔絵の進行状態がどーしよーもない。

全てにおいてどーしよーもない。

ただ、UVERの為ならできるだけの事はする。

ホンマどーしよーもねぇ人間。

毎度すいませんね(´・ω・`)
PR
いつだったかなー、体育の50㍍走があったんですけど、
そんときにへんな虫にさされましてね。
足に4箇所くらい。
そーれがめっちゃ腫れて痒いし痛いんですよ!!!
ホントこーゆー時期の虫って危ないです!
変な虫が出回ってるんよ・・・この時期は(´・ω・`)
しかも被害者めっちゃいるからね。
こんにゃろー・・・
しかも足に刺されるだけならいいんです。
そしたら首筋にも刺されて・・・;;
赤く少し腫れあがってんです!><
まだ腫れてて良かったよ・・・・・・・・コレが赤いだけだったら・・・(´;ω;`)
勘違いされるよ。
今日も「もそ∞さん、コレどーしたのー?」ってクラスのエミchanに聞かれて;;;
「あー・・・虫に刺された;」って謂ったら「もーエロいなー笑」とか謂われた。゚(゚´Д`゚)゚。
「いやっ、全然そんなんじゃないからね!違うから!!」って慌てて全否定はしたけれど・・・汗
ホント遠くから見たら危険です。危うし。
かといってばんそうことか貼ったらまた勘違いされるのは目に見えてるよなー・・・・
ジャージとかのチャック全部しめて頑張っとります。
ここまで首を保護するギブスをしたいと思った事はない。
題名気にしないで(・∀・)
もし知ってる方は敢えてつっこまないで下さいね(^ω^)☆

文化祭一週間前。
既に学校は<文化祭>の空気に包まれております。
ましてや中2病の方達は手のつけようが御座いません。
ご愁傷様で御座います/(^o^)\

さて、本題に入りますと、
ワタクシは担任の似顔絵を書かなきゃならないというなんとも微妙な仕事に就いてしまってですね。
案が浮かばないので御座います・・・・

なぁーんで僕が似顔絵なんか書かなきゃいけねぇんだ!!!!
何、拷問!!?
あんなゴツい顔描けねぇよ!
しかも、人手足りなすぎ!!!!!
はんど部は県大会(?)で居なくても、それはあくまで仕方ないとして、
クラスの浮いてる2人はサボるわなんわで足りない!!!
こんなんじゃ描けねぇえええぇぇえぇえええぇぇえぇ!><

・・・取り乱してしまってスイマセン(´・ω・`)
とりま忙しいです。
人が居たとしても、最大3人ですからね。似顔絵の定員は7人くらい居るのに。
たかが1日の為にこんなにも悩まなきゃねぇなんて。
おまけに文化祭っつってもただの合唱大会だよ!?
ありえんわー・・・・・

誰カ助ケテ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとどーでもいい話なんスけど、

最近ガッコが熱い――っ!

文化祭の仕事やなんやかんやでめっちゃ熱い!!

とにかくね、皆盛り上がっちゃってるワケですよ。

何が面白いんでしょうね?

個人的にはそういう雰囲気を楽しむ方が我輩は好きです。


ほんと、どーでもいい話でした。

さいなら。 ノミ
なーんーかー
7日の職場体験初日(僕等は8日だったけど)にさー、
寝坊っつーか2度寝してー、
遅刻したのー。
8時25分くらいかな、家出たの。
校門に入らなきゃいけないのは8時10分なんだけどねー!笑
べっつに急いだって遅刻にゃ変わり無いからいいかなーって思って、
遅く出たんだけどさ、
そしたらハゲ山に職員室に呼び出されたし。
馬路タヒ。
ぶーぶー
確かに僕は一年の時から遅刻魔だったけど、
めっちゃ克服した方なんスけど。
1年の時は15回以上は遅刻してたけど、
2年になってからは6,7回しかしてねーし。
僕は早起き無理なのー!
低血圧の人にはキツいのー!!!
しかもハゲ山に注意されてる時目ェそらして「ハイ、ハイ」って聞いてたら、
「目を見て聞きなさい」
とか謂われた。
馬路最悪ー
おまけに「今日が職場体験だったらどーすんの」とかさ。
今日はたまたまだしー
つか8時とか早いんだよ。
せめて10時くらいにしろや。
保育園に職場体験にいってきたよー!
かわいかったな、チビッコ(・∀・)
<先生>だって~.+(´^ω^`)+.
照れるなぁ!もう!!
散歩の時も、僕の両手を誰が繋ぐか争ってたなーww
特に男の子がwww笑
テラワロスw
僕がどれだけ怖いお姉さんか判ってないんだなー・・・^p^ww
はっはっは(・∀・)

とりま今日は疲れたからはよ寝よー(´・ω・`)
ガッコでね、7日と8日に職場体験があるんですよ・・・・・・・
憂鬱すぎる。
で、一人一人好きな職業を体験できるんです。  )キッザ○アかよ
できるってゆーか・・・・・させられる。
んで、一番人気が恐らく保母さんなんですよ。
合わせる気はサラッサラ無いけど、参加人数が少ないっていうのもちょっとアレじゃないですか。
空気が重いっつーか。
だから王道の保母さんにしたのはいいんです、したのは。
で、先日お世話になる保育園に同グループの4人と打ち合わせに行ってきたんです。
・・・チビッコかわいーなあ.+(´^ω^`)+.
すんごく可愛いですよ。だけど・・・

接 し 方 が 分 か ん な い !!!!

チビッコと戯れるのは好きですよ。
だけど、友達がいる前でどうチビッコと接すればいいのか・・・・・・・
いや、友達がいなきゃチビッコと戯れるのは容易いんですよね。
ムツゴ○ウさんみたいに「わーっしゃわっしゃわっしゃっ」とかいってチビッコと戯れる事は簡単なんです。
僕も意外にわりとチビッコには好かれるんですけどね(^ω^;)、
友達の前でどこまで自分のプライドを捨てられるか!
それが今回の僕の難題です(´・ω・`)

僕等の本番(1日保母さんとして働く)は8日だー・・・
緊張するんスけど・・・・・・、

正直PCやってる暇ないです。
べんきょヤバいです。
塚、テスト明日です。
歴史・理科が特にorzです。
オーアールゼットです。     ← 何を

もーいーんだ。
中卒で(^ω^)☆
中卒ですけど何か?って謂って街を練り歩こうかな。

いっそのこと信ちんや琢也さんみたいに前代未聞のオール1とか獲ってしまおうか。
オール1でも才能がある人は世界に羽ばたくんだ、凄いな。
実力か、実力。

今日は、母校中の吹部による定期演奏会に行って参りました!
なんか母校って謂うと卒業したカンジですよね。
アレ、卒業してから母校って謂うのか? ←
まーどーでもいいけど。

吹部いーなー
仲良さそー、つか楽しそー
大変なんだろうけど。

ってか!
吹部にはUVERファンがいるそうでして。
定演のパンフにも、各パート紹介で、
「最後を飾るのは、U●ERworldをこよなく愛する3年Obの○○です!!」
と書いてありました。
写真には働きマンと思われるポーズで写っておられました。
完全UVERファンですね、この人。
ですがこの人、タメじゃないからねー・・・・
もしタメだったらUVER談義したかったーっ!

それはともかく、馬路定演来てよかった!!
プリキュアが一番良かったね!
shima先生がセーラー服で出てきたり!笑

オモローやったーw
土日、新人戦あったよー.+(´^ω^`)+.
なんか奇跡か革命が起きたんだか知らんが僕も出れる事に。
馬路で俺出ていいの?みたいなね。笑
ってかさ、僕Tチンとダブルス組んで出る予定だったんだけど、
風邪で休んでさー
最悪ー・・・
で、みはちゃんが代理に出る事になったー
なんかね、ホントはペア代えて出るのダメなんだって。
でも本部にお願いして出させてくれたんだってよー
でさ、オープン参加って事で出場の条件は、
ペアは代えてもいいけど、一回戦勝ったとしても二回戦には進めないんだって。
馬路最悪だよねー・・・
でも試合はみはちゃんのおかげで勝てたよー(^ω^)☆!
やったー
でも二回戦には進めないー。゚(゚´Д`゚)゚。
Tチンしっかりよー
体調管理くらいしろやー( ゚_ゝ゚)
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]