忍者ブログ
Admin*Write*Comment
病的希求日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ長文記事はもたないぜ。

短文でよろしく。

ハイ、ってことで3日目。

3日目はッスねー

3日目はイトコとキッザニアってトコにいってきました。

っつか・・・・・・・・・・・

餓鬼ばっかじゃんか!!!

や、はっ・・・

恥ずいって。

真面目にね。

なんですかこのスモールワールドみたいな。

超メルヘンティックな世界なんですけど。

なんか此処・・・・・スッゲエw

で最初は「パン屋さん」体験しました。

これがまた本格的。

生地を丸めてクロワッサンを作るんですよ!!!

で、終わってから3つクロワッサン貰えるんですけど、

これがまたまた焼きたてですんげえウマいw

そン次にジューススタンドに行きました。

そこで生ジュースを作ったんですが・・・・・・

こまつな苦い!!

お願いだから混ぜないで!!!!!!!

それまた次に「マンガ家」体験しました。

トーンをはっ付けたりするんですが、

簡単すぎるよ・・・・・・  mg

っつかスタッフの人ぜってーワンピースヲタと見た(`・ω・´)

僕の知らない会話をしていた・・・・っ

うぬ・・・ぅ・・・・・・・・・近寄り難い・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱすげえや、TOKYO
PR
そのあと、浅草雷門へ行ってきました.+(´^ω^`)+.

ここもまた人数がハンパねえ!!

そこの寺でおみくじひいてみました。(寺変換したら地球出てきた←)

俺=吉

イトコ=凶

・・・・・・・・・・・・っぶ(´゜ω゜):;*.'

凶てw凶てw

どんま、イトコww

中途半端な僕もどんまw

それからー、2人でミサンガとあんずアメ買ってー

キューピー版「レム」(デスノ)買ってー

・・・ん?珍しい??

まあ確かにデスノに関してはそんな興味は無いですが。

このQPレムは僕の観点からして非常にクオリティーが高いですね(・∀・)         誰

そんだけかなー。

あ!!

ばんがさ買ったんですよ!!!!!

しかも絵柄が新撰組!

M氏に是非とも見せたい・・・・っ

近藤勇氏と土方歳三氏やら沖田総司氏に伊東甲子太郎氏の名前がプリントされています。

いいコンセプトだ。


それから居酒屋で馬刺しとカニミソとかジジ臭いものを食べて帰りましたー
はい、2日目です。驚愕の1日は終わって2日目です。

もうイトコんちどないやねんって言いたくなるカンジです。今思えば。

確か・・・・・・

2日目は・・・・・・・・・・

えっとー・・・

古本市場ってコト行った!!

とにかく本が欲しかったんですね。

で、イトコんち周辺はホント店がないんですよ。

スーパーはあるんですけど。

だからイトコのかあちゃんの自転車借りてひとっ走り古本市場目掛けて行ったのはいいんですが・・・

そのイトコが、

「古本市場の道判んない」

と。

知らねーよ!!オマエが知らないなら尚更僕は知らねえよ!!!

と言いたくなったんですがココは一応お姉さんなんで。

「引っ越したばかりだからしかたないわな」

・・・とね。うん。

で、いろんな人に「古本市場ってドコにありますかー?」って聞いてまわったんですよ。

・・・・・・・・イトコがね。

仕方ないじゃん!!

僕東北地方の田舎っぺだから方言使っちゃうに決まってるじゃんか!

「古本市場ドコだべ?」

トカ聞けねえじゃん!!!!!!

そんなにナマってないけどさ。

で、イトコに聞いてもらったんだけど、

「こういってから信号をコッチで曲がるんだよ」

って言われて

イトコが

「はい。判りました。有り難う御座いますー」

って毎回言うんですが、

いつまでもその「古本市場」にたどり着けないんですよ。

そんで僕が、

「ちょっとそんな遠いのー?教えてもらった道判ってるー??」

って聞いたら

「判んない」

って言うんですよ。

君「判った」って言ったやーん。

でやっとの思いで着いたんですが、

古本なのに値段が高い!!!!

こりゃいかんと思って今度はツ●ヤに行ったんですよ。

そしたら、本が売ってなくって><

もー最悪。

仕方ないからそこらの店でお菓子でも買っていくかって結論に至ってですね。

お菓子を買って出発したはいいんですけど・・・・・

第二の関門。

帰る道が判んない。

またかよおおおおおおおおおおおおおっ

行く途中で何回も道を聞いて蛇行しながら来たもんでサッパリ道が判らなくなってしまったんですよ。

しかもイトコは史上最強・・・・ではないけど方向オンチで頼れないんで

僕が

「俺に着いてこい!!」

的な態度で先頭の座を奪い、家目掛けて女の勘ってヤツで先走ったんですよ。

これで家にたどり着けたなら素晴らしいですよね。

神のエージェントですよ。

それがうまくいかないモンですね。

僕が先頭とって走ってたら

なんと、

隣の県境まで来てしまったんですよ。

うわっ、ヤベっ

イトコと同じく重症だ!!

「ちょっとココ言ったらもう●●県だよ!!」

って言われた。

カッコ悪。

「●●ちゃんが自信持って先頭走ってたから判ってるんだと思った・・・・・」

って言われた。   タヒ

僕が悪かった・・・

って。

僕の所為かよおおおおおお

オマエも少しは僕の勘を疑えよ!!!!

んでまた人に道聞いて帰りました。


帰れました。


んで家に帰ったら大人の間で話題になるに決まってるじゃないスか。

ね?


んでヤケクソになってイトコのDSのソフトの「太鼓の達人」と借りて

「おいっ!!太鼓の達人やんぞ!!!!!」

って言ってそのあとゲーム三昧でした。


5月といったらやっぱり、アレですよね、アレ。


黄金週間。


GWのコトです、すんません。
でも響きいいでしょ?

んでまあ、イトコが引越ししたということで東京にお呼ばれしたわけです。

やっぱ、凄いね。東京。
めっちゃ人ごみ多いね。

駅とかわっけ判んねえ

イトコは小4なんですが僕より駅や電車関連には詳しいです。
あ、女の子ですよ、女の子。テツと勘違いしないで下さいね。

で、イトコのかあさんが切符買ってる間、

(UVERのメンツ居ねえかな・・・)

なんて淡い期待をしてキョロキョロしてたんですが、

そこにヤケに図体のデカい力士が通ったんですよ。

(んだよおすもうさんなんて興味ねえよ、お呼びじゃねえよ)

とか内心思ってたワケですよ。

そしたらさ、一緒に行ったおばあちゃんがその力士があの白鵬
だって言うんですよ!!

んで、追いかけたらマジで白鵬でビックリですよ。もう周りのヤツ等も写メの荒らしなワケですよ!!!!

感動ですよ感動!「うわあ、凄げえ!!!」って思いましたね!

なんだよコイツ、さっきまで「お呼びじゃねえ」とか行ってたクセにとか思わないでね(・∀・)

だってコッチじゃ有名人とかそう歩いてるものじゃないですよ。田舎だし。100%ないしね、そういうの。

そういうモンじゃん、人間。本能、本能。

バッチリ顔見ました☆

いい体験したわ、ホント。


それからイトコんちに行ったんですが・・・

もう僕からしてみればアレだ、豪邸。

テレビがハンパないですって。

壁にくっついてるよ!!!! ←

これまたビックリしたのがなんだっけ・・・・

あっそう、USEN(?)!!!!!

家のそこらじゅうに音の出るヤツ(忘れた)がついてて(子供部屋にも)

音楽が1日中聴けるんですね!

しかも100局以上!!・・・200局以上あるかな。

そんでいろいろなジャンルが聴けるんですよ。

最新J-POPから懐かしアニソンやら声優さんの歌ってる曲とか様々。

ありとあらゆるジャンルが聴けるワケです。

そこで驚いたのは、お経を流してる局があったんですよ。

んなの聴くか!!!

1日中お経聴いてたらノイローゼになってしまいますよ。ホント。

んでまたまたビックリなのがお風呂!!!

なんとテレビが付いてるんですね。

凄いなあ、もう。

と言う事で、僕のイトコはお金持ち
でーす★

もう・・・・・・今日はいろんな意味で疲れました(o´Д`)=з

今日はですね、4月に僕の通っている某バイオリン教室のリハーサルがあってですね、
隣町の前面ガラス張りでホールの中に植物生えてて(人工のね)全室防音壁囲われてて全部屋予約制の完璧な特大ホールに足を運んでっ、
もーさ、生徒の前で一人弾かされてハズいもなにもないですよ(`・ω・´)
静寂のなかピリピリした雰囲気で弾かされる身にもなって下さいよ!
そしてその部屋はロールカーテンあんのに先公は閉めようとしないし。
さっきも言ったけど、全室ガラス張りがから中が丸見えなんだよ!
もー最悪だし(´゜ω゜):;*.'

つーかーれーたああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
精神的に疲れたー(o´Д`)=з

一生行くか!!あんなトコっヾ(`Д´*)ノプンスカ

今日は人生初、そして最後(鴨)のK氏のお宅訪問に行って参りましたー(^ω^)

よし、早速戦国BASARAやろうじゃないかーノノ
コントローラー持って

「いざ、背水の陣ーっ!」

アレ?どうやんの??
K氏にやり方を教えてもらって、
とにかく□ボタンを連打!!!!
「イエーイ!雑魚共、氏ねええええええ!!!」
みたいなカンジで敵をぶった斬ってますた(・ω・)
・・・・・・ぐは、面白い(・∀・)

それにしても伊達政宗カッコイイなあw
いや、別にタイプじゃないけど。
やっぱ声だよ、声。
声は泥方さんだよ(´゜ω゜):;*.'

つか、USPA(嫌いな同級生)の好きなのって声が子安さん・・・・・
挫けるなっノ

そして、K氏が刹那のフィギュアくれたよーww
あんがとーwww

また遊びにいくよーノ

例の3人と映画見に行ったーノ
うーん。ガラガラだったねえb
一番良い席(?)だったー、とオモウ(・∀・)

いやーね、草冠。可哀想だったね。
ナントカ四十六室酷いね。いいじゃん。双子で。
殺すことはねえだろ?ww
つか、草冠の氷輪丸、あれ僕「ん?デジモン??」てオモタww
あれ、明らかにジャンルの違うものじゃね?テラワロス( ゚._ゝ゚)

帰ってから3人でてら見たぞww
アーノ(そのうちの一人)が内容を全然知らないのに涙目になったらしい・・・・
やっぱ、あれは誰が見てもいい作品なんだなー

ブルーが死ぬトコなんてDVDとビデオ合わせて10回以上見たかな。泣けるねー

予定していた日曜日に三人で映画を見ようと○ーナー・○イカル・シネマズに行ったんですが、
「ブリーチ2○時○分からの上映は満席となりました。」
・・・・・・って。
おおおおおおおい!こちとら遠くから此処まで来てんだぞ!(そうでもない)
つか、ブリーチくらいBLEACHって書けよ!僕だって書けるぞ!!
それに「2」ってなんだよ。第二弾だからって「2」はナイでしょ。
まあ、それはもういいですよ。(早杉
だって。・・・・ね。もう僕等痛杉だしね。
もっと愚痴愚痴言ったらもっと痛くなる件。

その後、ゲーセン行きました。ダチに(腐の方)でっけえぬいぐるみとってもらいました。アンタ、天才棚。←
僕はユーホーキャッチャーに苦戦し、計1500円以上を懐から出してしまった。僕ってホント痛い。痛杉。
だったらてらの設定資料集を買った方がいいよ。

明日は待ちに待った映画だぜ!
メンバーは腐りきった子一名と健全っ子一名と僕、計三名ーvv
楽しみだねえw

草冠wwむふふのふのぐふふのふで僕は凝視するよ。
意味の分からない日記だな。

連休に東京へ行ってきますた

幕張メッセ混んでたー

できれば12月に行きたかったー

スペースマウンテン乗ったー

ぎざおもろすー

宇宙が凄かったー

てらなかったー

清掃員さんにシールモラター

グーフィーやったー

ありがと清掃員そしてそこらのメイド達ー

その後も清掃員をてら追わすー

やっぱでずにぃは高い。

 

  • ABOUT
▼UVERcrew ▼㌧ペン  ⇒ チ ン グ 募 集 中 !
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • profile
HN:
もそ∞
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
たま大、CD聴く!
自己紹介:

UVERworld



東方神起





\ 愛 し て ま す /
  • favorite
  • alliance
  • comment
[12/27 みき]
[11/07 みき]
[10/14 もそ∞]
[10/11 ゆめ]
[08/20 あゆ]
[08/17 あゆ]
[08/16 あゆ]
[08/15 岡藤 白 ]
[07/27 あゆ]
[07/19 あゆ]
  • counter
Copyright © 病的希求日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]