忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いけど「激動」のPV見ました~(・∀・)

「コイツ見るの遅ない??」とか言わんといてくださいよ ←

今平日のPCやるの禁止なんですから。

テストの点数悪かったから?

ッケ。

ちゃんと400点以上は逝ったのになあ。

・・・あたりまえか(´゜ω゜):;*.'

でも5教科で400点以上なら上等じゃないスか?・・・ん、どうなんだ。

まあどうでもいいや。(´・ω・`)

んで本題。

BBSでは評判が良いらしいですけどねえ・・・・・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~ん。

は、話が掴めないだよ。

僕はこういうの確かに読み取るのはニガテですが・・・・・・・・

いや!!かっこいいにはかっこいいけど!

最終的に僕の思考が行き着いた場所は、

TAKUYA∞が外国人に囲まれてるときに

TAKUYA∞氏はポカーンと何も判ってないお顔をなさってた為、       ←

てっきり僕は人身売買とか思っちゃいましたけどね(´゜ω゜):;*.'

・・・いやっ違うよ?変態とか違いますよ??でも人身売買って何かとヤバイですよね。

あ、ホントに人身売買なのかすら判らないんですけどね。

でもTAKUYA∞を外国人が囲んで金の受け渡しとかしてたら

普通に誰でも「アレは人身売買だな」と思うじゃないですか。・・・え、思わない??

てゆか、あのくしゃくしゃの紙(?)に包んでたみにまむTAKUYA∞は何ですかー

かわいいですよね、あのちっこいの。

あと周りにいた外国人をもろともせず歌ってるTAKUYA∞かっこいいっすね。

「かかってこいやコンニャロー」

みたいなね。あ、違う?wwでも「これっぽっちも負ける気がしねぇな」の歌詞にあってますよね。

あとてっちゃん師匠のベース、あれって親指置くところ?ハゲてるやつですよね。

真っ黒いヤツだったし。そこまでベースを使い込んでるってことっすね。

うん。凄いわ。

しかし僕「激動」のPVはジャケットが真っ赤なんでPVも真っ赤だと思ってましたがねw

あのPVは地下で撮ったらしいので寒かったらしいですよ><しかも朝の11時まで収録。

流石です。やっぱり革命の先駆者だけありますね!!

これからも彼等先駆者に期待しておりますっ(`・ω・´)ノミ



まだ「激動」のPV見てない方は要ちぇき!!!
↓        ↓        ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=C_OQOVzxdV0
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
miki URL 2008/06/07(Sat)15:26:04 編集
いやああああああああああ
もそ嫌い!!
  • 無題
もそ∞ 2008/06/08(Sun)21:15:33 編集
・・・え?ww
は、はい??(・∀・;;)

えーっと・・・・・
なんか僕悪い事しましたっけ?

練習してる時にノンキにピアノ弾いてたのは謝るよー
ごめーん
まことにすいまめーん

・・・ごめん
でもなんで嫌いになったとー?
  • 無題
miki URL 2008/06/10(Tue)19:39:12 編集
いあ;冗談やて;;
本気にすんなや笑

ピアノの件わねえ。
おばばが悪いんや!!!
  • 無題
miki URL 2008/06/10(Tue)19:41:04 編集
400が当たり前とか。
正気か!?
って思っただけどすがな。
  • 無題
もそ∞ 2008/06/11(Wed)01:05:23 編集
なーん(´・ω・`)
最近みきすゎんが冷たいからー
ホンキだと思ったじゃあーん←

そうなん??
でも一応謝るよー
すいまめーん

え、いや・・・
だって・・・・・その・・・・・・・・
みきすゎんはいつも400点はキープでしょ?
少なくともみきすゎんは僕より常に上だから400点くらいはへっちゃらかなーって思うじゃないですか。

ちゃーらーへっちゃらー
  • 無題
miki URL 2008/06/13(Fri)17:51:03 編集
むっかつくわ!!!
もそ嫌ああい、笑
  • 無題
もそ∞ 2008/06/16(Mon)21:12:32 編集
なーんーでー(`・ω・´)

僕だって毎回毎回オマエに順位負けて、腹立ってんぞ!!
こっちこそむっかついてんねんぞ!!!
今回だって400点は絶対いってるでしょ??僕より順位上でしょ???
ほんっとオマエはいつもいつも僕の上に立って・・・・
そのうえ高校は南行くって言うしね!!!
ぜってー北は行けるのにさ。
もー
このやろー

目の上のたんこぶ

ミキちゃんにあてられた言葉だね、ホントさ。

もーもーもー
ぎゃーぎゃー
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]