忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋いしくて
                        作曲:克哉・TAKUYA
                        作詞:TAKUYA

君に最後に 打ち明けた
夢の話のことは うまくいっているよ
君といるはずだった時間は 
仕事に打ち込んだり 仲間と過ごしたり
でもなぜだろう
たくさんの人に囲まれているときほど
この世界中で 一人きりな気がして
君の姿 探してしまうんだ

恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに 消せない

雨はいつも やむときを
教えてくれずに
ただただ降り続く いつもと同じ
時間通りの最終電車の中 
寄り添う恋人たち
ふいに気持ちがあの日と重なる
思いは褪せずに 時間は経つのに
雲の晴れない空の 涙がまだ止まらないんだ

恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
臆病になってたんだ
たとえば君がそこに咲く花ならば

水を注ぎすぎ枯らす 守りすぎて日差し閉ざす
分からなくなるほど 君のこと I miss you 

甘すぎる蜜は その甘さゆえに嫌われ
絶妙なバランスが ほら 崩れ始めたとき 怖くなって
何が大切かを 分かった振りして
話してしまった 愛を

別れ話出会いの始まりだって 言い聞かせて 
今日も僕は歩いていくけど

恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心が理解してくれないんだ
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに

今はもう逢えないと 分かっているのに
僕はまだ理由を探している
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
心に嘘が・・・ つけなくて

・・・
この歌詞が正確かは判らんよ(・∀・)
見つけた!見つけ出した!!findoutしよった!!!僕(`・ω・´)

いいなー(^ω^)
恋いしくて.+(´^ω^`)+.
やっぱバラードやったよお↑
恋ぉーいしくてぇー                氏ねよ
失恋ソングなんだって!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/08/20(Wed)20:25:41 編集
漢字間違ってますよ
  • 無題
もそ∞ 2008/08/21(Thu)02:14:32 編集
馬路すかっ(・∀・)

何処かからコピペして持ってきてたから気づかなかった(^ω^;)

忠告どーもです.+(´^ω^`)+.
後で正確なのあったら貼りますんで(^ω^)
  • 無題
ふらり 2008/09/11(Thu)20:30:40 編集
聞きながら修正すればいいと思う。
  • 無題
もそ∞ 2008/09/11(Thu)22:34:14 編集
えっ、あ、ハイ(・∀・)
どうも.+(´^ω^`)+.

CD買ったんで近いうちに直せたら直します(^ω^)
  • 無題
章子 2008/09/22(Mon)13:18:43 編集
恋いしくて…
ちょ-いい歌ですよね!!
  • 無題
もそ∞ 2008/09/23(Tue)00:42:33 編集
コメありがとー(^ω^)☆

だよねだよね!!><
泣けるー。゚(゚´Д`゚)゚。
流石克っちゃんっぽい・・・!!

んまUVERの曲は全部イイー! ←
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]