忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんMステみますたかー(∀)ハーイ!
えーと、出ましたねえwUVERworld!!!!
ネ申が降臨しますた*´∀`)

でもでも、歌ったのが浮世CROSSINGだったんでちょいガッカリでふ。
あ、嫌いなんじゃなく、働きマンの主題歌がUVERなんで毎週聞いてたんで、Rootsとか聞きたいなーと思って。ね。
とりま、ともかく上手かったッスねww流石ノ

昨日、UVERが載ってたんでPATI-PATIっていう音楽雑誌を買ったんですが、皆、めっさカッコ良かったですよwあ、【GROOVY】ですたwww
ポスターも良かったれす*´∀`)ギャフ
一番TAKUYA∞の「もう音楽じゃ世界を救えないことは分かっている。でも僕は一人になっても諦めない。」って言葉に感動しました。人間やればできるって事ですね!(違 

UVER家引越し記念のTAKUYA∞の帽子が当たるように、同級生のアーノとアスとタカチンと僕の4人でポストを囲んで神頼みしたので心強いです。
きっと当選したら、家宝になることでしょう。ま、無理だとおもうけどね。
なんか、アーノがUVERファンの先輩だから、「師匠」って呼ぶんですよね。・・・・・・なんか、信人になったみたいですw嬉しいなwww

UVERworld 3rdアルバム『PROGLUTION(プログリューション)』は発売中なんで買えよな!!!!

●UVERworld『PROGLUTION』
(初回生産限定盤:SRCL-6693~4 \3,500(税込))
(通常盤:SRCL-6695 \3,059(税込))

金欠なんて忘れちまえ!!!シャカビ気分で乗り切るんだ!!
そうだ!!REVOLUTION(革命)だよ!頑張れる!!


因みに、アルバムの題名の『PROGLUTION』は、
PROGENITOR(創始者/先駆者)× REVOLUTION(革命)= PROGLUTION(革命の先駆者)
の、造語です。カッコイイですねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
miki 2008/01/31(Thu)17:30:24 編集
信人で嬉しいのか…
汚といれつまらせんなよww
  • 無題
もそ∞ 2008/01/31(Thu)21:35:13 編集
つまるとしたらトイレットペーパーやんなw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]