忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げ行ってきました(`・ω・´)
打ち上げは午前10:00~始まったんですけど、
午前の部は全然人が来なくってですね(・∀・)
仕方ねぇーな、まず昼喰うか。みたいなカンジになって、
アンchanとエミchanと僕とハイブリッジで飯を喰ったあと、
ゲーセンでプリ撮って、
午後の部はあとの5組団の女子数名とボーリング&カラオケに行ってきました.+(´^ω^`)+.
ってかボーリングつまんねぇ!酷
やんなきゃよかったぜ( ゚_ゝ゚)
カラオケは楽しかったなあ。
フリータイムで3時間やったんですけど、
最初アンchanとエミchanの前で歌うのめっちゃ躊躇ってて(^ω^;)
だってアンchanとかクソ歌うまいからさ!
恥ずいじゃん、ねぇ・・・
だけど後半は滅茶苦茶歌ってたけどねwww
殆どアンchanとエミchanと僕しか歌ってなかったよね(・∀・)
エミchanはV系&ジャニ担当でw
僕とアンchanは雑食・・・と。
勿論、恋いしくても歌いましたよ(^ω^)☆
アンchanとねw途中から僕が独唱してたけど(・∀・;)
改めて思ったけど、アンchanの歌唱力はハンパなく凄いと思う。
YUIとかガッキーとかHYとか凄いよ、アレ。
しかも最後ら辺にGReeeeNのキセキ2人で歌ったんだけど、
僕が主旋律歌って、アンchanがそれにのせてハモるんですよ。
そんな技術僕は持ち得ていないよっ!
何度つられそうになった事か・・・っ!!
恐るべしアンchanの歌唱力。

3時間歌いっぱなしで今日は疲れたよ(´・ω・`)
後半から声ガラガラだったからね。
歌いづらいの何の(`・ω・´)
んで雨も降ってて寒い中帰ってきて、
親が「Tチンから電話来たよ」って謂われて、
Tチンに電話かけてやったら、
内容なんだったと思う?
「明日部活終わったら、一緒にカラオケ行こー」
だってよ。
僕が「えー」って謂ったら「え、嫌?」って聞かれたから、
「や、別に嫌じゃないけど」って謂ってあげたよ(´・ω・)
なんて俺様はいいヤツなんだ←
ま、カラオケは大の付くくらい好きなんだけどね(^ω^)☆
これで奢って貰えるともっと嬉しいんだけどなー・・・(゜∀゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ハイブリッジ 2008/10/31(Fri)23:22:21 編集
君達が神の様な歌唱力を披露してた頃
高橋はNっち達としゅごキャラ歌ってました。

馬路すいまっせんしたあああ!!!
(ジャンピング土下座)

しかしアスタリスク全部歌えるNっち凄かった。
  • 無題
もそ∞ URL 2008/11/01(Sat)22:53:40 編集
あ、なんか変な歌のヤツか(・∀・)www

や、別に謝らなくていいんだけどw

アスタリスクなら僕も歌えるぜ(`・ω・´)☆、
みあーげたよぞーらのほーしーたちーの(ry
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]