忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っへ。

仕方なく練習試合いってやったよ( ゚._ゝ゚)
まったくよ。
しつけぇーんだよ。
あーあ
くだらぬ。

だから僕謂ったよ。
「習い事あるって謂いましたよね?」
って。顧問に。

ってか練習試合にユニフォームが必要なんて聞いたこともねえよ。
ユニフォーム無いと試合できないんだ、へぇ。
じゃ来た意味ねぇ!
で、顧問のウザ石(○石)が、
「まだ時間があるからとりに行って!」とか「やる気があるんだったらユニフォーム持ってきて!」とか謂うんだよ!!
馬路ねぇ~
やる気があったらキチンと部活時間に行ってますよーっと。
んで、周りのバド部の仔達が、
「もそちゃん家にとりに行ったら時間までに間に合いませんよ」
とか謂ってくれてね。゚(゚´Д`゚)゚。

そしたっけなんか元々予備のユニフォームをウザ石が持ってきて、
「コレで出て!」
とか謂ってきやがりましてね。
そのユニフォームがダサいの何の!(まあ僕等のユニフォームもダサいけどねw)
で、結局試合ですよ┐(´・ω・`)┌
勿論僕はTチンとペアでダブルス。
Tチンも最初は僕が出たがってなかったから、
「連続して試合は無理です。肩が痛いです」
的なコト謂ってくれたのに、
「じゃあもそさん、シングルで出る?」
とか謂うんだよ!!
馬路ねぇ~        ←
そしたらTチンが、
「もそちゃんが一人で出るんだったらウチ出ます」
って謂ってくれて。
君は女神だー(´∀`)

ま、結果は無論、勝ったけどな!(・∀・)
ひゃっはっは(・∀・)(・∀・)
勝てたの奇跡ぃー↑

それにしても今日の僕のフットワークは冴えてたな(`・ω・´)
なのに冴えている僕を顧問:ウザ石は見てくれることは無かった・・・・   ちょ、
PR
あンの糞ババァ!
そんな用件でウチに電話してきてんじゃねえよ!!
顧問だからって調子乗んなや
俺様「行かない」って謂ったろー!!!
習い事あるから行かないって謂ったべー!?
ま、それは嘘だがな!
馬路ねえ、
馬路ねえ、
馬路ねえええええええええええええっ
ふっざけんな!(`・ω・´)
何が「○○さん、土日の部活来てね~」だよ!!
俺は毎日行ってるっつーの!!!!!!
てめぇが来てないだけだろうが!
俺様決めた。
一生てめぇに反抗すっからな!
覚悟しぃや!!(-"-怒)
俺様は怒ったどーーーーーーーーーーーーーーーーっ
今日はー
陸上大会がありますたー(´・ω・`)

なんで俺等が出なあかんねん!

暑かったー

応援どんだけキツと思っとるんだ、ホントに。

斜面の上に立っちっぱなしで8時間ばかし応援だぞ!?

馬路ねぇわー

すっかり日焼け。

このザマよ。

紫外線・・・もとい、UV強いのよ。

曇りだったから日焼け止め付けなかったら、このザマ。

ふっざけんなーっ(`・ω・´)

ま、結果は我が中の圧勝に終わったがな!!

はっはっはっは(・∀・)      チネ

それなりの結果が出たから、まず良しとするか!氏

どうして従わなければならないのか

たった1年や2年の差じゃないか

どうして敬語で話さないといけないのだ

どうして敬語で話されないといけないのだ

上下関係とか、

意味不。

だから僕は従わない。

部活も、

先輩の居るうちは

行かないよ。

引退したら、

行ってやる。








・・・


上下関係で悩んでるんじゃないからね。

従うのはイヤなのだ。

だから

サボってるんじゃない。

逃げてるんじゃないぞ。

行きたくないんだー

避けてるんだー

僕は

挑んでるんだー          ry

僕がUVER大好きなのは言うまでもないのですが

ガッコのE氏に前PROGLUTIONを貸したんですが、

最近になって僕とすれ違ったり目が合ったときに♪lakalakaLove~

・・・とニヤニヤしながら歌ってくるんですよ。

それが僕には挑発にしか聞こえない((((゚Д゚;;;))))

実は未だ「シャカビーチ~LakaLakaLa~」を買ってなかった!!

なのでガッコから帰って速攻ツ●ヤに行って初限買ってきました。


シングルコンプリートまで「激動」を入れてあと4枚・・・・・・・・・

頑張るぞっ

体育祭終わりました~っ

いやー、盛り上がったね!テンション↑↑だったよ。気分上々↑↑だったね、マジで。

青春ってのを感じられたよ。

中2病ってコレの事なんかな。

もう、歌っちゃいます、僕。

せーのっ

Fever Fever!!

Fever 5組っ! oh Yeah!!!

やっほっほー やっほっほ

Fever 5組っ! oh Yeah!!!


・・・コレは我等5組の応援ソングなのです(`・ω・´)Fever!!


で。

今日は振替休日で体育祭の打ち上げって事でダチのTチンとまぞちとカラオケ行って来ました^^

こちらもFeverでしたねw

なんと
3時間にわたって歌、歌、歌・・・・・・・

マジでオモロいから!!

最初はSHAMROCKから始まってjust Melody、君の好きなうた、シャカビーチ、endscape、Colors of the Heart・・・

って全部UVERやん!

・・・いやいやいや、UVER以外もそりゃ歌いましたけど。

もののけ姫とかね。←

いや、まじ俺凄いんだってwwww

もののけ姫で1000点中965点だからね(・∀・)

凄いべw

あと宝塚歌劇団の「シトラスの風」とか「すみれの花咲くころ」とかねwww

僕これでもちっさい頃に5回以上行ってるんで歌分かります(・∀・)

面白かったー*´∀`)


もう・・・・ね、何かと忙しくて死んじゃうよ?

新学期とか面倒くせぇ

発表会とか面倒くせぇ

英文暗記とか面倒くせぇ

公文とか暇くせぇ



未だコンチェルトやら四季やら暗譜してません((((゚Д゚;;;))))
ヤバイなあ、発表会ヤバイよなあ
今日ねえ、部活があったんだけどー

ス○キ○カリって意味不明な物体と戦闘試合をね、してやったんだけど

そいつが自分に点数入るといちいち「よしっ」だの「っしゃ」だのなんかほざくんだよ(`・ω・´)

しかもそいつ、片付けン時、無理して支柱2つ持ってたから、

「ねえねえ、手伝おうかー?」

って言ったら、

「大丈夫」

って素っ気無く言ってさー

折角この僕様が手伝うって言ってんだからさー

馬路むかつくー馬路腹立つー馬路氏ねー馬路逝けー(・∀・)

だからねえ、僕が他の仔と試合してる時にね、ヤツが見てくるからさ、

「○カリちゃん、見られると緊張すっからあっち逝ってー」

とか、

「○カリちゃん見てるとなんか笑えるー負けちゃうー」

とか言ってやったぜ(`・ω・´)b感謝しろ( ゚._ゝ゚)


嗚呼ースッキリした*´∀`)今度から○カリを狙ってシャトル打とうかなー(´・ω・`)

。゚ Good-bye 1-2 (*´∀`*) サヨウナラ 肝臭ゴリラYO ゚。


今日はさよなら絶望会があったよ。
クイズとか殺ったよ。1-2の恒例になってるらしいよ、クイズ。
地味だね、臭いね。

源○パイとポテト○ップスとクラッ○ーとゴリラのマアチ(←)と
カル○スと麦茶飲んだよー
カル○スうまあ*´∀`)クラッ○ー味しないwww

んで、恒例らしい、クイズやったおう(´・ω・`)
以外にムズいおう(´・ω・`)
問題の出し方がゴリラ肝いおう(´・ω・`)
死んでほしいおう(´・ω・`)

結局、我等3班は3位だった(・∀・)
景品カップラとかいかほど(´゜ω゜):;*.'

つか、僕の右斜め後ろの椰子馬路ウザい(`・ω・´)
あ、ごめ、板用語入ってた*´∀`)流石住人。
EXILEそんなにいいのか。ッヘ( ゚._ゝ゚)どうせ流行に流されるタイプだろww
ってかその椰子、昨日のスマスマEXILE出てたのに、見てないという。

       ミ  ー  ハ  ー  ( ゚._ゝ゚)

ファンなら録画して20回見るもんだろうが。死にたいのか。

・・・・・・・で、2組は打ち上げしないのか?え??ゴリラよお

今日、卒業式がありました(´・ω・`)

4時間強の椅子での式、正直キツかったッス。

僕、あまり3年生と想い出ないんスよね。

つか、一切ないし。

ハッキリ言って、かったるかった(´・ω・`)暇臭ぇし(´゜ω゜)

おしゃべりできないし。(してたけど

今日は無駄な時間すごしたー┐(´・ω・`)┌

そのあと同じ部活の仔三人で某デパートの食堂へラーメンを求めて行ったんですが、

僕等と同じ旧厨房共がウジャウジャいて、喰えませんでした。

・・・・・・・・・ッチ。

追伸

テーブルテニス部の高橋氏へ。

NEWS見たよ(・∀・)インタビュー受けてたねwww

電脳コイルとカブってて迷惑だよー

時間変えろって言えよー

君ならできるだろー

でも、かっこよかったッス。

で、例の人のサインは貰ってきたかい?

楽しみにしてるよ(^ω^)ニコニコ


コールをくれたmiki氏あんがとーーーー\(^o^)/


凄いの見つけた!!
http://jp.youtube.com/watch?v=KH3SSOYdKrs&feature=related
師匠、克っちゃん、真ちゃんかっこいいッス。彰かわいいッス。
そしてTAKUYA∞かっこいいッス。

  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]