忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ねー
事情があって、休日しかPCできないんだよ(^ω^;)
ま、仕方ないよね。公文サボってたんだもん。
とりまそのことはもういいや。
今日はたま板楽しかったなー
珍しく仲いいメンツが集まって。
ゆりなとー
パンダ(楚良)とー
李緒くんとー

・・・

ゆめと、めいちゃあと、うまたむ
居なかったけどね(^ω^;)
あっ!
史もいたんだよねえ
行き違い(?)w
史、僕がINしたあと越智ちまったからねー
あーあ
話したかったー

からす・・・逢わんねえ?
ウチのスレに一回来たよね。
いつ逢えるかねえw


また話そうねえ.+(´^ω^`)+.

たま板サイコー!!
PR
ヤバいヤバい!!

HELPだってHELP!!

御前達!スコップかシャベルを持ってきなさい!!!!!

・・・嘘です、dRⅡ氏のギャグには騙されませんよ(^ω^)

ホントに、dRⅡ氏のギャグはいつも何処からくるのでしょう・・・(´・ω・`)?

新事実・・・なんだろ?

早くcore ability studioに集合!聴かな!!!(`・ω・´)

ちょ、友達2億人にお知らせしてしまってくださいって書いてるけど・・・

それは流石に無理ですよ・・・・・・・w(^ω^;)

その時はMy BLOGでどうにかしますです(^ω^)

今日は一日中暇(正確には今日僕は午前が無かった=寝坊)だったんで、

アンプ探しに元々ベースがあった、ばあちゃんチにお邪魔してきました。

アンプってのはですねえ、まあ判りやすく言えば、<音増幅器>。

よくLIVEとかで使うのって大抵エレキとかですよね。

LIVEとかってやるところが広いから、聞こえないワケですよ。

だから、アンプにつないで、音を大きく伝える。

それがアンプ。

で、僕の持っているのはベース。

ベースかよ、ってカンジですよね。素人なのに。

しかもベースはアンプが無いと成り立たない。

・・・だから、ばあちゃんチから持ってきて此処4、5ヶ月くらい眠ってたってコトです。

で。

今日暇だったから、探してました。

ありました。                               ←

コレ、アンプって言わない、と思うけどwwwww

古いんだよねえ、コレがまた。

ウチの親の妹が使ってたモノだから。

使えっかなーって心配してたんですけど、

使えました                (←

ヴォイw(^ω^)

大きく響いた時は感動しましたね。

(うわあ、使えた!)

って。

師匠もこんなカンジなんでしょうねえw       (何が


・・・・・・・・・・・・

でもねえ。

何も弾けない(^ω^)

弾けへんよ、何も(^ω^)(^ω^)

どしましょ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

・・・使えたのはいいけど、弾けない(´・ω・`)

どうしてベースなんだよ!なんでギターじゃなくベースもってるんだよ、Mちゃん!

あの時が蘇る。

わーい、ギターだー!と思ってケース開けたら・・・ベース。

もう!ベース弾けないよ!!(ギターも弾けないけどw

嗚呼、アコギ欲しいなあ(ノ)・ω・(ヾ)

来たよ!着いたよ!
UVERドキュメントブック!!><

これねえ、フルで言うと長いんですよー

UVERworld PROGLUTION TOUR2008 THE DOCUMENT

・・・ですw長いっしょ?(^ω^)

コレがまたねえ、発売前に来たんですよ!(`・ω・´)
発売が7/15なんですが、3日前に来ちゃいましたね(^ω^;)
僕的には嬉しいですが・・・・・・w

で。
中のみならず、カバーがまたカッコイイんだわ。
白と、金。
宝塚かっつーねw

コレ、買わな損ですよ。
内容濃いです、非常に。
メンバーの仲がほんっとにイイんですね。

ってか!師匠めちゃくちゃカッコイイんですけどねえ
なんだかいつもの師匠ではなくて・・・
なんつーか、シリアスなカンジ??w
あと、ビンゴゲームでなかなかリーチが出なかった時、
彰は不貞腐れて「はよ次、次ー」って言ったそうですw
にゃむー、かわゆす*´∀`)

つかつか!NHKホールのLIVEの時に西川さん駆けつけてたんですねー・・・
この・・・かっこいいんだよ!

あ、そうそう!
CD屋でランキング見たら前は3位だったのに、
激動が1位になってました!!
あと、3位に1stアルバムのTimelessが・・・っ!
ベスト3の3分の2がUVERで埋め尽くされていました!
UVERパワー凄いわ。

只今!UVERworldの旅路が公式HPのSPECIALにて、

今までのトップページを期間限定で公開中ですっ!!


・・・まずは、D-tecnoLife から justMelody までのトプペ。

あの懐かしのUVERchanが・・・・っ!!!

ダンシングしてる!ダンシング!!!!

あ、D-tecnoLifeのビデオクリップフルコーラス見れますよ

(なんか“2005年の7月5日いっぱい”ってかいてるけど・・・・・・笑)

あの時のTAKUYA∞、若かった(←)からだとおもうけど、

なんか・・・wワル餓鬼に見えるよwww(^ω^;)ヤンキーヤンキー(・∀・)     ワラ

多分、生まれて初めてUVERに出会ったのは、D-tecnoLifeだったと思う。

その時はまだ僕幼すぎてビビッと来なかったケドw


そんで Timeless ver.のトプペ。

UVERchan多すぎ!!逆にUVERchan怖い((((゚Д゚;;;))))

・・・あ゛ー僕にTimelessのSpecialEdition譲って!!!!!!!


続いて、Colors of the Heart から 君の好きなうた ver.のトプペ。

出ました!メンバーのキャラクター(`・ω・´)

そーいやColors of the Heart買ってなかったっけ・・・・・・

買わないとw


御次は BUGRIGHT ver.

うん。メタリックw                                 

え、あの、深い意味は無いんでね?(゜∀゜)


はいっ!次!! endscape  !!!!

ええっとーコレは・・・深いですね。     ←

UVERに本格的にハマった。コレで。

生まれて初めて自分でCD買った。

あの時は・・・・「地球へ・・・」にハマった頃ですね。

ってあれ!!?トプペに肝心の地球が無いww

まあいいけど・・・・藁

あの時の彰と師匠と真ちゃんの髪好きだなー

克っちゃんの髪も若々しくてイイw


NEXT!! シャカビーチ~Laka Laka La~ ver.

ド夏、到来...

いいですねーシャカビ。

こっちのほうでも、土日続けて猛暑ですよ・・・・

今はシャカビの季節!!!!!!

この時のTAKUYA∞の髪いい!!パシャッパシャってしててw          ちょ、

彰のあの格好好き。あのー手首掴んでるやつ。(ギャラリー左側参照)

今度あのカッコでプリとろ^p^

らからからぶ×②


次!! 浮世CROSSING !><

あー・・・・

これでだいぶUVERの知名度あがっちゃいましたね・・・・・・

嬉しい反面、嫌なような・・・・・・・・・・・

あ、出た!!!克っちゃんのあの髪!

アレ、僕的に気に入ってます(^ω^)

あ、彰は黄色→オレンジに変わりましたね。

さらば、逆プリン・・・


へいっ次!! ぷ、PROGLUTION !!!!!      )息切れ ←

あー、革命の1枚!!

つか!

メリクリ用のトプペあったのね!!

見れなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



これでトプペ完全コンプリート!!!!

したつもりです☆

つ、疲れた・・・・・・・・・・
Happy Birthday. UVERworld. 

はい。

今日、7月6日を持ちまして、

我等がUVERworld、デビューから今日で3周年が経ちました!!!!!!!!

よっ!!

もう、UVERファンとしては嬉しいかぎりでございます><

これからも全身全霊UVERに尽くす所存であります☆

UVERworld、今まで通り、今まで以上に頑張ってください(^ω^)

僕達も応援してますッ\(゚∀。)/


誕生日おめでとう UVERworld  そして 世界へ
もうもうもう!

じめじめしすぎだろッ(`・ω・´)

Rainy何回聴けばいいんだよ!!(`Д´)=з

梅雨死んでぇー

そろそろシャカビの気分になりたい!!!!
もう6月も終わりですけど・・・・・・・・・・・

こっちは今更雨が。この野郎。

ガッコ歩いて行くのめんどー

何㌔あると思ってんねーん。

あー

あー

じめじめー

こんな日はUVERのRainyでも聴こうかな。

ライヴでは雨の降った日にしか、Rainyは聴けないそうです。

そんじゃライヴ気分でRainy聴こうっと。

ラッ・・・ラジオを・・・・・・・・・・・

全部聞けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

8:00からだとてっきり勘違いしてて、

超楽しみにしてたんだけど・・・・・・・・・・・・

なんかね。多分何かが脳に走ったんでしょうね、きっと。

「ん。もしかしてラジオって7:00からじゃね?」

って思ってFM○○に合わせてみたら、

TAKUYA∞の声が・・・・・・・・・っ

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ><

もう聞ける時間が25分しか無いではないか!!!!!!!!!!

あーあ・・・・・・

はははh・・・・・・・・・・っ

で、でも!師匠のラップを2回聞けたから、いいんだもんね(`・ω・´)

いいんだもんね!!!!!(泣

Mステ夏うた111にシャカビ60位で入ってたからいいんだもんね!!!!

上半期のCDランキングで50位に 激動/Just break the limit! 入ってたからいいもんね!!!!!!

50位って凄くないですか??

上半期ランキングで6月に出たばっかりの激動がランクインってすごくないですか??

とりま、良かったッスw

ってか師匠に無理やりラップをさせる琢也さん、Sいwwwww(^ω^;)

Sっ気ハンパなかったねw

ったは!! ←

一回目は、

信人・・・いこうか!!・・・・・その世界一のラップ、聴かしてやれよ・・・・・」

琢也さん言い方ヤラしいヤラしいwww

応募したヒカリさん。あんた最高だよ。師匠にラップが聴ける!!!!

そのラップを公開↓


♪ Ohヒカリ!! オマエの中のヒカリは 俺を笑っているのか? 俺の苦しみ分かるのか!?

一緒に?Hey!! 悲しみ? 苦しみ?? Yeah!! パンツのシミ!!    ~♪


ちょまw「苦しみ」「悲しみ」と「パンツのシミ」は一緒じゃありません!!!!

一緒にしてはいけません!!!


二回目は、

「ちょちょちょ。
 信人。そのラップ、聴かしてやれ。いこうか・・・!!

もうもう言い方ヤラしいから、琢也さん。

もうね、師匠ちょっと可哀想wwww ←

でもそのラップ公開w↓


♪ Oh 俺のマンホール 蓋開けたら空っぽだと思ったら Oh

ベリー ベリー かまぼこ・・・・っ!!!    ~♪


っぶ(´゜ω゜):;*.'かまぼこ??w

ホントにねー・・・・・・・

誰かレスポンスしたれや!!!!!!!!

師匠をスベらしたらアカンで!!ほんっと!

これでも師匠だからね!!

シーン・・・・・・・・・

あの静けさヤバス><

でも、師匠のラップは北京オリンピック級ですから、大丈夫ですよ!

で、そのあとに克っちゃんが、「創作料理なら北京オリンピックで負ける気がしない」的なコト言ったら、

師匠がボソっと「カッコつけやん 何が創作料理やねん・・・」って不貞腐れて言ってましたw

でも克っちゃんの料理の腕は凄いですからね(^ω^)

で、師匠にはラップしかないのに、それを聞いたSな琢也さんは、

「え、信人はなんやったけ?」

「ッチ・・・・・・・(溜息)」

「もうコイツ完全に信人怒ってますよ」

師匠はMだから、イジられるんだよなあ(^ω^;)

どんまいです><

今回でラップ最終回(?)って言ってたんで、

次はレゲエver.を期待しておりますよ(^p^)

ウチにも激動が起きようとしてたりね

ウチの親はいつもTAKUYA∞に、

「背ちっこいなー」

とか、

「絶対悪ガキだったな」

とかとか、

「あと5センチ背がおっきかったら、応援してもいいのにー」

とか言うわけですよ。

で す が 、

あのクソ母が、

TAKUYA∞が歌詞を間違ったとき、

「可愛いじゃん・・・・・・・・・・・・・・ッフ」

みたいなコト言ったワケですよ。

んで、僕が

「えっ、馬路!??嘘っしょ??」

って聞くと、

鼻で笑うんですね。

TAKUYA∞が可愛いコトは否定しませんがー

どうしてぇー♪  (←激動のフレーズ

「・・・・・・・・御世辞??」

って聞いたら、

「うん。」

って。

やっぱ・・・・・・・そうっすよねー

つまんな。激動かと思ったのになー
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]