忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日yahooに取り上げられてましたね(´・ω・`)

とはいえ、

結構前からネットに解散説浮上してたんで

吃驚しなかった

・・・わけじゃないですけど(笑)

記事になったのに驚きました(。-`ω´-)...

でも公式にも報道の事が書いてあるからデマじゃないみたいだね

SM(事務所ね←)が嫌になったのかな

まぁ、ここまで頑張ってきたのに解散はないだろー

カシオペアちゃんが悲しむぞー( ̄ω ̄)

とりま、

東方神起、ファイティン!!
PR
ついに解禁しましたねー!

昨日だけど(笑)

でもまだ見てないんだよねー

ソファで居眠りしてるときに流れたり、

自室で勉強してるときにリビングからメロディーが聴こえてきたり・・・・

だからテレビで1回も見てないよー(´;ω;`)



どうして君はそんなに困ったちゃんなの~♪←

ぽちっと!
オロナミンC 「アカペラ神起」編 30秒ver.
好きで田舎者なんじゃないんだぜ!

表参道行きたいーっ(。-`ω´-)...!

手だけでは足りない、

喉から足が出るほど行きたいぜよ、表参道!!( ̄ω ̄)

日本で2番目に広いとこに住んだってなんの利益ないんだよ・・・

ってか2番目・・・・・・・

県で1番だけど・・・・・・・・・

2番・・・、
b2.jpg





こ・・・、

これは・・・・・・・っ!

ソルレイムか・・・・・・・・?

いや、ソルレイムに違いないだろぉおおぉ(((´;ω;`)))

ユチョナだからって死ぬほどえみchanに見せられた、

ソルレイムのCMのユチョンver.!!!(泣)

いや、確かにユチョナ可愛いけどさ、

ソルレイムループやめてええええええっ
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行k・・・

あんにょん

Mステ録画ささってなくてショック受けているもそ∞ですどうも(´;ω;`)

そのうえ深夜に親とケンカして、
「そんな生意気な口利くならとっとと出て行け!」
って言われたから、
家出て行ってやりましたよ
出て行かないとでも思ったのでしょうかね...。
子供ナメんなーヽ(#`Д´)ノ
しばらくして雨降ってきたから帰ってきたけど(笑)


まぁそれはそうと・・・、

コイツの行動は謎だ・・・・・・・・(´・ω・`)

B1.jpg









意外にO型だけど。
いや絶対違うだろwwwww
前から思ってたけどJJって変わってると思うんだよね(´-ω-`)...。
O型ってわりと変わり者って多くないですか?
自分もO型ですけど、
見た目はAだけど、性格はBっぽいー
とか、
ABでしょ?
とかよく言われる
いや、違ぇよ(´・ω・`)
親に「ねぇ、B型っぽい?」って聞いたら、
「確かにBっぽいよ。捻くれてるし(笑)」
って言われたー
失礼な(`ω´)ってかB型に謝れ。
同じO型のさりchanも変わり者だと思うんだよねー
本人には言わないけど(笑)

とりあえずJJは変わってると僕は思う!(`・ω・´)

テスト勉強でその日に記事書けなかったんですけど、

フレンドパークに東方神起出ましたね!

見ましたかー?\(^0^)/

ウォールクラッシュのユノかっこよかったなぁ

え、ちょ、蛙www

似てないよ(^ω^;)苦笑

ジェジュンピンクww

ジュンスのジャンプが見れなくて残念だったな・・・(´・ω・`)

ユノの合気道とユチョンのテコンドーかっこよかったよー!

チャンミンバスケやってたんだね(`・ω・´)

長身だから似合う.+(´^ω^`)+.

チュチュバスターズ惜しかったな

あと4匹だったのに;

ていうか何故みんなあんなにせっかちなんだ(笑)

ユノとジェジュンは勝手にスタートしちゃうし、

ジュンス(´・ω・`)

もうちょっと合わせてから叩こうよ、ストッパーキューブリッジ

ダーツのジェジュンナイスだった(^ω^)☆

たわしwww

あのユチョンの喜びようは何ですか(笑)

流石リーダーユンホ(`・ω・´)

チャンミンの為にアコギ当てたんだよね!←

かっこいいっす


本番後にユノは「次はいつですか?」と

次の出演交渉をしていたようです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

出れると良いね

関口さん出してー!

昨日、

クラスのさりchanとえみchanと3人でカラオケ行ってきましたー\(^0^)/
 
この3人といえば、

もちろん東方神起Onryカラオケ!爆

5時間半も東方神起歌いまくりでしたー笑

Choosey Loverから始まって、

全部で50曲以上歌いました

頑張った!(`・ω・´)

途中からえみchan寝ちゃって、 ←

さりchanと二人で頑張ってましたー\(^0^)/

Somebody To Loveとか1stLIVEの映像が入ってて嬉しかった

ホント昨日は東方神起Onryだったので、

履歴がヤバかった笑

最後に確認するまえに出てきちゃったんですけど;

多分10ページ以上は確実に「東方神起」で埋まってたと思います⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


また行こうねー(^ω^)
MUSIC FAIR見ましたかー\(^0^)/

東方神起でましたよー!

「Sky」と「Share The World」と「My Destiny」、

そして新曲の「Stand by U」を歌いました

「Sky」の最初でユチョンが歌ってるときに、

左で踊ってるユノの後姿が最高だった(^ω^)

ユノの後姿好きなんだよなあ(´・ω・`)、

学校で言っても誰も同意してくれなかったけど

「Share The World」の間奏のユノとジュンスのダンスかっこよかったー><

今回のMフェアで思ったのが、

ジェジュンって指噛む癖ないですか?笑

ずっと見てて思ってた

やっぱりジュンスは歌うまいなー(´・ω・`)

ヴィブラートのかけ方私にも教えてくれorz

ていうかジュンスの
「登れない山は 青山」
「広い島は 広島」
に続く新ネタが・・・っ!

「勉強しない塾は 原宿」

・・・意味分からないよww
新宿でも使えるよね\(^0^)/


あー早くビギスト入りたい(´・ω・`)

ノキブラザーズ最高すぎるwwwwwww

ハ!ハハ!ハハ!

ユチョン咳き込むなwww

ユノは・・・・・・、

本当に法律家の子供か?www


そんなのどーでもいいよね!

ララララ チングよ~♪


あーもう

ほんとノキブラザーズ最高っす(´・ω・`)


↓みてね!



  ()  
  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]