忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああああああっ

音楽戦士の彰ヤバイね

可愛いね!!

ぬああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントに泣きたくなるねえ!!!!もう・・・・っ

だってあのN子ちゃんすらも「彰かわいいーっ」

って言ってたもんね!!!

ほんとにもー

犯罪だからね、

オトコのくせしてストレートな長髪とか。

リアルであんまなくね?

てか前からそうゆう話はうっすら知ってたけど

克っちゃんの酔い方はハンパじゃないね。

師匠に蹴りは・・・・・ね。

可哀想ですよー

そうなんです。

リーダー克哉は酔うととんでもなことになるのです。

いつもは朝にメンバーを起こしたり、料理を作ったりと、

まさにUVERの自称「お母さん」と呼ばれるあの克哉氏は、

お酒を飲むとまさにそれは激動の如く怒り(?)が爆発するのです。

あるときは師匠を「そこに並べ!」っていって16時間
お説教したり、

師匠に克っちゃんが「おい、御前弾いてみろ」っていって

師匠が「え、弾かへんよ」って言ったらキレるわ、

説教されてるのに師匠がニヤけてると、

「何笑ってんねん!!」って言って頭パッカーンと叩かれるそうです。

怖いですねー

じゃあ飲むなよwwww

つか、全て師匠ですね・・・・・・・・・・

どんまい、師匠・・・・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]