忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも僕がお世話になっているたま大。
板暦何年目かなー・・・
結構住みついちゃってます(^ω^;)

んで。
この度、こんな僕に絡んでくれた仲仔が卒ります。

夢乃



愛生

2人は只今中3。
受験生です。
理由は勿論「受験勉強」の為。

ゆめは知り合ってから凄い長い月日が経ちました。
どれくらいの長さかな。
2年は越してると思うよ。
すんごーく優しくて面白くて可愛い仔でした                 ←
友暦ではゆめが一番!
今までありがとね.+(´^ω^`)+.

めいちゃーはゆめ程長くは無いけど、
だからこそ絆は深い!(`・ω・´)
皆の事凄く想ってて、優しいんよw
こんな僕がめいちゃーのスレに通ってても、
めいちゃーは暖かく迎え入れてくれたし。
今までありがとっ(^ω^)☆

2人とは長い付き合いでした。
それでもいつも絡んでくれました。

受験頑張ってね!
受験終わって良かったらたま大に顔出してください☆




You and the memory that I made. I do not forget it. Thank you heartily.
PR
ダイエットの事も忘れ、今日はプリン買ってきたb

83a4199b.jpeg









↑これなんだけど・・・・
普通っしょ?コレでみたら。
でもコレ実は革命プリン。
気になる方はLet'sスクロール!!















































頑張れー       ←













































938bde22.jpg









コレくらいのデカさです!!!!
凄いっしょwwwww
馬路デカいっすよw
カロリー高そー(^ω^;)
でも気になったんで買っちゃいますた(・∀・)
みんな買ってね(^ω^)

デスノ見ますたよ(^ω^)

グロいなあ、グロいなあ(^ω^;)

・・・

ま、それは置いといて・・・・・・・・・・・・・


どうです?
皆さんド夏、ENJOYしてまっか??
最近、東北めっちゃ寒いです・・・
東北ってか・・・・・俺等だけ?(・∀・)
まあ、少なくとも西日本在住の方はまだ夏休みでしょうけど┐(´・ω・`)┌
俺等はもう新学期。
ってか今日テストやった。
見事撃沈↓

勉強なんて、正直どうでもいいねん。

進路なんて、さらっさら興味ないねん。

今を楽しまな。

今を。

で、馬路寒い訳ですよ、こっちの地方。
今コレ書いてるのでさえ、手が悴んでます。
あ~、寒ぃ。
無論、現在は長袖長ズボン。
コレ必須。
半袖短パンとか、アホちゃうか。
ガッコ真面目に寒い。

早くも秋らしい哀愁が漂ってるワケですが。
僕はそれどころではない。
恋いしくてが恋しいのだ!!
痛いなあ、僕。

まずいいわ。

駄作日記、これにて終了( ゚._ゝ゚)
素敵サイトさん多すぎる!!

コミック馬路やべぇ

オモロイよー。゚(゚´∀`゚)゚。

あとで載せるかもね
(・∀・)
うん、いいねえ.+(´^ω^`)+.

恋しちゃってる方、失恋しちゃった方etc....

その他、恋愛とかどーでもいい方を含め!!

聴いちゃって下さいな(^ω^)

ラジアンで恋いしくて解禁したと思えば今度はPV!(・∀・)

かっこいいよー

http://jp.youtube.com/watch?v=xBldjh_o0fc

僕は交差点(?)のトコがおきにw

TAKUYA∞ちょっと痩せた?

見間違いだよね(^ω^;)でもっきっと仕事忙しいんだと思うなー

頑張って><


とりま、見てねー


ps

恋いしくての歌詞が間違っていた様なので、持ってかないでねーw
忠告してくれた方、どもですた\(^o^)/
ルール
*回された人は5日以内に回答すること

*ウソ&誤りなく答えること

*必ず5人に回すこと

*アンカー禁止!!

*回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること

*守っていない人は罰ゲームをやらせること


 罰ゲーム

UVERのライヴに行きなさい!!!
・・・コレ罰でも何でもないな(・∀・;)
寧ろ僕なら嬉しい(^ω^)☆ 

 回す人

視界に入った仔やりなさい!

名前

もそ∞        この∞は大事よ。

好きな色

白・黒・紫・こゆーいpink

好きな動物

そら犬やろー(・∀・)
UVERchanってアレ動物?

回してくれた人の色  

黄色

回してくれた人の心の色

可愛い顔しながらも心はドス黒     ←

ドス黒末期やねん(`・ω・´)                            )ちょ、激動ネタ(・∀・)
今日放送のラジオ番組、「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」に

UVERが登場でっす!

キャーキャー(・∀・)

この番組に何回か出演したことはあるんですが、(UVERがだよ)

一回も聴いたコトない(・∀・)(・∀・)

だから今日のタイトルはイメージ(^ω^;)

「ぃやぁーまだひさしのぉ・・・・ルァージアンリミテッドゥ・・・・・・・・でるぁっくすっ!!!!」ってやまだひしって人が

若本氏(若本=サザウェさんのあなごさん役の声優さん)の如く巻き舌で謂ってそうwww

空想は広がりますなあw

妄想じゃないよ、く・う・そ・う          タヒ

それでなんと!!

恋いしくてが聴けるという!!!!

こんな嬉しい事があるだろうか!

ないな!!ないない!!!!!

恋ぉーいしくてぇー

君の名を 呼んだぁー 呼んだぁー

ここぉろのぉーままに

愛せぇーばよかったぁー

さよならぁーの訳を

何度ぉも繰り返すぅうー

おぉわぁり告げたぁのぉーにぃ

消せないぃーいー・・・・・・

うおお!感動だっ><

「あ~TAKUYA∞くん、ツラかってんなあ」                ←本来彰の科白(・∀・)PATi-PATiのw

うん、うん。゚(゚´Д`゚)゚。
かなーり遅れてしまいましたが、

UVERの公式HPが恋いしくてver.にりにゅしよりました!!!

よっ!

恋ぉーいしくてぇー                  出た

失恋ソングです(^ω^)

聴いたからって失恋するとか、そういうのじゃねえよ.+(´^ω^`)+.ニコニコ

恋してる仔、必見!!

恋してない仔も必見!!!

失恋しちゃった仔なら、尚更必見!!!!!

涙腺緩い仔なら泣くぞ?コラ。

まず聴きなよ.+(´^ω^`)+..+(´^ω^`)+..+(´^ω^`)+.

↓からねえー(・∀・)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/

恋いしくて
                        作曲:克哉・TAKUYA
                        作詞:TAKUYA

君に最後に 打ち明けた
夢の話のことは うまくいっているよ
君といるはずだった時間は 
仕事に打ち込んだり 仲間と過ごしたり
でもなぜだろう
たくさんの人に囲まれているときほど
この世界中で 一人きりな気がして
君の姿 探してしまうんだ

恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに 消せない

雨はいつも やむときを
教えてくれずに
ただただ降り続く いつもと同じ
時間通りの最終電車の中 
寄り添う恋人たち
ふいに気持ちがあの日と重なる
思いは褪せずに 時間は経つのに
雲の晴れない空の 涙がまだ止まらないんだ

恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
臆病になってたんだ
たとえば君がそこに咲く花ならば

水を注ぎすぎ枯らす 守りすぎて日差し閉ざす
分からなくなるほど 君のこと I miss you 

甘すぎる蜜は その甘さゆえに嫌われ
絶妙なバランスが ほら 崩れ始めたとき 怖くなって
何が大切かを 分かった振りして
話してしまった 愛を

別れ話出会いの始まりだって 言い聞かせて 
今日も僕は歩いていくけど

恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心が理解してくれないんだ
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに

今はもう逢えないと 分かっているのに
僕はまだ理由を探している
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
心に嘘が・・・ つけなくて

・・・
この歌詞が正確かは判らんよ(・∀・)
見つけた!見つけ出した!!findoutしよった!!!僕(`・ω・´)

いいなー(^ω^)
恋いしくて.+(´^ω^`)+.
やっぱバラードやったよお↑
恋ぉーいしくてぇー                氏ねよ
失恋ソングなんだって!

10月から放映開始、ガンダム00セカンドシーズンのOPに、

UVERの12thシングルが起用決定いたしました!!

いええええええええええええええええええええええええい!!!!(・∀・)

やっぱね!

俺の耳は節穴ぢゃない><

TAKUYA∞のセクシーvoiceは聞き逃さない(`・ω・´)

タイトルは儚クモ永久のカナシ!!!!

タイトルかっけえええええ*´∀`)

読み方は「はかなくもとわのかなし」でっす☆

かーっちょい!!!ヨッ!

CMはコレ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=fqAQcmNUUAE

PS.

本日のスポーツ報知にUVERの記事が・・・・・・・・っ!!?


  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]