忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一長いバトン


ハイブリッジから貰ったよ(^ω^)☆


これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:もそ∞
住み:東日本
年齢:人生で最も痛いお年頃(^ω^)☆
職業:なんだろね
家族:皆殺したぜ(・∀・)・・・・嘘です4人です、ハイ
身長:150弱。ちっちゃくたっていいんだぜ
体重:りんご3万個分☆、
視力:眼鏡ないと生きてけない
握力:全っ然ないぜ
髪型:ろんぐ
所持金:財布には4000円くらい
習い事:バイオリン
小遣い:1000円でやりくりしてる(・∀・)

(like)

和食:ひつまぶし
洋食:なんだろ。 彰の好物のカレーとか謂ってみる
菓子:あんま甘いものは得意じゃないよ
おにぎり:シーチキンマヨ!
おでん:大根でしょ、大根
ラーメン:味噌とか醤油。 ここらで売ってる満ニラ神。辛いの万歳
パン:特にねぇ
チョコ:ピーナッツ入ってるの
アイス:抹茶
ガム:ガムとかたまーにしか喰わねぇな
アメ:ちっちゃい頃に喰ったいちごうまかったなー・・・あれなんだろ
駄菓子:あんず棒。きなこ棒。全部「棒」じゃまいか(・∀・)
ジュース:ジュースとかあんま飲まないし
お茶:麦茶。あとリプトンとか
色:黒、白
数字:8\(^o^)/横にすると∞だよね
教科:無い
ブランド:雑食。でも安物のブランドとかはやんた
音楽:方角69(^ω^)☆やっぱROCKが一番
歌手:UVER、ポルノ、ELLE 西川さんは歌声が好き
俳優:んー、なんだろ
女優:居ない
モデル:居ないねwモデルに憧れてる人みると痛い(・∀・)酷
芸人:特にいないー。でもお笑い好きだな。なんで僕こんな笑うんだろ
スポーツ:無い
海外:どこでもいーや
TV:あいのりとか
映画:いろいろ
ドラマ:BLOODY MONDAY .etc...
小説:読まないーw
漫画:いろいろ。
雑誌:PATi-PATi、ARENA37℃、オリスタ .etc...
運動:そんなモン好きじゃねぇ
季節:季節の変わり目、とか謂ってみる。特に春と夏の間。
動物:可愛いのなら何でも好き。 猫は・・・・んー
香り:落ち着くならなんでも。
キャラ:UVERchan\(^o^)/
花:桜・・・かな
場所:あったかくて静かなところ
コンビニ:何処でも一緒じゃね?でも近所のローソンは常連。
マック:ポテト
ケンタ:フライドチk(ry
ミスド:甘くないの
モス:フレッシュバーガー、シェイク
ファミレス:いろいろ


(use)

携帯:持ってないぜ(・∀・)携帯って高くてやんた。LIFEsize入りたいー
ストラップ:ん?
パソコン:ノートPCに近々する。Macとかいーなー
財布:教えない
ポーチ:安かった、アレ
バッグ:OUT DOOR
手帳:何処かに消えた。
シャンプー:白ツバキ
ボディ:ミルクなんとかってゆーやつ
歯磨き粉:オーラ2
歯ブラシ:忘れた
洗顔:アクネス・・・?でもあれ無くなった。
化粧水:何処ぞの外国の。取り寄せたヤツ?
リップクリーム:名前忘れた
目薬:やんない
香水:虫の嫌いな匂いのヤツ。でもいい匂いだっけな
愛車:無いよ
ふでばこ:缶←
シャーペン:ご当地キティ。でもしょっちゅう変わる(´・ω・`)
消しゴム:無印
くつ:VANSとかアディダス
お箸:どっかの雑貨屋で買ったヤツ
お茶碗:しらん

(now/現在)

起床:12時\(^o^)/
就寝:2時くらい
着てるもの:ジャージとかトレーナーとか
靴下の色:水色?黄緑?wwとりまアンクル
パンツの色:聞くなw
食べてるもの:チョコ
聴いてるもの:UVER
テレビ何やってる?:CM。え
右にあるもの:マウス
左にあるもの:ブラシ、リセッシュ、ポルノのジョバイロのCD
後ろにあるもの:椅子
誰といる:3人
どこにいる:リビング
今の時間:23時18分
今の天気:夜、だから分からん。
近くにある家電製品:TV、PC、オーディオ


(last/最後に)

食べたもの:チョコ
聴いたもの:確か「浮世CROSSING」のCD
見たテレビ:見てなかったw
電話相手:おばあちゃん(^ω^)☆
メール相手:やってねぇww


(first/初めての)

おつかい:ガキん時
自転車:おじいちゃんとおばあちゃんに買って貰ったキティの自転車
1人部屋:無い・・・と思うw
初恋:幼稚園
告白:覚えてない・・・したことあるんかな(・∀・)

(past/昔の)

将来の夢:ケーキ屋
怖かったもの:なんでも敵に回してた。今もそう
習い事:英会話、塾、絵画教室、スイミング


(other)

起床時間:正午
就寝時間:2時
風呂何分?:1時間
どこから洗う?:頭
将来の夢:言語聴覚士っていうのはたてまえ。
メモリー数:え?(・∀・)
電話着信音:無いよ
メール着信音:無いよ(´・ω・`)
家の外壁の色:白?←
家の階段の段数:知ってどうする
自室何畳:狭いから謂わん
カーテンの色:黄色。
自室にある家電製品:オーディオとか
何年何組何番:2-5 32番
給食?弁当?:給食
セーラー?ブレザー?:セーラー。ダサいのにも程がある
スカートの長さ:膝下くらい
内履きの色:エンジのラインというダサいコンビ。皆強制でこのズックだぜ
自分の座席:真ん中の列の一番後ろ。ハイブリッジの後ろ
部活:バド。つまんねー
委員会:生活。いつも生活だよ。1年のときから。
校長の苗字:忘れた
担任の苗字:口にしたくない
テストの最高点:100
テストの最低点:どーだろ。50以下は流石にねぇよ(^ω^;)
お気に入りスポット:無い。
校歌の出だし:なんだっけ。ガチで分からない・・・
100m何秒?:遅い。謂わない。
縄跳びどこまで飛べる?:どこまでって何。聞かれてること分からない。もっと勉強しろ、酷
尊敬してる人:UVER、祖父祖母
ストレス解消法:寝る。
おすすめグッズ:ない、ね。あ、UVERのCD.+(´^ω^`)+.
何フェチ?:髪、鎖骨、声
1番行きたい所:滋賀県草津市
今の気持ちを漢字一文字で:寒
一言:LIVE行きたい


誤字は見逃して\(゚∀。)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]