忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトン、やっちゃいますw
100問あっけど・・・UVERの為にっ!.+(´^ω^`)+.

:まず自己紹介にHNと性別をどうぞ。
もそ∞ 雌ですが(^ω^)?

2:UVERworldとの出会いはいつごろですか? 
いっちばん初めはBLEACHのOPで起用された「D-tecnoLife」
次にたまたまBLOOD+見てて「Colors of the Heart」流れてて、カッコイイなと(^ω^)
で、そのまた次に地球へ・・・のOPで「endscape」やってましたよっと。
此処で多分UVERに興味が湧いてきた ←

3:UVERworldのメンバーでイチオシは?
うーん、やっぱファンとして全員好き
あ、でも師匠はオモロさピカイチですよ(・∀・)

4:UVERworldファン歴は?
ファンでしょ?
大体・・・1年2,3ヶ月くらい??ww

5:初めて聞いたUVERworldの曲は?
ええーと・・・曖昧だなあ・・・・・・・・
「D-tecnoLife」か「Colors of the Heart」あたり?

6:お気に入りのCDジャケットは?
激動と
endscape

7:UVERchanの事どう思いますか?
や、可愛いっしょ*´∀`)
僕ね、just Melodyの時のUVERchan好きw

8:UVERchanのぬいぐるみはお持ちですか?あるいは欲しいですか?
欲しいです・・・(´・ω・`)あれって買うの?作るの??w

9:今後、何色のUVERchanを期待しますか? 
何でもいいッスけど。


10:CD、アルバム全部持っていますか?
持ってねえよ!!
シングルは「CHANCE!」と「Colos of the Heart」買えば全部集まるんだけど・・・・
アルバムはTimelessがない。通常盤しか残ってないから、
スペシャルエディションを手に入れたいです

11:メンバーのプロフ言えますか?
うん(^ω^)☆でも面倒くさい

12:メンバーの苗字気になりません?
大体判るから別にいいです(・∀・)

13:今までので一番好きな曲は?
Nitro
EMPTY96
DISCORD~your voice~
シャカビーチ~Laka Laka La~
endscape
神集め
UNKNOWN ORCHESTER
モノクローム~気づけなかったdevotion~

ってか全部

14:では逆に「ん~、これどうかな?」と思った曲はありますか?
有るワケねえw

15:一番好きなPVは?
シャカビ(・∀・)
夏ってカンジでイイw

16:あまり面白くないPVとかありますか?

ナイ(・∀・)
でも君の好きなうたのアレ、女の人(あの人誰だっけ)の声が入ってるのやんた(`・ω・´)

17:UVERworld関係の同盟など参加しておりますか?
ナイです。馬路すいません(´・ω・`)
でもFC絶対いつか入る!!

18:デビュー前の彼らのCD持っていますか?
SOUND極ROADのですかね?
ナイっすねえ

19:UVERworldが夢に出てきたことはありますか?よろしければ内容を
うーんと、アレ。
UVERのメンツがLIVE会場入りするときに、
ファンの野次馬たっくさんいるじゃないですか。
あれに僕も入ってた夢。
めっちゃ現実的ですよね(・∀・)

20:UVERworld関係のHPでお気に入りなどありますか?
いや、特に。

(・∀・)21:UVERworldのイラストファンサイト等見た事ありますか?
ナイです。僕、そういうのあまり好きじゃないんで

22:UVERworldの交流さんサイトでの書き込みはタメ口やギャル語が多いですがどう思われますか?
タメは別にいいんじゃないか?
でもギャル語は流石にねぇべ

23:お友達にUVERworldを勧めるならどの曲をお勧めしますか?
激動、endscape

24:まわりにUVERworldファンはいますか?
いるっちゃあいるけど、ファンとはいえないね┐( ゚._ゝ゚)┌

25:ライブなど行きましたか?感想などどうぞ。
行った事ありませんよ!だってこっち地方あんま来ないんだもん!!!

26:カラオケなどでUVERworldを歌いますか?
めちゃめちゃ歌いますね

27:仕事中、宿題をやってる時、何か作業をしてる時UVERworldを聞きますか?
あったりまえw
そのために最近集中力が劣ってる・・・

28:UVERworldがTVに出る時は必ず録画しますか?
え、それって常識じゃないですか(・∀・)??

29:雑誌、TVなどのメディアにUVERworldがでるとつい叫んでしまいますか?
叫びませんよww
あ、でもTVだと叫ぶかもしんないな(´・ω・`)

30:見た目の印象とキャラでギャップを感じたのは?
師匠。
第1印象は知的で大人しめの人かなーって思ったら、違かった(笑
あれは笑いの申し子だよね。
あと、彰さん。
いつもクールなカンジだけど、
あんなお茶目だったなんて

31:メンバーそれぞれ好きなところを言ってください。

TAKUYA∞...ファンとかスタッフとか家族とかメンバーを大切にしてて良いw
        ナイスVocal☆

彰...男なのに長髪とか可愛いでしょ(・∀・)音楽に対してストイック!
    ナイスGuitar☆

信人...涙脆いところが好きw面白いしw
      ナイスBass☆

克哉...やっぱリーダーってカンジがします^^*
            料理上手いし、頭良いし、資格14コ持ってるしwwお母さん的存在w
        ナイスGuitar&リーダー☆

真太郎...兎に角ドラムプレイが凄い!! 野球少年!!!モデルさんみたい*´∀`)
       ナイスDrums☆

32:UVERworldのオフィシャルサイトチェックしてますか?
もち!

33:メンバーそれぞれのファッションについてどう思われますか?
良いと思いますよ(^ω^)
上井さんイイキャラしてる、ホントww

34:髪型を真似てみるのなら誰のがいいですか?
彰ww
髪短くしたくないんで(^ω^;)

35:TAKUYA∞の英語の発音についてどう思われますか?
カッコイイ以外の何者でもない

36:UVERwordの曲をよく口ずさんでしまいますか?

うん、もうしょっちゅうですわ(・∀・)

37:↑で「はい」の方。どの曲を一番歌いますか?
それはその時の気分によって

38:「初回限定版」の時は必ず限定版を予約してまでゲットしますか?
予約はしないけど、発売日にガッコから帰ってきたら速攻CD屋に行きますね。
それか直でw

39:UVERworldの曲で最初から最後まで完璧に詩を覚えているのはありますか?

SHAMROCK
Colors of the Heart
君の好きなうた
endscape
シャカビーチ~Laka Laka La~
浮世CROSSING
Just break the limit!

・・・ですかね?他にもあるけど(^ω^;)

40:UVERworldの曲で一番好きなタイトル名は?
endscape
シャカビーチ~Laka Laka La~

41:雑誌などでUVERworldがでたら切り取ったりしますか?
切り取るのは流石に勿体無いので、雑誌ごと保存☆

42:UVERworldの曲のジャンルは一体なんだと思いますか?
ROCK全般♪
でもUVERはごちゃまぜスタイル(・∀・)
今にジャンルという壁をもぶち壊したるww

43:UVERworldのグッズはお持ちですか?
なーい(´・ω・`)
タオル買おうと思ったら、数日後に売り切れになってもた
可愛かったのにーぃ!!

44:ある方は何をお持ちですか?これから欲しいと言う物は?
これから欲しいのは、タオル!!

45:「この曲○○のOPや主題歌にぴったり!」と言うのはありますか?
全てに合う!!
Just break the limit!はROOKIESに合うね!!

46:UVERworldの曲の中で一番好きな詞はどの曲のどの部分ですか?
♪ 一人で生きていくことなんて 出来ないだろ 辛いだろ
   心を超える声が見えるだろ ...by DISCORD~your voice~

♪ ヘシ折るぞその鼻
   拾い上げた闘志待った無しのkeep on! ...by Rush

47.UVERworldのイメージは?(「かっこいい」「いかす」等)
革命の先駆者☆

48.UVERworldにファンレターなど送ったことはありますか?
無いっすねえ

49.UVERworldファンになって、周りに何か影響した事はありますか?
家族までUVERを口ずさむようになった(・∀・)

50.これからは妄想系の質問です。よろしいですね?

よろしいでs(笑

51.もし1日UVERworldの誰かと過ごせるのなら誰と一緒がいいですか?
TAKUYA∞もいいけど、師匠もいいなあw
面白そう(・∀・)

52.UVERworldで何か妄想などしちゃいますか?
妄想ですか(・∀・;)
アシスタントになりたいですね

53.友達にするなら?
克っちゃんと師匠ww
 
54:恋人にするなら?
TAKUYA∞*´∀`)

55:父にするなら?
タケちゃんww

56.祖父にするなら?
真ちゃんw             ちょ、

57.弟にするなら?
彰(^ω^)

58.兄にするなら?
克っちゃんw
でもやっぱ克っちゃんはお母さんがお似合いwww

59.道端でばったりUVERworldが!さて、最初にする事は?
多分思考停止して動けない ←

60.TAKUYA∞のイメージカラーは?
赤w

61.克哉のイメージカラーは?
優しい感じのいろ・・・・
黄緑?w

62.信人のイメージカラーは?
緑か赤w

63.彰のイメージカラーは?
黒(・∀・)紫(・∀・)

64.真太郎のイメージカラーは?

白!!青!!!

65.TAKUYA∞を動物に例えるとしたら?

犬(´・ω・`)

66.克哉を動物に例えるとしたら?
ええーなんだろ??
分からんw知的だからチンパンj          氏

67.信人を動物に例えるとしたら?

禁句   ←

68.彰を動物に例えるとしたら?
もちコアラ!!*´∀`)

69.真太郎を動物に例えるとしたら?

なまけもの   ww

70.UVERworldが他のバンド等と組むとしたら、どのようなグループがいいですか?
そんなの有り得へん(・∀・)
UVERはUVER以外の何者でもないの!!

72.大好きなメンバーと1日デート!どこに行きますか?
や、そこまでくると・・・
誰でも嬉しいですけどね><

73.TAKUYA∞とカラオケに行ったら、どの曲をリクエストしますか?
それって所謂マンツーマn   ryry
もうUVERばっかですよ

74.もう残り少ないので妄想系終了させていただきます。妄想系いかがでしたか?
まだ続いてたんだ!!Σ(゚Д゚;;;)
楽しかった☆

75.元気がでるUVERworldの曲は?
CHANCE!
SHAMROCK
UNKNOWN ORCHESTER
神集め

76.感動するUVERworldの曲は?
DISCORD~your voice~
endscape
モノクローム~気づけなかったdevotion~
神集め
凛句

77.悲しくなるUVERworldの曲は?
モノクローム~気づけなかった~devotion~
凛句

78.携帯の着メロはUVERworldですか?
携帯すらもってない(´・ω・`)

79.PCのデスクトップはUVERworldですか?
もち!!
でも時々うるさい(色が)という理由で家族に変えられます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

80.どのような時UVERworldの曲を聴きますか?
いや・・・不定期ではなく、常に聴きたくなりますね

81.UVERworldを漢字一文字で表すとしたら?


or

神 ←

82.UVERworldを英語ワード1つで表すなら?
revolution

83.よくTAKUYA∞と一緒に作詞をやっているAlice Iceとは…?
アレじゃないか?なんて言えばいいだろう・・・・
曲のアレンジみたいな・・・?
よく判らん!!!   ←

84.TAKUYA∞の最後の「∞」って…?
可能性は∞だろ!! ・・・みたいな(・∀・)

85.TAKUYA∞について一言
アンタのセクシーvoiceに皆はイチ殺*´∀`)
かっこよすぎます><なにしろ若いww

86.克哉について一言
お母さああああん!!笑
もうね、料理上手いし、頭いいし、非の打ち所ないです><
背がちっちゃくたって気にしなあい(・∀・)逆に可愛いーv
最高の頼れるリーダー!
・・・よかったら、余りお酒呑まない方が・・・(^ω^;)

87.彰について一言
可愛いです*´∀`)
ギターウマイ!!
あ、喫煙と呑み過ぎには気を付けて(^ω^;)

88.信人について一言
ホントに思う・・・ナイスキャラ!!!涙脆いとかw
でも、ベースに対してストイックでカッコイイと思う(^ω^)
情に厚い日本のオトコ!!!
いつまでもイジられキャラでお願い致します(^ω^)(^ω^)
克っちゃんの説教には気を付けて・・・w
克っちゃんも悪気があってやっているんじゃないので・・・(・∀・)

89.真太郎について一言
ナイスドラムプレイ!!!
マイペースなトコが好き*´∀`)
野球少年万歳!!!!\(^o^)/
信人氏と仲良くリズム隊、頑張ってください(^ω^)
喫煙はほどほどにw

90.UVERworldを聞いたり見たりしてる時、ついつい泣いてしまった事はありますか?
申し訳ないのですが、生憎わたくし、涙腺緩くないんで滅多になかない・・・ orz

91.貴方の頭の中はUVERworld度何パーセントですか?
100%

92.これからもUVERworldファンでいますか?
もち☆
UVERが音楽を嫌いになるまで・・・
一生ないと思いますがw

93.UVERworld全体的に一言
忙しいだろうけど頑張って!><
あと、岩手の方にもLIVEしに来て下さい(´・ω・`)

94.UVERちゃんに一言
可愛いよ*´∀`)

95.UVERworldより好きなバンドはありますか?
UVER以上は有り得ない!

96.UVERworldの曲を聴いてて頭をヴンヴン降りながらのってしまいますか?
ついノってしまいますねw

97.もうすぐ終わりです、言い残すことは?
長いwwでも、コレもUVERへの愛ですから(`・ω・´)

98.貴方はUVERworldの事はどのように呼んでいますか?
UVER☆

99.UVERworldラヴ?
うん(^ω^)ラヴ以上wwアイ・ラビュー♪  ←

100.お疲れ様でした。最後に貴方にとってUVERworldとは?

生きてゆく為の糧



どもでした☆(^ω^)



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]