忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、三励会ありますた。ええ、【三励会=三年生を励ます会】です、ハイ。
なんですかこの方程式。・・・励ますって(´゜ω゜):;*.'まるで入試落ちゃったよみたいな。あ、すませ(´・ω・`)
ウチのクラスは結局糞真面目かつ、ベタなクイズになったよ。
「欧米か!」を受けた人は誰かーだの、胴上げの回数はいくつかだの、
正直どうでもよくね?ってカンジ。
んで、ドタンバで流す曲決めてね。僕等のクラス超悪循環。
しかも男女が選曲で争いはあるわで。
ちょ、男組の候補カツーンってどうよ、カツーン。
もVTRで結構3年生がウケてて良かったよ。
とりま、全員合格祈願だね、うん。

6ea83a53.png

























・・・・・・コレを貼り付けたかっただけですがね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
miki 2008/03/01(Sat)12:17:15 編集
入試落ちちゃった的な
最悪ぢゃんw
やっぱしもそわ腹黒い
  • 無題
もそ∞ 2008/03/02(Sun)12:46:01 編集
いんや。僕は心の広い誠実な人間やぞ(´・ω・`)
でもね、最初入試落ちたじゃなくてソコ雑魚共にしよかとオモタけど、僕も入試自信ないコトに気づいたから辞めたんだよ、雑魚共。
優しいなあ、僕は。 氏
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]